05/07/19 01:02:44 P42wq8zm
>>385
バス業界は、ウテシがわがままなのかそれともそれだけクレーム内容がひどいのか知らんが、
>>280に対する皆の反応からして「追いつめられている人が多い」とは思う。
だから他の業界とは違うのかもしれん。
クレームっていうなら、まぁ学生バイトでもクレームに遭遇することは多々あるわけで。
もしウテシがわがままだとしたら、同業他社が少ないせいかな。
>>380みたいに
>ばっかじゃねぇの?カスヤロゥ。
>ぷぷぷっ。
っていう風に相手の文章の中身に対して何ひとつ反論できず人格罵倒だけするウテシはクズだが、
明らかに客側が超DQNでこれならウテシが不満がるのもわかる、ってのも多々あるからね。
ただまぁ「嫌なら乗るな」ってのはひどいな。
それが言えるとしたら、ウテシに対して「嫌ならその職をやめろ」って言えちまうわけだし。
互いに気持ちよく乗りたいもんだ。
あー、気持ちよく乗るためにはエンジン停止(アイドリングストップ)なんてしないでほしいが、
本社の方がそれを許さないのか。ウテシの力で何とかしてくれい!