06/11/25 07:57:58 19nvcKiK
2んにく
3:774RR
06/11/25 08:01:14 +wZx5DE2
CB750SFのボルドールとかあったらいいな
4:774RR
06/11/25 08:03:30 Jg27um2N
四様
5:774RR
06/11/25 12:20:35 O/KDjOOx
保守
6:774RR
06/11/25 13:32:22 wq/8jyp0
すでに過疎化w
7:774RR
06/11/25 13:50:24 O/KDjOOx
国内100psBIGネイキッドと
逆車ハイスペックネイキッドを乗り比べた人いる?
初大型でFZ1買ってもっと暴れまわるイメージだったのに
低速薄いし乗りやすいorz
8:774RR
06/11/25 13:52:21 Vkw4c8nS
大型ネイキッド総合にした方がよかったんじゃないか?w
9:774RR
06/11/25 13:53:22 LkNJqjAA
うんこ
10:774RR
06/11/25 14:03:05 0QUZjlRI
あっちこっちのスレで宣伝すんのはやめてくれ。
11:774RR
06/11/25 15:41:34 10rgZmmi
GSはありですか?
12:774RR
06/11/25 17:40:40 Q3HsP1bU
GS1000SのみOK!
13:774RR
06/11/25 17:59:46 N4FmNPXg
GS1200が欲しい今日この頃
14:774RR
06/11/25 18:08:31 HqnaI8xi
URLリンク(page7.auctions.yahoo.co.jp)
15:774RR
06/11/25 18:33:35 YPSc2sO5
男のバイク(笑)
16:774RR
06/11/25 19:24:38 6kJtDa6B
オッサンの俺にはギンギンに回さなくていいリッターの余裕がいい(´・ω・`)ノ
17:774RR
06/11/25 19:36:26 EwOvTNGz
通勤に使っている自分は寒いのは我慢できないのでネイキッドは断念した。
18:774RR
06/11/25 19:42:47 eMVmfsGn
600クラスもあるし、401㏄以上でいいんでは。
19:774RR
06/11/25 19:44:15 uMu/90VS
408ccもOKか。
20:774RR
06/11/25 19:47:33 dk8ndia5
>>19 フォアか?フォアなんだろ?
21:774RR
06/11/25 20:11:33 q/3ZqsnW
一瞬アフォか?に見えた
22:774RR
06/11/25 21:05:34 Eho2nRGO
>>19
オマイのは398ccだった
シリンダーの打刻よく見れ
23:774RR
06/11/26 00:41:41 AWPM/tq7
一番つよいのはまーぼうくんのアフォか
に一度は見えたはずだ
24:774RR
06/11/26 00:43:25 5X5brb3R
CB600SBかCB750SBを乾燥180キロ以下で作ってくれたら買いますな
25:774RR
06/11/26 01:14:46 dpFHtFy3
>>17
カウル付きと無しってそんなに寒さ変わるのか?
カウル有りに乗った事が無いから分からん。
26:774RR
06/11/26 01:34:25 5X5brb3R
>>25
滅茶苦茶違う。
27:774RR
06/11/26 10:26:59 Y3bUR46v
>>25
全然違う。
以前、カウル付きから㍑ネイキッドに乗り換えたら、
それまで使っていた冬用ジャケットが寒くて使えなかった事あり。
28:774RR
06/11/26 10:27:16 AWPM/tq7
>>24
骨の存在は…
29:774RR
06/11/26 10:56:38 FoW3YhlI
>25
冬の夜中の巡航速度が15~20km/hくらいは違う。
30:774RR
06/11/26 16:37:43 dolttfFi
白バイがカウル付になった理由について。
31:774RR
06/11/26 16:41:20 ZorYWHF9
>>30
VFRがカッコ良かったからじゃないの?(´, _ `)ゝ
32:774RR
06/11/26 19:45:58 VuqG6ZU/
特に語ること無いよね
33:774RR
06/11/26 20:58:39 D9cwIALm
>>25
前に乗ってたFZ400で冗談でスクリーンだけ外して8月に走ってみた。
とても涼しかったってか若干寒いくらい。
何よりすぐ目の前に道路がすぐに見えているってのが恐かった。
140キロも出したら恐くて仕方なかった。w
10キロで引き返してスクリーンつけました。
ノンカウルのバイク乗ったこと無い俺・・・
34:774RR
06/11/26 21:34:29 5gXCfu/B
>>33
スレタイ読めハゲ
35:774RR
06/11/26 22:28:43 7Bs3uFAb
MT-01もこのスレにきていいのかしら?
36:774RR
06/11/27 01:06:22 CK8fc+FO
>>34
読んで書いてるけど?
カウルの有り無しと排気量って関係あるの?
37:774RR
06/11/27 13:23:16 KdqZgKZJ
>>36
流れ的に無問題。杓子定規イクナイ
ところでだ。>>1には 750cc以上の~ とあるわけだけど
ナナハン=748ccはスレ違い? などと、しれっと聞いてみる。
38:774RR
06/11/27 15:05:20 QK3Ks6pO
>>26、>>27、>>29
㌧。
全然違うのか。。。
XJR1300糊だんだが、ビキニカウル付けるだけでも結構変るもん?
かなりの寒がりなので、少しでも寒さを軽減したい。
>>37
750等のミドルクラスは逆車限定だけど専用スレあるし、
750も含むとSS総合スレと差別化が出来なくなるから、、、
リッタークラスを中心に語りたいがために、敢えて立てて
くれたのだと1の意図を勝手に想像してみる。
39:774RR
06/11/27 18:11:01 p4kOqKFY
リッターで高速を100km/hくらいで流すのが自分的にもバイク的にも気持ちいい俺ガイル
40:38
06/11/27 19:31:45 agvcawsV
すまん。
「だんだが」とか訳分らん方言使った上に、「SS総合スレと差別化」
等とこれまた訳分らん事書いてしまった。。。
41:774RR
06/11/27 19:59:22 Z5gmK2Oo
>>38
ZRX位のビキニカウルじゃ気休め。防寒なんて無理。
150Kmくらいから腹に当たる風が少しマシかな?程度。街中では全然変わらん。
42:774RR
06/11/27 20:36:07 Z5gmK2Oo
このクラスのバイクで峠でブチ回してる人いてますか?
前の400は2~3速でレッド手前まで回せてストレス解消になったんだけど
1速で100Km普通に超えるしコーナーでパワーバンド入れて侵入するとパワー有りすぎて怖い。
43:774RR
06/11/27 20:48:39 G+x14iNE
>>38
俺もXJR1300で、Nプロジェクトとのビキニカウルつけてるけど、防寒は無理
FZ400、CBのSB、ZRX1200S、バンディット1200Sぐらいのカウルじゃないと普通に走る分には体感できないんじゃない?
でもXJRは街中トロトロ走ってると、足元暖房であったかいからね
44:774RR
06/11/27 21:27:36 50Y6TMIw
>>38 かっこ悪いけど旭風防付けてる。全然違うよ、虫も防げるしね
45:774RR
06/11/27 22:36:12 dLHacpL+
>>42
ZRX1200Rでワインディングを走行してました。
高速コーナーが主体のとこだったので、エンジンはかなりブン回してました。
それでももっとパワーが欲しくて今は12Rに乗ってます。
46:774RR
06/11/28 13:09:34 ptW5ASW3
おまいさん達のリッターの燃費はどんくらい?
俺のはS社の油冷で街乗り11から15。
高速まったりで18から19。
47:774RR
06/11/28 13:19:17 m80nifeh
T社の水冷で街乗り10位、高速なら14位。
48:774RR
06/11/28 14:02:29 sA8TuYqC
D社の水冷ネイキッド乗ってる。
峠・ツーリング主体で、だいたい16~17
箱根ターンパイクや富士スバルラインはしるときは、4・5速で7000以上回して走ってる。
49:774RR
06/11/28 19:10:58 8uD6Ar3t
最初にダイハツのネイキッドを思い浮かべたのは俺だけではないはず
50:774RR
06/11/28 19:35:18 iKtd+Ks7
>>49
ヽ(・∀・)人(・∀・)
51:774RR
06/11/28 19:37:34 uf1vpIYL
Y車の水冷
街中15~16
峠13~16
高速18~20
旧型ならコンスタントに20位いくそうだ。
52:774RR
06/11/28 21:22:29 oSh/XwjQ
何で車種晒さない?これから買う人の参考にもなるし晒した方がイクない?
XJR1300、キャブ&エンジンノーマル、社外マフラー
街~峠=13~15、ツー=15~18。
もう1台のVMAX、FCR+エンジンノーマル
街~峠=8~10、ツー=10。
タンク小さいのに燃費最悪なんで、長距離ツーの時はお荷物になってひんしゅくをかうw
53:774RR
06/11/28 22:50:28 vBLPQnRu
S社の油冷つったら、車種を伏せているようで2車種くらいに絞られるから
そのどっちかなんだろうけど、 T社、D社つったらよくわからんな。
54:774RR
06/11/28 23:00:03 MgknrCPX
TOYOTA
DAELIM
55:774RR
06/11/28 23:39:20 ptW5ASW3
まともに考えたら
T=虎異案負
D=努科手ぃー
・・・だよね。
ちなみにS社の油冷は06山賊です
56:774RR
06/11/29 19:23:36 8KMBKjXX
DAELIM ワロタ
HONGDA乗りいますか?
57:774RR
06/11/29 22:02:55 MnHQ0hD1
そもそもHONGDAにリッターバイク作れるのか?
58:774RR
06/11/29 22:06:17 1zxV8zMD
0.125リッターとか
59:774RR
06/11/30 02:59:01 uyD5yLq8
某隣国のH社には650があったな。
60:774RR
06/11/30 22:57:18 YPpRy0iV
車種別スレがあると、ここでする話題ってなくね?
61:774RR
06/11/30 23:09:07 dEQimUZD
>>60
シーーーーーーッ !!
それ 言っちゃだめっ!!
62:774RR
06/11/30 23:12:45 lAI6/b5Y
新型車が出ても 古臭くなりにくいカテゴリーだからいいよね
63:774RR
06/11/30 23:30:51 2S4neZvS
今年の7月にGSX1400買った。
これはこれではとても気に入っていて素晴らしいバイクだなって思う。
3年ローンで名義上の所有者はまだバイク屋になっているから当分手離せないし、
乗りつぶすつもりでいる。
それでも最近GSX-R1000が気になるんだよな。
乾燥重量166Kgで178psだっけ?
GSX1400でさえ乗りこなせてないのにリッターSSなんて、馬鹿らしい話では
あるけれど、オーバースペックさに惚れるのが男の性だよな。
64:774RR
06/12/01 00:07:28 PG4NrZjU
CB750が最近気になる。ちょっと以前はこんな低スペックなバイク見向きもしなかったのだが。
親父化が進行してるのか、バイク経験値を積んだ賜物か、結局長く乗るためには味とかが大事なんだと
思うようになった。
65:774RR
06/12/01 02:10:47 pcBt0P1v
>>64
CB750は無味無臭バイクの代表ですが?
66:774RR
06/12/01 12:27:14 rGXjyZaP
>>65
まったくだ。
CB750Fの間違いなんじゃね?
67:774RR
06/12/01 12:36:45 BwEz2omD
D社のSS1000のフルカウルぶった切ってハーフ化した俺も混ぜてもらってよかですか?
68:774RR
06/12/01 17:25:41 C4t7M3nA
>>66
CB750Fourの方じゃないか?
69:774RR
06/12/02 23:21:05 GVrpHY0W
買えないけどB-KING楽しみだヽ(・ω・)/
70:774RR
06/12/03 02:16:42 UEwwYmy1
xjrスレが落ちとる・・
71:774RR
06/12/04 11:17:14 Lp7dQ721
立てますた。XJR糊はしっかり保守すれ!
XJR1200 or XJR1300 / 17代目
スレリンク(bike板)
72:774RR
06/12/04 22:49:22 Wq5LDhtY
暖かいとこを走りたいなぁ
73:神
06/12/05 18:13:23 ZJQ0ucvP
暑いと言うから温度を下げて今度は寒いと言うから暖めて・・・お前らどっちなんだよ
74:774RR
06/12/05 21:57:40 1zlgRk7y
路面凍結しないぐらいの寒さなら寒い方がいい。
ツアラーだからこう思うんだろうな。
75:774RR
06/12/05 22:04:10 VJ3Uo7D+
でもオーバークールしない程度に寒いほうがエンジンも調子良いしね。
76:774RR
06/12/06 22:45:28 rs5R63Yl
ZRX1200とXJR1300(2000~2006)のパワー感とか、乗り味とか比較してください。
77:774RR
06/12/07 12:18:09 DqUYtmtU
話題がないのでageてみる
78:774RR
06/12/07 21:28:36 Mw5CEBO9
ヤマハも、XJRのカウル付き出せばいいのに
XJRベースならFZとキャラが被ることまないだろうに
保守ついでに・・・
79:774RR
06/12/07 22:58:40 DqUYtmtU
78氏
CB1300SBの次くらいに売れそうだな。
80:774RR
06/12/08 18:38:37 NkC/NoBO
保守・・・しなくていいか?
81:774RR
06/12/09 17:52:45 RhXszu9e
過疎ってるな・・・
次に欲しいバイクはB-KINGだー!
なんか虚しい・・・
82:774RR
06/12/09 21:00:16 wUlBhhQJ
じゃ、GSX1400が何で不人気なのかを誰か解説してください。
83:774RR
06/12/09 21:08:44 T9eUwB3P
後だしじゃんけん的かっこ悪さ
84:774RR
06/12/09 21:10:37 55dQ4YSE
>>82
スズキだから。
つーか造りが雑、使ってるパーツ群にポリシーが感じられない。
パッと見が良いだけに非常に残念。
メーカー的にどーせ熟成されずに消えるってイメージが強過ぎる。
85:774RR
06/12/09 21:26:47 ihp45BWj
>>82
GSFとシェア共食い
86:774RR
06/12/09 22:37:29 vWncxiNR
>>82
普通に欲しくないだろ。リッター越ネイキッドなんて糞重いし、バンク角浅いし、
国内規制効いてるしといいとこないんだよ。でもそれらのデメリットを乗り越えて
乗りたいと思わせるなにかがXJRにはあるし、CBはホンダの威信みたいなものを感じるし、
ZRXはレトロ感とスポーティさの見事なブレンドを感じる。
GSX1400ってなんかの間違いで「当たりました!!」と言われても正直困るよなw
「要らん」と言ってしまいそう。
87:774RR
06/12/09 22:58:00 Ze8O+bSq
正直排気量がなんで1400ccなのか良く判らないんだよな、
そのくせ6チェンジだったりするし・・・????
並列6気筒とかなら存在感有ったろうけど。
88:774RR
06/12/09 23:00:01 Lw1UkItt
>>86
ゼ、ゼフ・・・・・いや、何でも無いです。
89:774RR
06/12/09 23:01:14 21cA6BY2
>XJRはあるし
いやない
90:774RR
06/12/09 23:07:50 vWncxiNR
いやある
91:774RR
06/12/09 23:09:46 ihp45BWj
>>86
国内リッターNKなんてどれもこれも威信も無ければ乗りたいと思わせる何かはないだろ・・・
古いエンジン使いまわして作ってるのが殆どなんだから
ただデザインが受け入れられない上にGSF(現バンディット)とシェアが被ってるからだめなんじゃない
値段だけはステキだと思うけど。乗り出し90くらいだし
92:774RR
06/12/09 23:32:35 vWncxiNR
XJRに限り欲しいと思う。ZRXは一台しかバイク持てないのならばそれに集約するかも
しれないバイクかな。CB・・・いいバイクだろうし、人には勧めるが俺は買わないかな。
つーかリッターネイキッドスレで
>国内リッターNKなんてどれもこれも威信も無ければ乗りたいと思わせる何かはないだろ・・・
とバッサリ切られてもな~
俺は現在SS乗りだがトルクでマッタリと走れるこのカテゴリーは否定せんけど。
ただGSX1400に関してはさっぱりなんだよな~。別にスズキを毛嫌いしてるわけじゃないんだが。
イナズマ1200が現役ならかなり欲しい。あれならSSのセカンドに置いても不自然じゃない。
93:774RR
06/12/10 00:53:18 B9YSSR1P
TDMについて語らないか?
94:774RR
06/12/10 09:33:04 kFf8a4I9
日帰りツー、リッターに乗り換えてから400kmくらいなら辛くなくなったんだがみんなはもっといけるのかな?
95:774RR
06/12/10 09:41:56 ZTXaN6tu
>>94
俺も400から480キロ走るよー
昔、ナナハン乗ってたときは400も走ると疲れちゃったけど
リッターマシンに乗り換えたら疲れにくくなったよ
まぁナナハンとリッターマシンの年代の差は18年もあるんだが
96:774RR
06/12/10 09:47:05 OC3V2YHT
つーか400km程度なら400ccでも普通にこなせると思う。
というか高速乗らないかぎり排気量差というのはそんなには効いてこない。
下道オンリーなら250単発でもトコトコ距離稼げる。
97:774RR
06/12/10 13:53:51 iNJWj35b
>>96
「出来る」・「出来ない」の話じゃないと思うが。
98:774RR
06/12/10 20:32:00 hRKbOwtk
そそ。
加速良い、別に気にしないので安上がりの、とかこだわりは色々。
99:774RR
06/12/11 19:31:29 IKA8QvPz
遠くに行くって事を考えると良いカテゴリーだよね。
低速楽だし、高速(法定速度+20kmぐらいねw)楽だし、でも大渋滞はちょっとね
100:774RR
06/12/11 19:56:29 XcgN0A/b
今だ!100番ゲットォォォォ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
∧_∧
``) ( ´∀`)
`)⌒`) ⊂ ⊂ )
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〈 〈\ \
;;⌒`)⌒`) (__)(__)
ズザーーーッ
101:774RR
06/12/11 20:59:04 0j12QHqM
本当にラクチンなのはブラックバードとか隼じゃない?
マフラーとミラーに注意すればすり抜けも問題ないし
マジでネイキッドは冬に使えないから冬眠しない地域は
総合性能で決めないと後悔するよ
自分は古めのファイヤーブレードだけど本当に便利だから手放せない
102:774RR
06/12/11 21:17:58 pu1jBBxW
そんなもん人それぞれ勝手でいいじゃん。
103:774RR
06/12/11 21:38:13 P4sBMoED
冬眠はしないが冬なんてバイクの調子取るために適当にそこら走るだけで
山越えてどっか行ったりせんしな。冬の性能なんてどうでもいい。
ただギリギリツーリングいける冬に近い秋とか早春の寒いときはなんらかの
カウルは欲しいけどね。
104:774RR
06/12/11 22:57:38 +NNuojON
ムダにでかい
105:774RR
06/12/11 23:01:10 pu1jBBxW
たった今、>>104がチビだということが判明しますた。
106:774RR
06/12/12 01:30:54 ULraiJHw
某ツアラー乗ってるけど微妙な前傾が長距離になると地味にきいてくる。
FJR(だっけ?)とかは楽そうだけど。
107:774RR
06/12/12 21:11:48 cZSMhADe
なんでわかった?
108:774RR
06/12/12 22:39:37 oOE6CNda
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
∧_∧
``) ( ゚ A ゚ )
`)⌒`) ⊂ ⊂ )
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〈 〈\ \
;;⌒`)⌒`) (__)(__) ピタ
109:774RR
06/12/12 22:45:02 KT3+koDw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
∧__∧
( ゚ A ゚ )
⊂ ⊂ )
〈 〈\ \
(__)(__)
110:774RR
06/12/13 03:04:25 Vp2RyWoW
慣性wwwww
111:774RR
06/12/13 18:33:10 qEZY13nv
雨だから通勤にも乗れねぇよー( ┰_┰)
112:東京エリート様
06/12/13 18:34:06 9Nx9Ii1j
1300のXJRがCB1300よりも優れたバイクであることは疑いようのない事実なんだよね。
日本の道路事情に合わせた足回りとエンジンのトルク特性とかさ。
後発だけあって、使い勝手も研究し尽くされていて、気の毒だけど
車体だけで比較するとCB1300に勝ち目はない。
燃料代も安いから車検も安い!!!!!!!!!
デザインもよく、走行安定性が良い。しかもギャップも得意だ!
つまり、CB1300を選ぶ理由は何一つないわけ。
消費者だって馬鹿じゃない。 良い物は売れて行くのだから、近い将来CB1300はXJR1300に追い越される運命にある。
_-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
>ミ/ 'γ、` ミ |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|
了| "~`、 "~"` {,',; ;} 。 |;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ
"7 `⌒` ⌒ }ミ:. { |::( 6∪ ー─◎─◎ )
'| / レリ* |ノ (∵∴ ( o o)∴)
+ i ( }ィ' |∪< ∵∵ 3 ∵ノ
` ー--- /|` + \ ⌒ ノ
ヽ  ̄ / |__ \_____/
XJRのイケメン CB1300のキモデブ
デザイン、ブランドイメージ ホンダ大好き!
最高のヤマハ製品を やっぱCB1300は赤白だよ
さりげなく使いこなす 俺達アキバ系人間はCB1300しか買わねーよ!
さて、話題が変わりますがCB1300が、これほど性能悪いとは思いませんでした。
だからヤフオクで沢山出品されてるのですね。
113:東京エリート様
06/12/13 18:49:36 9Nx9Ii1j
1300のXJRに乗ってる。先月中型免許を教習所で取得して中古を探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを回すと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかも1300なのに1足付きも楽で良い。XJRは安っぽいと言われてるけど個人的には高級バイクだと思う。
最速キングのR1と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただツーリング先とかでバッテリーがあがるとちょっと怖いね。キックペダルがないからキック始動できないし。
装備にかんしては多分最速R1もXJRも変わらないでしょ。
R1乗ったことないから知らないけどカウルとかラジエターがあるかないかでそんなに利便性が変わったらアホ臭くて誰もネイキッドなんて買わないでしょ。
個人的にはXJR1300でも十分に便利。
嘘かと思われるかも知れないけど知多半島の砂利道で60キロ位でマジで隼を抜いた。
つまりは隼ですら1300のXJRには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
114:東京エリート様
06/12/13 18:50:38 9Nx9Ii1j
爆発大人気1300のXJRが乗りやすくて最高な理由を筑波サーキットでテストアタックしました。
今回は人気の高いビッグネイキッドの比較です。
最初に乗ったのがBIG-1のCB1300
コイツはホンダ車の特徴である優等生のつまらない退屈なマシン。
ブイテックエンジンはカムギアトレーンで綺麗に良く回るが面白みに欠けてツマラナイ。
大勢乗っててガソリンスタンドの従業員にも「これ400ですか?」って聞かれるから買わない方が良い。
ZRⅩ1200
なんつ~か、ひらひら感が高すぎてスゲェ不安定に感じる。 実際昨年の二輪車で死亡事故の一番多かった最悪欠陥バイクだった。
ジムカーナご用達マシンなんで比べるまでも無くXJRよりオタク度が高い。 これはヒキオタマニア向けなので購入すると後悔する。
100万もかけてカスタムしてるDQNおやじも多くカエル色が女性にキモがられている。
GSX1400
コイツは乗ったとたん疑問を感じた
ギヤが6速あるっつ~ところからシフトが頻繁。 重くデカイから疲れやすい。
がさつな油冷エンジンはギクシャクしやすい。忙しく疲れるから乗らない方が良い。 しかも腐りやすく下取りも安い。
ゼファ~1100
糞重い!走らん!限界低い!以上3点セットでアボン率高し。しかもギア抜けが多く新車でもオイルが漏れる
設計が古いので自慢になりません。 200万もかけてチューンしてる馬鹿も大勢いるがXJRには勝てないアホアホマシン!
カワサキZ1000
これはコンパクトで軽量なのだがシートが高く硬く女にタンデムも嫌がられる。
エンジンも高回転型で運転が疲れるしギヤ抜けも多くオイル漏れも起こしやすい。 これでは欠陥だ。
ま、TOTALで見るとやっぱ可も無く不可も無くでXJRが一番無難だな。
ついでに言っとくが、高い金出して所有する訳なので皆様には後悔しない買い物をして楽しんでもらいたいのです。
原チャリライダーの諸君は教習所で中免取ったら1300のXJRに乗ろうぜ。 レッドバロン知立店で待ってるぜ。
115:774RR
06/12/13 18:55:15 nJHA8p8Q
やっぱりNKの定義はアップなハンドルと二本サスなのかなぁ
116:774RR
06/12/13 19:31:12 EEKrQQG4
|-`).。oO(カウルの有る無しだと思いナス。)
|д`).。oO(付いてても精々ビキニカウル。ある意味コンドーム。)
117:774RR
06/12/14 23:18:41 EiYBFECy
では、NKとアメの境界線は?
118:774RR
06/12/14 23:57:05 rQGuUyKR
フォワードコントロールかそうでないか。
119:774RR
06/12/15 23:27:43 qzdk1XNP
保守しちゃいなYO!
120:774RR
06/12/17 18:17:45 JCkhAh0r
冬眠あげ
121:774RR
06/12/18 21:24:55 dSo4b1wE
FZ1のネイキッドが欲しい。
むっさかっこいい。
122:774RR
06/12/18 23:07:50 ccC93Nar
Z1000あげ
123:774RR
06/12/18 23:23:06 f8H28hEA
>>121
過去スレでネイキッド化の部品情報や少ないが並行輸入やってる業者もあるようだ。
124:774RR
06/12/19 23:05:07 ndqohNpG
>>121
夏に東名で現物が走っているのをみた。正直かっこいい。
プレストが正規輸入しないのはXJRへの配慮とか聞いた。
あとEUで結構人気があり、平行輸入も数がまとまらないらしい=コスト高。
ヤマハびいきの俺だけど、プアマンズブルターレといわれるとちとへこむ。
125:774RR
06/12/21 13:05:08 6QH49LmO
あげ
126:774RR
06/12/23 00:11:08 CWe611kw
規制ありでいいからB菌を国内販売してほしいなぁ。
127:774RR
06/12/23 19:03:28 oyVbWxuQ
逆輸入車スレが落ちました。
アーメン
128:774RR
06/12/23 20:44:34 hUqTGRE8
ここももう時間の
問題…
129:774RR
06/12/24 13:16:37 /ryt3Hmc
車種別にスレがあるから
ここでは歴史やら今なら話せる的な話題を
元販売や元メーカーの人に持って来てもらえると
スレが少しは栄えそうだけど・・・
130:774RR
06/12/25 08:35:56 XpDc+TBZ
スレ主はどこいったんだ?
131:774RR
06/12/25 20:28:56 72uhiwW9
新Z750の実車が見れるのはいつ頃ですか?
132:774RR
06/12/26 17:16:01 Ypszs/KZ
来年の春くらいじゃね?
133:774RR
06/12/26 19:22:14 +5IX+zCg
遅いですね…