05/04/23 13:39:06 He0JI7T40
エンジンに良かれと思ってやってるんだろうけど…
シリンダには、オイル保持のために、わざわざクロスハッチという"傷"が入れてあるって知ってる?
それを塞いで、10万キロ程度走行した、最も焼き付きの危険性の高い状態を
わざわざカネかけてつくりださなくてもいいのに…。
もとより最近の車のピストンには、各種の利害得失を考えた上で
ピストンスカート部に固体潤滑剤のコーティングがしてるあるよ。
又、テフロンはエンジンにとって都合のいい場所には定着せずに、害になる所に定着する
ケースが多く、エンジントラブルの原因となっている。
入れた香具師はもう手遅れだけど、これから入れようとしている香具師は絶対やめとけ。
エンジンオイル添加剤は百害有って一利無し。