05/07/01 11:12:40 t1b6YtNx
>>276
256でつ。
オレは短期間(2年)バイトながら都市部でウテシ経験したけど、非常識なクレームの具体例が、
エロイ講師に教えてもらった>>256のパターンだと今でも思う。オレの書き方は言葉足らずで
スマソだったので補足しておくと模範解答はユーザー(この場合は乗客)を怒らせたと言う事が
クレームなのでその怒らせた乗客に対する対応(怒らせない)としてはどうすればよかったのか?
といった問いへの模範解答でつ。スマソ。エロイ人が言いたかったのは非が無くても怒らせた
以上はクレームでそこには何らかの問題があるのだと言いたかったようでつ。
クレームを分析すると非常識(と言うか理不尽)なクレームの主な要素としては「ユーザーの
勝手な都合を企業や店に押しつける」っていうパターンがあって、この場合だと子供の前で恥
をかいたというユーザーの勝手な都合を会社に押しつけたパターンのクレームだと思う。
再度の長文スマソでした。