05/06/25 09:37:19 gXCLB9AX
>>198
俺も気にならないよ。
>>199がいうように携帯とかのほうがよっぽど気になる。
俺は「携帯電話は周りの迷惑になりますんでご遠慮ください!お客さん」とかマイクで言ったら
「客に対する態度か」ってクレームつけられたことあるよ。
事務員はその客が悪いとわかっていても、その場しのぎで「はい、はい、すみません」で済ませるからな・・・だから客が調子こくんだよ。
>>201
それはかなり困るよ。
俺が公休で出かけるのに他社のバス乗ったとき、おばちゃんが直前で押したら
「お客さん、降りんの?早く押してくんねぇーとバスはすぐに止まれねぇんだよ」とキレ気味で客に言ってるウテシもいた。
同業者ながら「このウテシすげぇ~」と思ったな。