06/12/16 17:53:49 ezvYlgze
まあ、まともな職業で、個人事業主としてビジネスモデルを提案して
資本を使わせて、事業をお願いするなら、最低でも月に50万以上収入無ければ
割りに合わないよ。
まあ、15年とか時間を拘束されることをいとわなければ、7&Iホールディングス
のホームページを見るといいよ。
あと、タクシーだって年金組合があるし、個人タクになれば、自分のペース
で仕事できる。大手のハイヤーの乗務員なら月収50万以上は当たり前にいるし
配送トラックだって、だいたい日給にしたら1万はもらえるわけで、経費はかからん。
1万×22日で22万プラス交通費だ。
いかにバイク便がウンコ職業かがわかるだろ?
梅苦貧の待遇は、日雇い労働者と変わらないと思うよ。それが、わからないように
かっこいいとか、お客様の喜ばれる仕事とか言うオブラートにくるまれてるだけ。
収入は日雇い労働者で、事故をこうむった場合は港湾作業員なみの扱い。
儲かってる会社なのに、この扱いは普通の感覚でないよ。
会社が儲かってるというのは、バイク便ライダーが労働者として見た場合
得られるであろうお金が、会社の懐に入ってるに過ぎないんだよ。