06/04/26 01:47:18 nqLXyG1W
ロカビリーのイベント行き損ねますたorz
>21氏
モンキー乗りの定番で私も現在使用中のPC20も確か元は100ccあたりのバイクの純正
だったみたいです。カブ100も16か18パイを採用してるので問題無い範囲みたいですね。
出力を考えるとやはり大径な方が良いと思うんですが実際同じエンジンにキャブ口径だけ
変えてもスロットルをガバ開けしたり派手に回したりしなければそう大きく燃費が悪化する
事は無いように思うんですがどうなんでしょうね。
普段はマッタリ走っててもいざという時の加速が確保できるというのは魅力です。
ヨシムラの穴開きニードルの24パイキャブが興味を惹きます。
>ジェベルの人
おお! 遂にッ! 最新技術凝縮というか全てが一線で使えるようになったスイスツールという
イメージがあります。SMはオクでコピーCD-Rが流れてるかも・・・
保険とか考えると125が妥当かもしれませんね。150で高速走ってもキツイだろうし。
>うりゃ氏
非力な小排気量車ゆえに駆動系のロス低減が劇的な効果を生んだのでしょうか。にしても凄い効果!
いろんな技を半端に覚えた者より正拳突きのみを極めて愚地克己のマッハ突きみたいになった
車体ですねw モンキー弄ってる人でも結構そういった基礎整備を疎かにしてる人は多いようです。
凄く単純で一番大事な事だと思うんですけど。
ステロイドドーピングしてムキムキになったは良いけど骨粗鬆症、みたいな。