05/12/13 02:00:03 6Kl3vXc2O
サーモと見せかけて実はクーラント不足だったらとりあえず補充して様子を見てくれぃ
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 02:04:55 lDQwYyg5O
みな様ご親切にありがとうございますm(_ _)m
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 07:45:18 YWRyBjA60
>>991
クーラント不足でオーバークール?!
そんな事あり得んの?
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 13:30:08 UMFeqPGD0
ヒーターコアにお湯が回らなくなる?
冷却水漏れると最終的に温度計はCを指すし…
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 13:37:45 6Kl3vXc2O
アッパータンク以下の水量でエンジン回転上げてみていただければ意味を理解していただけるかと。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 19:23:31 PKEP47jsO
サーモスタットと水温センサの場所にも因るけどね。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 21:51:29 Q6ZrSzXs0
日産ティーダJC11なんですが、スタッドレスに履き替えたとき、タイヤ屋でトルク12kで締められました。
帰って取説みたら11kって書いてあるんですが、大丈夫でしょうか?締めすぎではないでしょうか?
教えてください。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 23:43:17 Yu/YDcyN0
>>997
大丈夫です。
心配なら自分で絞め直せ!
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 23:55:01 6Kl3vXc2O
埋めてしまえという衝動
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/13 23:55:32 6Kl3vXc2O
んでもって千
1001:1001
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