04/11/16 01:07:17 F2yDLpBT
>>263へ
本局は過大な赤字の取り組みを目指していると言っているが、全然努力してるふうに見えない。
結局、直営路線を本局が担当しても何の解決にもならない。それで赤字が解消されるならいいが
ソレは悪いが不可能。別に半球、おけいはんなどに委託しなくても、全部運輸振興でもいいわけ。
その代わり今のように不採算路線じゃなくて、採算路線も担当する事。そうしないと、不採算路線
を押し付けてるだけなら、結局三セクなので我々の税金にも絡んでくる。(結局大阪ドーム、ATCも
フェスティバゲートもそうでしょ。本局、振興が破綻する可能性も少ないがあるぞ。)
BTのことでも一日中座っているだけで(ある意味しんどいかもしれんが)食べていけるくらいの月給
もらってたら、民間で働いている奴は怒るよっつか暴動おきるぞ。
俺も、小さい頃から市バスが大好きで今の現状ははっきり言って辛いが、結婚し、家族を持つと
そんなことも言ってられなくなった。どうなるかはわからないが、いい方向に行くように祈りますわ。
>>本局、振興へ
とにかく本局、運輸振興の経営者はとにかく、経費削減、乗客サービスの向上に。ウテシは乗客
のサービス向上、事故のない安全運転、やさしい運転を目指して頑張ってください。
普段から使っている人、バスヲタをもっと大切にしてくださいね。
>>市交ウォッチャー氏、スレ見てる皆様へ
すいません、話題変わりますが、終電間に合わず、梅田からタクシーで帰った時、運転手と話してたのですが
現在、JR大阪駅改良工事にて現在のバス、タクシーの乗り場がなくなり、地下になるということを聞きました。
そんな噂ご存知でしょうか?もしご存知ならご教授お願いします。
私もいろいろ調べてわかり次第お伝えします。