● プレミアムタイヤ 2本目 ●at CAR
● プレミアムタイヤ 2本目 ● - 暇つぶし2ch853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/19 22:16:02 Ou9XmRxy0
LM702とLM703の音の違いってヤツを聞いてきたのだが。
パカンパカンって音がポコッポコッになったってぐらいだな。
あれで、不快な音が消えたって事になるんだろうか?

あれで効果があるなら同じような材質のスポンジを、
タイヤ装着時目いっぱい詰めたらどうだろう。
重くなるとかそういうのは無しで。

LM703のスポンジはどうみても余計な物だ。
無いに越した事はない。
今回で終わっちまう気がするよ。

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/19 22:28:31 O4BwM0vL0
>>853
スポンジの有無は窒素量約80%の空気をとりあえず100%の窒素に置き換えた場合と比べて効果あるのか見物だな

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/19 22:29:59 lyCN6NgE0
>>853
たぶんTEOplusの方がいいと思う

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/19 23:12:43 kVGWN3eL0
>>853
あれわざわざ什器置いてデモしても効果無いと思った。

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/19 23:18:45 NPT/nOm10
>>851
PS3の詳細キボン

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 00:45:54 hbnDx5UW0
PS2が出て日も浅いのに3は出ないだろ。
それともPS2でカバーしてないサイズを3として出すの?

859:858
06/02/20 00:47:36 hbnDx5UW0
漏れ、PS2サイズ無いからMAXX買っちゃったよ ウワァァァァン

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 01:18:30 CLgInYXI0
>>853
スポンジじゃなく、ジョイフルとかで売ってる
エプトシーラーなら効果あるのにね          ><

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 01:35:49 2IiK1Qkn0
>>851の言うPS3ってソニーから出るアレの事でしたチャンチャン、とかのオチじゃね?

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 03:47:05 CFNVZogZ0
LM703の吸音スポンジに(その厚さと形状からも)「おお、スゴイ!」と思ってたんだけど、
オートバックスに置いてたデモ用のヘッドホンで聴いたら、「なんだ、この程度か」と、
ガッカリした。

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 09:29:49 SgnNH9Gc0
>>861
志村~、後ろ後ろ!

ネタばらししたら>>851がレスできなくなっちゃうじゃないかw

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 09:42:07 o0rK9iYKO
やっぱ鰤厨はアホや

駄目だこりゃ

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 13:19:50 eu7DVftl0
なんか、素人っぽい質問で恥ずかしいのだが
RE01Rより、RE050の方が良いの?

866:次のタイヤどうしよう
06/02/20 13:51:02 /lvzP7VO0
これまでに履いたことのあるタイヤ
PS, PS2, Primacy, CSC2, RE050A, S03, P-ZERO System, CT01、こんなとこ。

印象のインプレします。クルマは1.3t-1.8t、2500-4000ccぐらいの。
PS=高バランス低グリップ。減るとロードノイズに耐えられなくなる。ステアフィールがさわやか。
PS2=使い始めてまもないけど、PSのグリップを大幅に上げ、少し050っぽくなった感じ。良いけど高い。
Primacy=MXV3Aを安物にしたタイヤ。気安く使うにはいいタイヤだが期待しちゃ駄目。
CSC2=古いタイプの硬派タイヤ。乗り心地、ワンダリング、音は酷い。グリップは相当する。
RE050A=BSがビバを真似したタイヤ。中立付近が少しねばっこいけど高バランス。性能低下も少ない。
S03=上に近い性質で、少し五月蝿く、少し固い。
P-ZERO System=古いタイプの硬派タイヤ。当たりが固い、グリップはする、ステアフィールが軽い。
CT01=TOYOがビバを真似したタイヤ。悪くないけど思ったより減り、初期性能と後期の違いが大きい。

PS2は高いのでパス、値のこなれてきた050にするか、ADVAN Sportsにするか、T1Rに
するか迷って迷って。YOKOHAMAは好きなんだけどステアフィールが凄くゴムっぽいんだよね・・・。

867:次のタイヤどうしよう
06/02/20 13:54:56 /lvzP7VO0
>>865
とにかくグリップ命!でなければ050のほうが良い。
050も普通なら困るわけないぐらいグリップするし。

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 14:30:18 goZadZLu0
050ってIP電話?

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 15:23:43 iqFhFKxq0
>866 雨の高速をぶっ飛ばす場合を考えてるんだけど、
それぞれの耐ハイドロ性やウェットグリップの具合も教えてたもれ。

あと、乾いた路面でのうるささもタノム。

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 16:17:56 o0rK9iYKO
PSはグリップ低くないぞ。
鳴き始めるのが早いだけ。
鰤タイヤみたいに突然限界を越えるタイヤより遥かに安全なタイヤだよ。

871:次のタイヤどうしよう
06/02/20 16:29:32 /lvzP7VO0
このクラスのタイヤだと耐ハイドロ性やウェットグリップで
こりゃ酷いってのは無いと思う。昔のP600とかは耐ハイドロ性最悪だったけど。

PS=ドライとウェットの差が少ない。ドライは静かではない。最後はうなりあり。
PS2=まだヘビーウェットの経験なし。ドライの音は静か。
Primacy=ウェット時には若干浮く感じの不安感がある。ドライの音はふつう。独特の軽い音質。
CSC2=ウェットの安心感は高かった。ドライはゴロゴロうるさい。 轍に弱く、そういう時怖い。
RE050A=ウエットでも接地感がしっかりしてる。ドライは角のとれた音質。
S03=上に近い性質で、少しうるさく、少し固い。
P-ZERO System=ハイドロになりそうな感じはないが接地感が希薄。ドライはざらついた路面で盛大な音。
CT01=ドライとウェットの差が少ないが、絶対性能はそこそこ。ドライの音はコンフォート系のサーっていう音。

872:次のタイヤどうしよう
06/02/20 16:32:52 /lvzP7VO0
>>870
PSは横方向のグリップはそこそこあるけど、縦方向が弱いと思ったな。

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 18:14:12 pmpcyoMT0
>>866
RE050A=BSがビバを真似したタイヤ。中立付近が少しねばっこいけど高バランス。性能低下も少ない。

これ書いてる時点で信頼性が全くないです・・・
 

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 20:38:54 beJcdOWU0
>>866
うはwwww
すげー参考になりまつるw
横浜がゴムっぽいっていうのは同感www

個人的にはミシュランが好き。
あったまった時のグリップ感と路面インフォメーションの多さ。

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 21:46:28 Gw5tSbBv0
YOKOHAMEがゴムっぽいのはしょうがない。
ゴム好きが集まって作ってるんだから。
安全日でも、ゴムしないとSEXできないらしいが・・・

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/20 21:53:10 KQByIFamO
一体>>866はどういう条件で走らせて、
「縦グリ、横グリ」とか言ってんだろうな。


877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 08:27:14 w/DdApO60
>>876
タイヤに座って確かめているんだよ。

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 12:57:00 fAbAqpr80
スタッドレスつるつるになったww

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 14:47:33 lvXS63Fl0
ツルツルまでスタッドレスを履くやつなんているのか(w

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 15:35:31 w/DdApO60
あまり降雪地でもない所に住んでる車に興味の無いオッサンとかは
年中スタッドレス履いてツルツルまで使ってるのがいるよ。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 16:23:12 uD7srNzy0
>>876
そんなのスタートダッシュの時に、縦グリップ分かるじゃん。
急ハンドルで、横グリップ分かるじゃん。
しゃんと考えなさい!もっ

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 16:45:53 n7VLT2v5O
オマエでは駄目だな(プゲラ

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 18:54:52 32FQN99Z0
このスレでCpとCfmaxについて理解できてる&説明できる人って
2割いるんだろうか。

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 20:24:12 NbBzkzenO
>>881
安全運転しなさい!もっ

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 22:01:59 TbJB+lTH0
>>883
では、まず君が説明おやんなさい。
そんで皆を教育しなさい。
単にそう言う言い草は癇に障るだけ。
教える義務なんか無いとか、その口で言うなら、
「単に自分は知ってるぜ」とひけらかしてる嫌なヤツに過ぎん。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/21 23:24:15 Dp/BT5VC0
>>883
Cfgainについて説明してみなよ。

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/22 00:14:18 tbPfVznU0
新ブランド「REGZA」
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

順次「REGZA Z1000シリーズ」とブランドを切り替えていく。

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 09:39:04 hWHjifkl0
レグノとトランザが合わさったのかとオモタよ

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 11:25:38 7EnVKKJF0
誰かレグベルとか造って!
かなり乗り心地良さそう

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 15:37:18 5OtZ4xb/0
よし!俺が作ってやる!

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 16:28:04 9MlpMQNtO
つ◎

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 17:18:30 7EnVKKJF0
ねえ、タイヤに詳しいみんな!
静かさとグリップは共存できないの…?

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 18:13:23 jyBSMuwY0
スリックタイヤでも履いてろ

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 20:48:06 lRMWhPYX0
おおヤクザ=893ぽい言葉w

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/23 21:08:42 URqJTuar0
商品名はレグベルよりむしろデジノで。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/24 17:53:03 UaXM44qd0
デジノってかわいいな、、
不二子藤夫みてー

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/24 23:18:22 N2fWI4GF0
もしもプレミアムタイヤが大学生であったら


ブリヂストン:慶應
ミシュラン:早稲田
ヨコハマ:上智
-------------------
コンチ:立教
グッドイヤー:明治
ダンロップ:中央
ピレリー:法政
ファルケン:青学
-------------------
トーヨー:日東駒専
韓国系:大東亜定刻



898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/24 23:31:12 wE8n56FAO
↑おまいは中卒だなw

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 15:20:53 ptpis8xg0
大体タイヤですらないし。w

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 17:45:13 aR0ac3ov0
ID:wE8n56FAO
    ↑
大東亜定食

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 18:09:54 N0UxDyKz0
さすがに日東駒専はプレミアムとは呼べないな
最低マーチクラスじゃなきゃプレミアムじゃない罠

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 18:36:19 AxQY77x40
メーカー同じだって性格の違うタイヤいっぱいあるじゃん。
それを
>>897
ってば、「プレミアムタイヤ」とかいっちゃって馬鹿丸出し。
タイヤと混同させてメーカーを格付けしたいのか?
しかも、そのコピペは元はスタッドレスタイヤを誰かが格付けしたやつだった筈。

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 18:54:48 zkwVW0/S0
この全入時代に大学に例えている時点でPremiumではありえない。
私学も論外といいたいところだが、まあいいとしよう。
研究室単位とまでは言わんが、せめて学部単位のレベル差は考慮しないとステータスを感じないな。
せめてノーベル賞/フィールズ賞候補者が出ていることが必須条件じゃないか?

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 20:28:53 nv9MxZz70

このスレは早慶上智明青立法中以外立ち入り禁止



905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 21:19:22 /miY2mYF0
順天堂じゃダメですか?

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 21:41:10 aR0ac3ov0
いつからMARCHがプレミアムになったんだ。私学バブルの幻想時代に大学出た奴だけだろ、
勘違いしてるのは。法政のどこがプレミアムだよ、トラック用タイヤだろ、せいぜい。

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/25 21:51:11 9kokkJFp0
まあ、なんだ。
897の言うプレミアムってのは
ナビスコプレミアム程度のものって事だ。

それにしても、鰤の工作員があまりに痛々しいから
ますますTOYOの株が上がっていくな。


908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 01:50:48 yLY+GApQ0
>>904
難産もダメっスか?

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 02:44:39 RVKdf0Q30
凶大院卒の漏れはF1用鰤という事でイイですか?

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 04:06:32 yLY+GApQ0
>>909
宇宙鉄人っスか?

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 09:00:35 hkyKsSkG0
結論的にはプレミアムってブランド力なんだね
誰もダサいメーカーの商品買いたくないもんね

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 09:30:28 ZjcuUCF40
>>911
値段に見合う中身もないタイヤで、ブランド代とやらをぼったくられてご満悦してれば。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 10:21:52 0qpzWrG50
>>912

ブリヂストンの事か?

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 11:12:56 idmIR3p30
>>911
おい、>>35と同じネタに退化してるぞ。
工作するネタも尽きたか?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 12:43:36 jsGtTCdY0
★プレミアムの定義

(1)メーカーのフラッグシップブランドであること
(2)DRY番長だけでなくWET、音、乗り心地が高次元でバランスされていること
(3)新技術や新素材などが奢られていること
(4)欧州ハイグレード車に純正装着されている実績があること
(5)ブランド的に恥ずかしくないこと


これからは上記5点を満たしたタイヤだけを語って欲しい

※具体的には下記6銘柄限定とします

BS:RE050
MI:PS2
CON:SC2
YH:ADVAN SPORTS
DL:MAXX
PI:P-ZERO

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 14:16:26 CKuaHmm80
最後の項目は除くべきだな。
ブランドが恥ずかしいかどうかなんてユーザーが決める事だ。
余計なお世話。

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 14:18:36 BgvFrnUC0
スレリンク(car板)
静かなタイヤについて語ろう

ってスレできたみたい。

3.プレミアムピュアコンフォート
ブリジストン:GR-8000 ヨコハマ:dB ES501 ダンロップ:VE301 ミシュラン:MXV8 グッドイヤー:LS3000

4.ミニバン用プレミアムピュアコンフォート
ブリジストン:GRV   ヨコハマ:MAP ES340   トーヨー:TRANPATH LU

の話題はあちらに移していいですか?

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 14:30:23 A/JcLNWZO
はい、是非移してください。
ここはハイグレードプレミアムスポーツコンフォートだけのがいいと思う。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 14:31:11 CKuaHmm80
>>915
もう一個言えばだな(4)の項目も要らんな。
欧州で最高にマッチしてるからと言って、日本で最高にマッチしてるとは限らない。
日本では300Km/h超の性能など無用なだけ。
もちろん日本で最高のタイヤだからと言って欧州で高い評価を得るとも限らない。

下らん舶来コンプレックス持ちの思考は昭和30年世代までで十分だ。

コンプレックスではなく、必要なものを見極めて取り入れるのが、
まともなプレミアムを選ぶ思考ってもんだろ。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 16:01:45 BgvFrnUC0
じゃあ、これからは以下のタイヤの話題に特化するということで。

カテゴリー別

1.プレミアムコンフォータブルスポーツ
ブリジストン:RE050 ヨコハマ:ADVAN SPORT ダンロップ:SP MAXX トーヨー:T1R ミシュラン:PS2 グッドイヤー:F1

2.プレミアムスポーティコンフォート
ブリジストン:ER300 ヨコハマ:dB EURO トーヨー:CT01 ミシュラン:Primacy ピレリ:ROSSO

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 17:34:46 UCSTigQy0
1.プレミアムコンフォータブルスポーツ

1位:ブリジストン:RE050 
2位:ヨコハマ:ADVAN SPORT
3位:ミシュラン:PS2
4位:コンチ:SC2
5位:ダンロップ:SP MAXX
6位:ピレリー:P-ZERO グッドイヤー:F1

2.プレミアムスポーティコンフォート

1位:ブリジストン:ER300 
2位:ミシュラン:Primacy
3位:ヨコハマ:dB EURO
4位:コンチ:PC
5位:ダンロップ:VURO
6位:ピレリ:ROSSO

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 18:25:39 ZjcuUCF40
>>921
進歩無いねえ。ルーチンワークと化してるな。
無い頭少しは使わないと効果のある書き込みにならないよ。

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 20:06:48 kFVczEI+0
しっかし何回コピペしてるのかね。
案外数日で貼り付けた記憶飛んでるんじゃないか?

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 20:30:15 CuRM06CO0
それはそれで、深津絵里みたいな家政婦が来てくれれば
幸せなんジャマイカと思う漏れ

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 22:02:09 idmIR3p30
しかし現実に来る家政婦は市原悦子
そして工作員の家で殺人事件発生

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/26 22:38:53 eAzlTO/eO
タイヤ界にもGKみたいな奴がいるみたいだな。
バイト代いくらなんだろ?

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/27 00:47:05 srINadhD0
社員の営業活動なんだから基本給だけだろw

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 09:07:14 ruLoAHk+0
価格コムのクチコミ情報はかなり笑える。
おまえらみんな見ろw

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 09:30:09 ruLoAHk+0
URLリンク(www.user.kcv-net.ne.jp)
ここも突っ込みどころ満載w

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 16:21:35 sM2clRdc0
>>929
ゴルフとかBMW3シリーズとか、安物に乗ってる奴が
国産車を見下してるのがすごく笑える。
おそらく、舶来品マンセーの団塊オヤジなんだろうけど。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 21:15:57 /90TsRqT0
耐ハイドロとウェットグリップのいいの教えて。
耐ハイドロが高いってことは、ここに書いていいんだよね?

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 21:25:06 ciZ1oLI6O
PSとネロ

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 21:50:22 81q1CmJp0
1.プレミアムコンフォータブルスポーツ

1位:ブリジストン:RE050 
2位:ヨコハマ:ADVAN SPORT
3位:ミシュラン:PS2
4位:コンチ:SC2
5位:ダンロップ:SP MAXX
6位:ピレリー:P-ZERO グッドイヤー:F1

2.プレミアムスポーティコンフォート

1位:ブリジストン:ER300 
2位:ミシュラン:Primacy
3位:ヨコハマ:dB EURO
4位:コンチ:PC
5位:ダンロップ:VURO
6位:ピレリ:ROSSO


934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 21:55:21 AkAeaUh90
>>931
耐ハイドロ性能は、今まで走ったタイヤの中ではミシュランのMXV3-Aだな。
ドライグリップは平均以下だけど、雨の高速でのスタビリティは一級品。
もう生産中止のタイヤだけどね。


935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 21:56:46 v17OmbDj0
☆トータルパフォーマンス(コスト除外)
ADVAN Sport=PS2>RE050>CSC2>MAXX>ROSSO

☆ドライグリップ
ADVAN Sport>RE050>PS2=CSC2>MAXX>ROSSO

☆ライドコンフォート
CSC2>MAXX=PS2=ADVAN Sport>RE050>ROSSO

☆静粛性
MAXX>PS2=ADVAN Sport>RE050>CSC2=ROSSO

☆WETパフォーマンス
PS2=ADVAN Sport=RE050>CSC2>MAXX>ROSSO

☆コストパフォーマンス
PS2=ADVAN Sport>CSC2>MAXX>ROSSO>RE050

☆粘着他社叩きの数
RE050>>>ADVAN Sport>PS2=ROSSO=CSC2=MAXX

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 22:10:30 AkAeaUh90
現行PilotSportsを勧める奴はミシュランの販売店しかありえん。
ミシュランはエコタイヤは国産メーカーより優れてるけど、ハイグリップ分野では糞タイヤだ。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 22:13:41 B3wMW7FZ0
>>936
とりあえずこのスレと前スレを100回読み直してから出直してきなさい

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 22:16:43 AkAeaUh90
>>937
ん?
PilotSportsといえば、ミシュランのフラッグシップでハイグリップタイヤじゃないのか?
俺の認識が間違ってるのか?


939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 22:19:39 B3wMW7FZ0
>>938
だから読み直してこい
誰も他を全て捨て去ったグリップ競争だけ取り上げて評価してるんじゃない


940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 22:24:38 AkAeaUh90
>>939
URLリンク(www.user.kcv-net.ne.jp)
やっぱ糞タイヤとしか思えんw

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 22:30:35 1OEUjJ2k0
>>933
すばらしい。俺の予想とピッタリだ!



これって、タイヤ1本あたりの広告宣伝費の順でしょ?w

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/28 23:36:55 ObIVltu70
>>931
>>932
同意。 ROSSO、CSC2にも一票。
プレミアムじゃないかもしれんけどやっぱり
プライマシー、P7も雨天性能は定評ありですよね~

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 00:26:57 qD7+WpSg0
プライマシー
晴れの日の高速は飛ばしたくないけど
雨の日は飛ばしたくなる不思議なタイヤ

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 06:55:23 p1bUC5dI0
調べてみたんですが、TOYOタイヤのPROXESは
レクサスIS、クラウン、マジェスタ、カムリ、マークX、フーガ
の初期タイヤに採用されてますね。

北米で高く評価されているのも根拠がありそうです。
URLリンク(toyotires.jp)

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 10:33:03 jqYoTIzB0
純正採用にはいろんな大人の事情が絡みやすいし、モデル名が同じでも別物だったりするから
あんまりあてにならないな。

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 12:35:14 SsqhIp9C0
まあその通りなんだけど
それをプレミアムの基準と言い張るバカが
このスレにコピペしまくってるからねぇ…

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 12:58:11 jqYoTIzB0
その根拠に乗って反論しようとするおまえも同程度にバカだよ。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 15:02:34 SsqhIp9C0
俺は>>944と別人ですが?なんか勘違いしてない?

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 15:32:50 jqYoTIzB0
944よりおまえの方がバカだよ。

950:次のタイヤどうしよう
06/03/01 15:35:05 QopHMBQz0
ここはアンチRE050が多いみたいだから叩かれるかもしれんけど、対ハイドロ
安心感が高いと思ったのはRE050かCSC2だな。PS2はRE050を上回る安心感を出して
来るかと期待したけど、ウェット性能は水の膜の上にのったような多少不安を感じる
ようなフィーリングだった。(ミシュランはこういう感じ多いけど)。

(あくまでドライバーの体感であって、実際にウェットでの停止距離や
ハイドロに至るまでの速度を計測したわけじゃないから、そこのところ念のため。)

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 15:47:00 SsqhIp9C0
>>949
どこがどうバカか具体的にどうぞ。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 15:55:12 SsqhIp9C0
>>950
まあ鰤工作員がコピペ荒らししてるから
鰤タイヤへの反感は通常以上にあると思うけど
本当の意味でのアンチRE050って人は居るのかねぇ?

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 18:03:27 jqYoTIzB0
>950 次はADVAN Sportsを試してくれ。
050とPS2を履いたことがある同じ人の感想を聞きたいのだ。

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 20:40:11 7FAv0qafO
履いたことないと思うよ。
脳内インプレってやつね。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 20:57:28 gFWbsl1D0
どこの掲示板も、脳内インプレのやつばっか。
車もタイヤも。
そのくせ、さもユーザーぶっちゃう奴とか多すぎ。
ま、ネット掲示板なんて、所詮風説の坩堝だけど。
でも、価格ドットコムあたりだと、ネット初心者も多いのか、洗脳されちゃうやつも多いな。
困ったもんだ。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 21:41:46 jy0dqWuF0
>>952
RE050が、今の価格の8割ならお勧めなんだけどねぇ。
値段ナリの性能はないと思うから勧めないだけ。

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 22:04:15 7RgsqHTw0


もしもプレミアムタイヤが大学生であったら


ブリヂストン:慶應
ミシュラン:早稲田
ヨコハマ:上智
-------------------
コンチ:立教
グッドイヤー:明治
ダンロップ:中央
ピレリー:法政
ファルケン:青学
-------------------
トーヨー:日東駒専
韓国系:大東亜定刻




958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 22:50:23 Fi7DRxbB0
RE050はいいんだよ。
値段が高いからたたかれる。
美人がブスに嫉妬されるようなもんだな。
ここはブスが多いのか?
図星だろ!

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 22:56:35 K9OuEzCz0
そーいや今日は鮎釣りの解禁日だったな

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/01 23:17:43 arZPt9HW0
BFグッドリッチのフラッグシップはどうよ。
(名前忘れた。COMPなんとか)

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 02:07:35 jmMBbqIC0
RE050はいいんだよ。

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 06:32:12 WbvN5YIKO
もういいんだよ

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 06:49:35 G5hNjERL0
>>958
いや、人気者の美人で気立てのいい子を尻目に、容姿はそこそこなのに態度がデカい
おかげで相手にされていない子みたいなものだろ。
家が裕福なおかげで人を見下すことだけは誰よりも得意、しかし陰口をたたかれる数も
最強。


964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 11:59:01 gpvTQn370
と、ブサイクで根性がひねくれてて貧乏な963が、唯一のはけ口を陰口に求めております。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 13:16:55 x8cxlyxp0
 

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 13:21:52 Y0rTJFkr0
タイヤ欲しいなぁ

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 16:31:38 4cZeRSJr0
金ほしいなぁ

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 16:42:30 kf1SIoxy0
プレミアムタイヤじゃなくて恐縮だけどRE750はどんな感じですか?

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 19:10:00 FnHqN8Vb0

次スレ

スレリンク(truck板)l50

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 19:51:35 ToziweCp0
ume

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 19:52:48 ToziweCp0
終了

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 19:54:57 ToziweCp0
終了

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 19:57:04 ToziweCp0
syyrysyuuryou


974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 19:57:51 ToziweCp0
終了

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 19:59:03 ToziweCp0
終了

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:00:03 ToziweCp0
終了

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:01:03 ToziweCp0
終了

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:02:03 ToziweCp0
終了

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:03:03 ToziweCp0
終了

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:04:03 ToziweCp0
終了

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:05:03 ToziweCp0
終了

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:06:03 ToziweCp0
終了

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:07:03 ToziweCp0
終了

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:08:03 ToziweCp0
終了

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:09:03 ToziweCp0
終了

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:10:02 ToziweCp0
終了

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:12:03 ToziweCp0
終了

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:13:03 ToziweCp0
終了

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:14:03 ToziweCp0
終了

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:15:03 ToziweCp0
終了

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:16:03 ToziweCp0
終了

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:17:03 ToziweCp0
終了

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:18:03 ToziweCp0
終了

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:19:03 ToziweCp0
終了

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:20:03 ToziweCp0
終了

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:21:02 ToziweCp0
終了

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:22:02 ToziweCp0
終了

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:23:02 ToziweCp0
終了

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:24:03 ToziweCp0
終了

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/02 20:24:15 J6i09zn00
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch