06/08/05 01:25:59 ajU6Y9mY
400カタナのエンジンをオーバーホールしたらいくらくらいしますか?
801:774RR
06/08/05 15:21:12 T7wnhS4H
>>800
エンジン程度で作業内容が変わるので何とも言えない
バイク屋に直接持って行って聞いた方が良いよ。
802:774RR
06/08/05 19:27:53 Xvak9fka
フラッシングしてオイル変えたのにアイドリング時の回転数が400くらいだ…
まだ25000くらいしか走ってないのに;;
803:774RR
06/08/05 20:01:38 ijtLkX73
オイル交換だけでアイドリング下がるのはアレだけど(粘度にもよるか)、
アイドリングの調整くらい自分でしなさいよ^^;
804:774RR
06/08/05 21:16:51 ZIVlHyKT
念願のインパルススイングアームとオーリンズのサスを
取り付けたのだがチェーンがスライダーに干渉しまくりだす。
ケツ下げるかFスプロケをでかくするしか対応はないのか?
誰ぞ教えてくれ。
805:774RR
06/08/05 21:31:45 Bjh0KgU8
>>804
動けば良いんじゃね?
806:774RR
06/08/05 22:17:38 KoWJl7f9
俺の中古で買ったカタナ、ちょうど明日で10年目。
始動性は相変わらずイマイチだがエンジンは快調だよ。
807:774RR
06/08/06 00:31:04 oGN2BHzv
カタナのチョークを下にまわして手を離すと、
勝手に上に戻ってしまうんですが
これって仕様なんでしょうか?
買ったばっかり&不調だらけで正常な状態がわからない...
誰かおしえてくださいな
808:774RR
06/08/06 00:37:05 VgQiRo7V
>>807
400Sですか? まぁ250にしてもそれは仕様じゃないです。
ちゃんとした店なら、チョークの使い方とかも教えてくれるよ。
実際、SBSでは教えてくれたし。個人売買とかで買ったのかな?
809:774RR
06/08/06 00:57:31 s0NFxZNd
お盆明けと思ってた400Sの配送が明々後日になった
早く実物見たい(゚∀゚)=3
810:774RR
06/08/06 01:15:46 oGN2BHzv
>808
回答ありがとうございました!打ち忘れてました、400sです。
買ったのはバイク屋なんですが
エンジンも一発死んでいたりete...といういい加減なバイク屋で買いました。
保障期間内に全部対応させようと思いましてして...orz
811:774RR
06/08/06 01:24:36 QOyPl4Xl
>>803
802です。整備はホント疎い物で…明日掃除ついでに調整ネジ探して見ます('ω`)
よくこんなので車検通したもんだw 教えてくださってありがとうございました~
812:774RR
06/08/06 13:29:55 fWlaUBer
>>797
二代目の方だろ
オッサンの方はノーマル
813:774RR
06/08/06 13:48:56 9RNFPNhH
とあるエロゲーの主人公はカタナの1100に乗っている。
814:774RR
06/08/06 14:53:43 7ZhGIME+
250の刀を購入候補に入れてる者ですが、
他の250のバイク(主にレーサーレプリカ系)と比べて走行性能はどうですか?
やっぱり古いということで引けをとりますかね?
815:774RR
06/08/06 15:19:48 5HGhnKqE
>>814
CBR250RR、ZXR250なんかと比べるってことですか?
古さとしては同じくらいだけど、まず比べるのが間違いかと。
単純に峠を走らせたら400SでもCBRには付いていけないでしょうね。
ただ、カタナは速く走るために造られたバイクではないので、
その辺の妥協は必要になると思います。この形が全てですから
816:774RR
06/08/06 19:22:17 Is/8rM8b
250Sのキャブがオーバーフローしていたので掃除せなと思い
覗き込んだらキャブ右側の真鍮みたいなパイプの根元が折れてる!
なんかブリッジみたいになってる細い管はなんなのでしょうか?
これって非常にマズイ?優しい誰か教えてプリーズ!
817:774RR
06/08/06 22:37:39 wBOafxdm
>>816
それは負圧のパイプらしい
折れるとキャブごと交換になるらしいよ。そこだけの部品無いみたいね
俺の400も折ったんだが。ジェル瞬接と金属用パテで何とか補修した
管の中詰まらせないように上手いこと直してくれ!!
818:774RR
06/08/06 22:39:09 wBOafxdm
負圧じゃなくてスローだっけ?エロイヒトオシエテ
819:774RR
06/08/06 23:39:06 eHj90x3p
400にインパルスのスイングアームを移植しようと思うんですが、
ブレーキキャリパー、サポート、ロッドはカタナからそのまま移しても大丈夫ですか?
820:774RR
06/08/07 00:21:15 tgYkjpmF
>>817
サンクス!
分解清掃も考えていたので降ろした時にでもくっつけてみまつ。
電気系も怪しくなってきたしで、さすがにあちこちガタきたなぁ…
821:774RR
06/08/07 00:22:16 tgYkjpmF
ぐは!sage忘れ… 逝ってきまつ
822:814
06/08/07 05:23:49 R5/o35D8
>>815
レスthx
250ccの枠の中での走行性能はどのようなものだったのか知りたかったので・・・。
速さよりもデザイン好みで買った方が理に叶っているってことですね。
ありがとうございました。
823:774RR
06/08/07 09:13:58 7h1SdjEA
>>819
インパルスのスイングアーム取付に必要なパーツ↓
1,当たり前だがインパルススイングアーム
2,インパルスキャリパー
カタナのキャリパーはロッド向きが違うため使えん。
後のサポートやロッド本体はカタナ用でおK。
取付けは基本的にポン付けだがおそらく左側のステップを止めている
ボルト&右側のブレーキセンサーを止めているバネの部分が
干渉するからボルトの頭を削るかフレームをジャッキで少し広げろ。
824:774RR
06/08/07 09:19:13 7h1SdjEA
追記
チェーンカバーもインパルス用にしる。
825:774RR
06/08/07 19:51:13 mBOs7Svu
400Sを史上最速のカタナにするためのカスタムプランを求む。
826:774RR
06/08/07 21:02:52 28eQ8do6
>>825
メタルスピードいってターボつけて来い。
827:774RR
06/08/07 22:54:31 3Pjw3MN3
>>825
他の400ccにカタナの外装付ける
828:774RR
06/08/07 23:27:43 EOHmKxW4
>>827
おもてに出ろ
829:774RR
06/08/08 00:38:55 kKj1YGox
250カタナ買っちゃいました!赤銀です!納車が待ち遠しいなぁ。ところで、カタナに合うメットってなんだろ?どんなの被ってます?
830:774RR
06/08/08 00:57:03 zfHt3Dv9
>>823
㌧!
>>829
赤銀なら多少派手でも大丈夫じゃない?シルバーだと無難な色しか被れない…
831:774RR
06/08/08 01:26:08 YI5fHrpS
>>827
史上最強の400じゃなくて史上最強のカタナなんだろ?
打倒1135Rプランだよ。
832:774RR
06/08/08 01:38:14 KHXCra8t
なんだ、油冷カタナに勝つんじゃなかったのか(゜∀゜)
833:825
06/08/08 01:42:27 7UHEy9/F
>>826
もっと現実的なのを…
>>828
400ではなく、カタナ史上です。
現行の400に比べても性能的には劣らないでしょうし、
あえてノーマルの雰囲気を残しつつ、ってのが理想ですかね。
>>831
打倒1135Rは無しの方向でお願いします…
所有してる方も飾ってるだけのようですし、その必要もないかと。
自分の理想として、乾燥重量150kg台。最高出力80馬力以上です。
もちろん、排気量は399ccじゃなくても良いです。それを60万くらいで。
やっぱ無理かなぁdrz
834:774RR
06/08/08 02:35:06 7HcVXhSL
小刀の足回りを変えようオモテル
ステムとフォークはカタナ400か蛮400のを、ホイールはgsx-r400r88-89(gk76a?)
が付くって書いてあるけど、gsx-r400(gk73a)じゃ駄目なのかな。
フォーク変えて、ダブディスクにしようとオモテルんだが・・・
いい案pls!
835:774RR
06/08/08 08:00:48 8ey0AcCw
>>829
シンプルにアライのシルバーか白か赤(あったっけ?)でいいんじゃない?
俺はシルバー乗ってるけどメットは白さ。
派手目のやつでも合うとは思うけど、ウェアのデザインとの兼ね合いもあると思うし個人的にはシンプルな奴の方が後々良いのでは?とおもうお。
836:774RR
06/08/08 08:51:08 1OzeiMaJ
>>833
ターボは現実的だろう?
実際昔は400刀用にターボキット出してたはず。(たぶん)
60万じゃつらいかもしれんが。
まあ、400でキャブターボなんてどんなもんかはわからんけど。
837:774RR
06/08/08 10:40:00 8ey0AcCw
>833
>400Sを史上最速のカタナにする
>あえてノーマルの雰囲気を残しつつ、ってのが理想
この辺が矛盾してくるんじゃないかなぁ・・・
FEよりも早くしたいんでそ?
マフラーとか外装をかなり弄る事になって行き着く先はカタナの外装をした別物になりそうな気がする。
カタナ史上最速を目指すのか、雰囲気を残しつつクラス最速を目指すのか、もちっと絞った方がよくない?
838:774RR
06/08/08 20:14:16 hLJy37uJ
あの~250Sに400Sのエンジンって載るのでしょうか? インターネットでそれらしき車両を見たことがあったような・・・
バイクのカスタムに関してあまり詳しくないので・・・
839:774RR
06/08/08 20:52:07 MwcuT2ZU
>>838
載せようと思えば何でも載るよ。
但し相当な加工技術とセッティングが必要だがな。
ちなみに250と400は外装は共通だがフレームは別物。
単純な載せ替えは出来ん。
840:774RR
06/08/08 21:09:31 /UxArLLp
400S買っちゃう方が早いね
841:774RR
06/08/08 21:17:05 JMdvowxj
カタナ400にインパルスの純正キャブってポン付け出来ますかね?
842:774RR
06/08/08 22:14:42 MRtly27N
________
/:.'`::::\/:::::\
/:: \ 、ヽ l / ,
/::. /""" """\ ヽ = =
|::〉 ●" ●" | ニ= 親 そ -=
(⌒ヽ |) ニ= 父 れ =ニ
( __ ( ∩∩ ) | =- な. で -=
、、 l | /, , | 、_____ / ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, ヽ \____/ / ´r : ヽ`
.ヽ し き 親 ニ. \ /ト、 ´/小ヽ`
= て っ 父 =ニ /| \____/ヽ ヽ
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.::::::| |
= れ.八 ら -= ヽ、:::::::::\、__/::::::::::::.:| |
ニ る 百 =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::ト、
/, : 長 ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::亀:::::::::| '゙, .\
/ ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:|.ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
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|::〉 ●" ●" |
(⌒ヽ |) オヤジのゆうとおりやっとったら
( __ ( ∩∩ ) | まちがいないよ
| 、_____ / せかいちゃんぴおんなれるよ
ヽ \____/ /
\ /
\____/
843:833
06/08/09 00:20:03 JeGxNGke
>>836
ターボつけたら、それだけで軽く40万くらいすっ飛びそうな気が。
何処かのサイトで120万?だか掛けた400Sを見たのですが、
ターボ無しで黒鳥の加速に付いていける様なんで、それを見本にと
思ったんですが、探しても見つかりませんでした。
>>837
FEって速いんですか? 古いのしか知らないけど、
直線以外だったら、ノーマル同士でいいバトルが出来そうでした。
400最速ってのも面白みが無いですし、やはり市販量産カタナベースで
最速のものを、って感じですかね。レース用にするってのも考えてます。
あわよくば、あのおっさんに勝ちたいみたいな…
とにかく、皆さんアドバイス有難うございました!
844:837
06/08/09 08:32:59 xJ0rKOj3
>>843
FEってのは大きいカタナの略称ね。
ファイナルエディションのこと。
レース仕様って書いてるから、カタナらしさよりも性能を取るんだ?
カタナに限らず、レプリカでもない400のバイクでリッタークラスに迫る性能を出したいなら相応のお金がかかるんじゃないかな。
大型免許+隼の方が手間もお金もかからないだろうけど、あえてカタナで行きたいんだよね?
応援してるよ!完成したら写真うpしてくださいww結構興味あるw
845:774RR
06/08/09 08:33:41 Q1x+bHxB
>>843
40万じゃターボは乗らんと思うけど、大体80馬力くらい行くみたいだね。
ターボ刀見てみたいし、どう?w
846:774RR
06/08/09 17:19:35 EX0ItBXF
>>843
これじゃない?
URLリンク(www.bellautosuzuki.com)
847:774RR
06/08/09 20:44:46 JRV6ZdK8
591 名前:774RR[sage] 投稿日:2006/08/09(水) 20:37:18 ID:jeQrNiMJ
ネタ投下
水冷カタナのスレが面白いことになってますよ
848:774RR
06/08/09 23:16:08 Kt8QgeYA
中古買うときって近くのスズキワールドに頼んで探してもらうのと、中古車専門店に並んでるの買うのどっちがいい?
400の方買おうかと思ってるんだけど。
849:774RR
06/08/10 06:07:35 TWw4iYRT
>>843
FEは大きな刀の最終型でつ。
フレームの補強とブレーキの補強がされています。
FEと以前のものは別物のように乗りやすいといわれます。
とはいえ最新バイクと比べれば運動性能は悪いし、ブレーキは利きません。
400Sと1100Sを比べれば、直線以外は400Sのほうが十分早いです。
峠で1100S乗りみかけたら話して見ると良い。
ちなみに俺の通勤場所(家から6Kぐらい)のタイトコーナーが連続する山の中
までは1100Sのほうが5分遅いです。
850:774RR
06/08/10 06:10:40 TWw4iYRT
あ、比較対象は空冷400です。
速さだけであれば400Sが最強だと思うが(直線除く)
851:774RR
06/08/10 12:12:35 n9sVDR33
>>848
スズキワールド千里のガンメタ400Sは結構状態良いって言ってたな
852:774RR
06/08/10 17:08:10 i/XnYfgX
age
853:774RR
06/08/10 21:07:18 feq7kIKq
>>846
しかし、この改造内容で黒鳥についていけるとは思えないんだが。
乗り主の贔屓目でみてもこれはなぁ・・・
854:774RR
06/08/10 21:50:03 t77whU+9
原付で100キロ出た!!!みたいな感じw
855:774RR
06/08/10 21:56:03 /De2hkSu
ははは ¬('~`;・・・
856:774RR
06/08/11 00:05:39 df2VHpyV
823さんのカキコ
次スレテンプレ追加しまいか?
インパルスのスイングアーム取付に必要なパーツ↓
1,当たり前だがインパルススイングアーム
2,インパルスキャリパー
カタナのキャリパーはロッド向きが違うため使えん。
後のサポートやロッド本体はカタナ用でおK。
取付けは基本的にポン付けだがおそらく左側のステップを止めている
ボルト&右側のブレーキセンサーを止めているバネの部分が
干渉するからボルトの頭を削るかフレームをジャッキで少し広げろ。
チェーンカバーもインパルス用にしる。
857:774RR
06/08/11 07:01:11 NYMHsvUb
走らない改造オタの口だけバトルは 楽しいね~
858:774RR
06/08/11 09:54:09 jTPgntcJ
>>846
>先日、ある人が「筑波サーキット」で走らせたところ、バックストレートで楽にCBR1100XX”ブラックバード”についていけたそうです。
ってあるから、伝聞だし話も正確じゃないと思われ。
黒鳥の中の人が本気じゃない状態で何とかとついていったのかもしれんし、話半分だと思う。
まあ、刀は「速く走らせるバイク」じゃないから、カリカリにチューンしても遅いですな><という結果でも別にどって事じゃないけどねw
刀の枠組みでどれだけ速くなるかは興味あるけどw
859:774RR
06/08/11 10:14:56 f35nYj/K
120万も掛けたらしいけど、自分で組めば半額で出来るのでは?
860:774RR
06/08/11 11:59:59 rwK7Q1ty
アーシングをした人いますか?
やってみようかとネットでいろいろ調べたのですが、
人によってアーシング箇所がバラバラ。
経験者がいればご指導お願いします。
861:774RR
06/08/11 12:59:07 WvsH8JvY
本日、TNKアンダーカウル取付完了!
つーことで約束通り人柱報告。
Q,前後17インチにTNKアンダーカウルを装着した場合の最低地上高は?
A,アンダーカウル後方(一番下がっているところ)で13cm。
取り付けてみた感想だがこのアンダーカウルは本来1100&750用
だろうな。400にはでかすぎる。
平坦路を普通に走る分には路面との接触はまずありえないと思うが
コンビニやスタンドの段差は要注意。最悪は降りて押すべし。
ちなみに俺の仕様。
前後バンディットホイール17インチ
インパルススイングアーム
オーリンズショック
追記:スプラッシュガード取付車輌でもアンダーカウルは装着可能。
862:774RR
06/08/11 14:20:05 WvsH8JvY
訂正
×スプラッシュガード
○スラッシュガード
863:774RR
06/08/11 14:53:14 9G0LYwV9
その120万俺にくれたらもっと有意義に使えるのにぃw
864:774RR
06/08/11 15:32:46 Fmsjzdtb
120万あったら俺なら免許とR600買うな
865:774RR
06/08/11 15:34:52 lJXizmsV
最近カタナのかっこよさに目覚めた。
どっかでいい出物はないものか・・・
866:774RR
06/08/11 18:54:07 5ms5i/+m
黒鳥スレからきました
ほんとだったら、黒鳥が全然本気だしてないのは確定だな
R1100のエンジンに載せ変えた1100Sが、黒鳥についていけたってのでも
十分すぎるほど嘘くせえのにw
ただ、結構いじったRVF400(80馬力前後)とターボ400刀が
直線だったが、いい勝負してるのは実際にみたことがある
その状態でRVFは240km/hでるから、ターボ刀も結構なもんのはず
867:774RR
06/08/11 21:48:28 /fyH0KBT
以前、アクティブでフルチューンした刀が、TIで黒鳥と張り合えるって記事がRRに出てた。
だから、コーナー多くて最高速が生かせない場所なら乗り手の腕次第だと思うw
868:774RR
06/08/11 22:25:34 rz4SqtS0
昔、FZ400R(昔の方)にターボ付けて8耐に出たチームが在ったけど
たしか馬力がありすぎてミッションが保たずに砕けてリタイアしてたぞ
869:774RR
06/08/11 22:57:28 UpF/OP1g
契約予定の400Sを店で見てきた。
キャブのOH中で外装バラバラだったけど、
錆も殆ど無く綺麗で期待が膨らんだ(゚∀゚)
870:774RR
06/08/11 23:03:41 uOBVlFuU
>>784氏
遅レスだけど、欲しいなー。
まだ見てるかな?
871:774RR
06/08/11 23:15:28 df2VHpyV
861氏
人柱乙です
872:774RR
06/08/12 08:57:38 bCPRaHyN
>>861
乙!!
うp!!
873:774RR
06/08/12 14:24:56 Gp0duL8/
400カタナで考えたプラン。
①エンジン:GSX-R400SP用ピストン、クロスミッション、カムをぶっこん
だ、463cc
②前後17インチ(3.5&4.5)
③’89GSXーR400SP用φ41フルアジャスタブルフォーク+延長
④アルミスイングアーム、タンデムフレームカット、社外ショック
⑤バックステップ
⑥前後カーボンフェンダー
⑦一品物アルミたたき出しガソリンタンク
⑧ラウンドラジエーター
⑨TMR-MJNかFCR
⑩適当にヨシムラ管
定番をコンプリートしたら、こんなもん?
車体重量170kgくらいで仕上げられたら、750ネイキッドのカスタマイズ
には、楽勝で勝てるかもよ。でも、価格コストは大型と差がない。
出来上がったとしても所詮、中型のパフォーマンスだろう。
ここまでやれる使徒っているのだろうか?
874:774RR
06/08/12 16:00:42 5uGKDd5y
思いつくところで某団体の奴かな
そんな金有ったら750ベースで816を作った方が…
875:774RR
06/08/13 06:17:29 vmr84cT+
伊賀サービスエリア味噌カツ丼あげ
876:774RR
06/08/13 09:36:54 QdtZ7FBa
>>873
書いてる事矛盾してないか?
>>750ネイキッドのカスタマイズ には、楽勝で勝てるかもよ。
って書いて、
>>出来上がったとしても所詮、中型のパフォーマンスだろう。
ってどういう意味?
750ネイキッドカスタムに楽勝で勝てるならそれはもう大型のパフォーマンスなんじゃないのか?
所詮中型の~なら750には楽勝では勝てんだろw
877:774RR
06/08/13 21:47:19 JJfifhmf
ちくしょー・゚・(ノД`;)・゚・
赤男爵で走行距離の少ない状態のいい400刀さがしてもらったら
な い
って言われた!最小で2万はしっててあちこちサビだらけだと・・
漏れの夢もここまでか;;
878:774RR
06/08/13 21:52:12 wbzKvgaM
って事は全国の赤男爵は同じだから俺も近所のバイク屋経由で探す事になるのか・・・
今度検索して貰おうと思ってたのに
879:774RR
06/08/13 22:02:52 0iprRoYZ
オークション代行なら10万くらいで評定4の買えるじゃん
880:774RR
06/08/13 23:36:24 iM1oGtQ/
つ【SBS】
ちゅーか、言うても古いバイクなんだから、2マソ走ってるのはしょうがねえべ。
メーター距離なんてアテにならんし。
URLリンク(goobike.com)
ちょ!なに?マジw値段上がりすぎ!!!11
大事に乗ろうと誓った5年目の夏。
#こんなに高いなら売っぱらおうと思わないトコが間違ってるかも
881:774RR
06/08/13 23:54:29 NvTmGFQ3
>>877
①金に糸目をつけず待ってみる。
②大型とって1100買う。
③BG頼りに探す。
いずれかだな。
バロンであれば予算と時間さえあればなんとかなるんではないか?
少し前は鉄くずだったのにねえ・・・・
あきらめんな!!
882:774RR
06/08/13 23:57:30 NvTmGFQ3
400で2万Kなら大丈夫ではないか?
外装はあきらめて好きな色に塗装するとか。
青銀とか黒銀とか。
漏れの知り合いはキャンデイ赤銀にした。
やはりスズキは塗装がダメだと痛感するよな・・・・
883:774RR
06/08/14 00:21:08 E6V59ibh
6年前くらいは、カタナ400は400ccクラス最安みたいな感じだったのに。
オレは6年前、売値が期待できなかったので後輩に7万で譲ったな。
現状渡し、登録変更等の手続きは後輩側でやってもらい、10万てつもりだった。
で、いざ後輩がバイクを引き取りにきて消耗品交換の話とかしてたら
なんかどうでもよくなって
「やっぱ7万でいーや。ヘルメットとかに金使えよ」と渡しちゃった。
錆びはステップの接続部など一部を除きほぼなし、走行2万k(内オレが1万k)、92年式。
オレは中古の走行距離なんて、全く信用してないな。
中古車は、「 (現在の年 - 年式) x 1万km 」と考えて買ってる。
884:774RR
06/08/14 00:46:49 Vzk7xaA3
>>883
つ【ディバージョン400】
885:774RR
06/08/14 10:05:12 78Q2ELtT
漏れの400は赤男爵で購入
16200km、錆もほとんどなく、いい状態
31マソ。高いと思ったけど、ヤフオクでハズレつかむよりマシと思って即決
リヤサスも交換してもらって、やっぱ赤男爵は高いだけのことはあるなと。
886:877
06/08/14 10:46:27 6eLr+9fx
>>881
①は今やってる。
②はだめだ、俺は水冷でちょっとすんづまりの
400がいい・゚・(ノД`;)・゚・750のパカパカライトもイカスが
あれも数ナイシナァ・・・
まだあきらめきれないぜ!!ヽ(`Д´)ノ
887:774RR
06/08/14 17:09:52 qaRHK2vy
INAZUMAかインパルス買って外装付ける方が安いんじゃぁ…
888:774RR
06/08/14 18:19:06 JtBtLzU5
↑つくの?
>>886
881だが、本とは1100糊。
ちょっと刀400パワーアップの話でちょっくらのぞいていた。
漏れが1100頼んだときも同じ状況で(1100はへんてこ改造が多くテナー)
3ヶ月待ちで気に入ったSYがきた。
男爵ならまあ高いような気がするが待ってれば許容範囲のものがくるだろう。
そのときの感動は忘れられん。
あきらめるなよ!
889:886
06/08/15 12:49:15 uhsa2j9Q
応援サンクス・゚・(ノД`;)・゚・
いいのがくるまで待ち続けるよ!
絶対あきらめねー!!ヽ(`Д´)ノ
890:774RR
06/08/15 14:05:57 a7TCB8qD
オレの400Sやっと8000km.トツニュウ(~~)
891:774RR
06/08/15 22:23:33 OcT7pt40
37歳のおじさんですが、大学生の時以来、急にバイクが欲しくなってきました。
250のカタナが欲しい・・・一般的な話になって申し訳ないですが、中古購入時に
気をつけること等ありますか?街乗りONLYの予定です。
892:774RR
06/08/15 22:28:02 ixwOiUXw
同じく37歳の400S海苔。
>気をつけること
ヨメの理解。維持費とか、「コケて氏んだらどうすんの」とか。
893:774RR
06/08/15 23:44:46 Kwn1FXXW
同じく37歳の元250/400乗り
250は圧縮抜け注意(乗り方とオイル管理次第だけど2万kmくらいから要注意)
400はミッションの抜け(持病なのでいつかは出るけど、俺の400は9万越えまで持った)
あと、どちらもサスは終わってると思った方がいいです。
(減衰残ってればラッキーくらいの気持ちで)
ノーマルエキパイは錆びやすいので要確認
(俺の250は5万kmで錆による腐食で折れました)
他の錆は、ある程度無視の方向でw
894:774RR
06/08/16 13:43:49 3TUFQhY6
38歳のおじさんですが、気をつけることは、250か400か。
漏れは、維持費の問題はあるけど、400を選びました。
決め手はフロントのブレーキディスクが250はシングルで貧相なこと。
手にしたときの満足感って大事じゃない?
それと250は程度がいい中古は少ないのでは?
895:774RR
06/08/16 16:24:39 e6nkZg4L
最近中古で買った俺の400S。
クーラントのリザーブタンク(リアタイヤ近くの)のレベルが
車体起こしても入ってるなぁってのが確認できないんですが
皆さんどうですか?もし空だったら即、TEMPランプが点灯しますか?
896:1111
06/08/16 19:24:15 641BAehR
ちょいと聞きたいんだが400のタンク容量は17㍑と思っていたんだが、こないだガソリン入れたら18㍑近く入ったんだが。。。
何故だろう・・・・皆の意見を求みまつ
897:774RR
06/08/16 19:34:44 s8/KpNLp
>>896
別に普通。
例えば、カタナの燃料タンク容量のカタログ値が17リットルでも、
実際には17.5㍑ということもある。10リットル以上入るバイクは
小数点以下を切り捨てて、カタログに表記されてる
898:1111
06/08/16 22:13:06 0Bu5wAwp
>>897
なるほど!!知らなかった・・・。
本当にありがとうございましたm(__)m
899:774RR
06/08/16 23:12:22 B12P09E2
>>896
メーカーによっても車種によっても違う。
どのメーカーもマニュアルには給油は給油口の数cm下に止め
一杯まで入れないでくださいと書いてあるがその時点をタンク容量と
している所もある。
900:774RR
06/08/17 10:51:51 J9m/OV+5
水冷小KATANAが載ってると聞いて、
CustomPeople10月号見てきた。
立ち読みですむ程度の内容だった。
901:774RR
06/08/18 00:40:37 z9yGP/6c
カタナを自分で塗装した人はいる?
902:774RR
06/08/18 01:48:20 78UIX3d1
400カタナにはどんなタイヤ履かせてますか?
903:774RR
06/08/18 03:45:12 CXQOIHde
>>901
やったが安く手がかかったけど、それなりに満足がいったよ
けど、塗装の準備から実際塗装して乗れるようになるまで半年・・・
仕事の都合があったから期間長かったが時間のある人ならやれるんじゃないかな
一番は金積んで店にやらせりゃ確実で安全だけどね
904:774RR
06/08/18 11:22:19 o8T+IXXv
400刀の購入を検討しているのですが、純正マフラーの排気音は五月蝿い方ですか?
あと、シート下の収納は どれくらい有りますか?
905:774RR
06/08/18 14:27:54 zTr5fvL2
そろそろ阿部高明に狙われてる悪寒。
906:774RR
06/08/18 14:33:29 CfgMoSL2
>>905
kwsk
907:774RR
06/08/18 14:42:28 5JwyV4oz
>>900
山ほどカタナを持ってる人が出てる雑誌もあったな。
908:774RR
06/08/18 16:28:55 SPWgLDER
>>907
少し前のBGじゃなかったか?300台ぐらい持っていて毎週増えているんだっけ?
909:774RR
06/08/18 16:59:45 sQHpO0UC
>>908
ミスターKね。
不動車でも事故車でも何でもかんでも集めてる。
パッと見、まともに走れそうなのは無かった様な希ガス。
たぶん、置き場所があるだけで、そんなに金は掛かってない
910:774RR
06/08/18 20:22:36 3OokJuzI
URLリンク(www.luckywing.com)
↑のショップの、400S刀って どうなんでしょうか?
前後のタイヤ、マフラー、シート、前後メッシュホース、でオールペンして走行距離が約1,1000kmで
37.8万って安すぎませんか?
店の前を通りかかった時に目に入ってから、この刀が気になっていて
実際に購入しようと相場等を調べてみたら色々とパーツを新品に交換してる割に
値段が安いのが気になってしまって…
GoobikeやBikeBrossで検索してみても、状態の良さそうな物で大体30~40万するようですし…
事故車とかの状態の悪い物を、ペイントとか新品のパーツで誤魔化して売ってると考えた方が良いのでしょうか?
実物見て、判断するのが一番なんでしょうけど 実は免許取立てのド素人でして
中古車の良し悪しも走行距離と傷の有無くらいでしか判断できませんorz
是非、皆さんのアドヴァイス頂けたらと思い書き込ませていただきました。
宜しくお願いします。
911:774RR
06/08/18 20:50:09 eeN7XU3/
>>910
このバイク屋が近くなら1度入ってみて、店の雰囲気なんかを
確かめてみるのも良いかもしれない。でも、個人的には高いよこれ。
マフラーは社外品の安物だと思うし、シートの張り替えも純正色じゃないから
たぶん安いと思う。俺なら、その横の19万のやつの方が良いと思うね
912:774RR
06/08/18 20:51:00 3kLAxAtD
俺の写真ぱっと見た感想では
テールライトカバーとリヤカウルの左右ズレが気になるところかな
テールライトカバーが斜めについてる
後の写真では荒探しはしにくいな
後はおまいの判断次第
913:910
06/08/18 22:31:18 3OokJuzI
レスありがとうございます。
>>911
家からですと、片道1時間ほどの距離です。
社外品の安物を付ければ新品で、この値段というのも納得できます。
ペイント代等を引けば、左の22.8万の刀と程度は同等かもしれないですね。
>>912
ヤフオクで検索してみたら、出品していました。
URLリンク(page15.auctions.yahoo.co.jp)
こちらの方が、写真の数も大きさも参考になりそうですね。
錆は無いようですけど、アップ写真で見ると確かにマフラーとか安っぽい気がします。
上記の物を買うなら、
URLリンク(www.bs-sox.com)
こちらの刀の方が良さげですかもしれませんね。
914:774RR
06/08/18 22:34:08 ONeGi6TJ
>904
純正マフラーは静かですよ。
シート下の収納は、期待してはいけません。
915:774RR
06/08/18 23:52:55 Mln6DvsN
>>910
なんか店に入るのがためらわれる雰囲気の店だなw
見た目で偏見を持ってはイカンと思うが。
行ってみたら様子を書いてみてくれまいか。
916:774RR
06/08/19 01:04:22 bcrjCjeb
>>906
仕事人の本名は「安部高明」らしい。
北海道のコンピューター会社に勤めてるらしい。
まあこのスレもモサモサとなるわけだ。
917:774RR
06/08/19 02:07:05 V/8/atL1
>>916
なるほど、じゃあ早めに次スレ立てないと。
ところで、テンプレに追加して欲しいリンクとかある?
水冷軍団とかTNKとか、賛否両論がありそうなんで…
918:774RR
06/08/19 02:41:06 UQA3PWkJ
カタナにインパルスのキャブってポン付け可?
919:774RR
06/08/19 09:58:13 AsmRSS74
水冷スレッドなのになんかおっさん臭いんだよな。
1100刀の真似をせずに若者らしくいって欲しいもんだ。
920:774RR
06/08/19 09:59:43 zgH8/hk8
>>918
出来る
921:774RR
06/08/19 10:33:59 3y+ZIRsQ
>>919
いや、大きいカタナスレがここのテンプレを使ってるんだけど…
922:774RR
06/08/19 10:57:32 UQA3PWkJ
>>920
ありがとうございます。さっそく給料が入ったらやってみます。
923:774RR
06/08/19 14:11:27 6tGWEPnR
リターン組のおっさんが多いんじゃね?
1100は金額的にもてに余るというか、維持しにくいし免許も大型取りにいくのは家族の理解が得られにくいということで400,250でっていう。
かくいう俺もそうだけど。
924:774RR
06/08/19 15:37:18 GaZN304a
下宿に帰るー!!!マターリ走って10時間後の到着が目標!!
ガンガレ刀!!負けるな刀!!!
925:774RR
06/08/19 19:01:29 PTu4C1Xx
人柱報告Part2
前後17インチにTNKアンダーカウルでその後200k程
走ってみたが路面等の接触は無し。安心汁!
※TNKのHPによると取付のさいに小加工が必要の場合があると
書かれているがDSタイプ以外のマフラーなら加工などいらん。
926:774RR
06/08/19 22:32:03 sxCsl7KE
>917
インパルススイングアーム移植を2以下のテンプレ追加希望
856あたり参照
人柱様
オイル交換、フィルタ交換はそのままでおk?
後DSタイプって?
申し訳ない説明タノム
927:774RR
06/08/19 22:33:02 7Z3/IHAW
人柱乙
928:774RR
06/08/19 22:33:56 7Z3/IHAW
さげ忘れた
吊ってくる
929:910
06/08/20 01:17:39 4Xv1TWrp
気になったので、>>910の店に問い合わせてみました。
マフラー:KYS製(KSYの間違い?) KSYだと2~3万前後
タイヤ:ダンロップ製 アローマックス(GT501) 前後合わせて2万前後
メッシュホース:アクティブ製 前後合わせて2~3万
ブレーキマスター:ニッシン製 フロントのみ
シート:専門業者にて新品張替え
だそうです。
値段は分かる範囲内で調べてみました。
値段と写真だけじゃ、中古車の良し悪しが分かるもんでもないと思いますが
どうやら、それほど程度の良い物ではないようです。
ということで、この刀は見送ることにしました。
一応、相談に乗って頂いたということで、報告しておきますね。
それでは。
930:924
06/08/20 03:07:38 asEpZ/jW
下宿\(^o^)/ツイター
931:774RR
06/08/20 03:58:53 rvyOdQEN
>>930
乙
932:774RR
06/08/20 05:15:07 36Plkc+3
当方250s乗りです。
現在走行2万キロでエアクリ・プラグ・バッテリーは新品なんですがエンジンをかけるときにセルを回すと
・・キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ・・・ん・ボッボッボッボ・・ボボボボボボボ・・
といったエンジンのかかりかたをします・・エンジンが暖まっているときはキュキュボゥ~でかかるんですが
これって普通なんでしょうか?
933:774RR
06/08/20 09:08:20 KnrDyvEo
1100だといつものことだが
934:774RR
06/08/20 10:32:46 T3Q/6Dp8
オレのイレブンはキュボウゥ!だけど
400はキュキュキュキュキュキュボウゥンだなぁ
935:774RR
06/08/20 12:14:08 A8f99lgd
この前念願のヨシムラサイクロンをヤフオクで買ったんだけど、250s用を買ったのに
なんかとり回しに無理が出てきてマフラーステーが5cm以上も違うところにある。
で、いろんな写真とか見てたらどうも400sっぽい気がする。走れるっちゃ走れるんだけど・・・
出品者にメールしたけど 無視された
936:774RR
06/08/20 12:36:11 pAYlBugT
俺の400はキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュボウン
937:774RR
06/08/20 15:56:27 dy48CZkd
250刀セルでまったくエンジンがかからん。
押しがけでほぼ1発ってことはイグナイター死亡?
3万4千円の出費ケテーイでそか?
938:774RR
06/08/20 17:05:11 nQ2Y+cR6
これどうかな?
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)
939:774RR
06/08/20 17:43:21 3HnoP0PX
400刀乗りの方々にお聞きしたいのですが、防犯対策はどうされてますか?
シート下に入る容量が少ないため、アラーム類の設置は工夫しなければならないと思うのですが。
チェーンロックやディスクロックなら、タンクバッグなり何なりに入れて持ち運べば済むのですが、
アラーム類は車体に付けなければならないので困っています。
URLリンク(www.apexera.co.jp)
URLリンク(www.kma-japan.com)
↑の2つを取り付けようと検討しています。
自分は、こういう風にしてるとか ありましたら教えて下さい。
また、GIVIのトップボックスを付けてる方は居ますか?
シートバッグの方が見た目的には良いのでしょうけど、先日 中身持ってかれたので
鍵付きのトップボックスに変えようかと思ってます。
940:774RR
06/08/20 20:41:40 T3Q/6Dp8
>>939
俺はアパートの部屋の中に入れてる
もちろん大家には内緒だ
941:774RR
06/08/20 20:51:37 3Wu+6fqa
どうやって入れてるのかkwsk
942:774RR
06/08/21 00:28:43 gY4o8HY0
CustomPeopleのカタナ・・・ホスィ(ー。ー)
キリンカラー・・
943:774RR
06/08/21 00:32:36 QoELH0VG
神戸ユニコーンで、400刀のヘリテイジモデル作ってくんないかなー…
コストと人気的に無理そうだけど、今度 持ち込んで頼んでみようかな。
944:774RR
06/08/21 18:14:12 9wW2QFsW
400刀に10万km&10年保証ってえのがそもそも無理
945:774RR
06/08/21 19:51:13 RxCBrVh0
10万km/10年保証でなくても良いから、エンジンその他フルオーバーホール、フレーム粉体塗装、外装新品交換
とかしてくんねーかな
946:774RR
06/08/21 21:20:26 uW1Jspcj
刀のヘッドライドをHID化してる人って居ますかね?
収納スペース的に無理だとは思ってますが
947:774RR
06/08/21 22:38:23 tDp7mFqW
>>946
丸目ライトのネイキッドよりはやりやすいと思う
948:774RR
06/08/21 23:38:37 S9uAidUX
>>946
HID化してますよ、400で^^
シート下に収納できてますv^^
949:774RR
06/08/22 03:38:39 7aordRB9
ツーリングしてたら五足しかないらない(´ω`;)
なにがいけないんですか(*´д`*)-3
初心者ですみません(;_;)
950:774RR
06/08/22 05:48:37 Ma8+bI4e
翻訳コンニャクを食べた。
「ツーリングしてたら五速しか入らない。
なにがいけないんですか?
どうやったら6速にはいるんでしょう。」
951:774RR
06/08/22 06:29:00 7aordRB9
わかりずらくてごめんなさい(T_T)五速から上にあがらないんです↓↓
952:774RR
06/08/22 08:03:25 aiLeVj1L
中学生はバイク乗っちゃ駄目よハート
953:774RR
06/08/22 10:48:21 jXcpgWF9
とりあえず、シフトレバーを、へし折るくらいのつもりで蹴り上げろ
954:774RR
06/08/22 11:14:29 +UZkd2Vh
ヒント:ニュートラル
955:774RR
06/08/22 16:41:17 I+wymP04
次のスレタイだけど、
【悲運の】GSX250S 400Sカタナのスレ【名刀】
とか
【ハンス】GSX250S 400Sカタナのスレ【ムート】
とか何が良いかね。
お前らも考えてくれ。
956:774RR
06/08/22 17:03:22 YkJKKVVp
【KATANA】GSX400S 250S刀のスレ-9-【カタナ】
でいいんじゃない?
無理に変える事はないと思うが。
たしか、PART1からずっとかわってないよね?
957:774RR
06/08/22 19:47:43 yA9TU2jC
そろそろコレにしたら?
【ナマクラ】GSX400S 250S刀のスレ-8-【カタナ】
958:774RR
06/08/22 19:52:06 s0j/lwzw
>>957
そろそろってか、前にあったわけだが…
959:774RR
06/08/22 21:26:57 aiLeVj1L
立てちゃったけどいいよね?
【KATANA】GSX400S 250S刀のスレ-9-【カタナ】
スレリンク(bike板)
960:774RR
06/08/22 22:11:57 7aordRB9
>>954さん
六速ってニュートラルめいれてなんですね(○'Å'*)ノ本当にありがとう(・c_・`)
961:774RR
06/08/22 22:25:27 wf+qy9mO
>>959
せっかく新テンプレとよくある質問集を作ってあったのに…
3時間もかけて作ったのに… モサモサ対策とは言え早すぎだよ!
962:774RR
06/08/22 22:29:16 wf+qy9mO
まぁ3時間てのは言いすぎだったが、せっかくなので埋めとして貼っておく
全スレ1000overのため、新スレ立てました。
セーフティーライドで永くカタナと走り続けていこうぜ!
■煽り、荒らし、蔭武者は完全放置。←重要。
■sage進行で行きましょう。
■某クラブや軍団の話題も控えめに。
■他の掲示板などに余計なお世話も控えめに。
■他のバイクとの比較も荒れるので控えめに。
■よくある質問は>>2-3辺りを見てください。
■過去スレ
【KATANA】GSX400S 250S刀のスレ-8-【カタナ】
スレリンク(bike板)
【KATANA】GSX400S 250S刀のスレ-7-【カタナ】
スレリンク(bike板)
【KATANA】GSX400S、250S刀のスレ-6-【カタナ】
スレリンク(bike板)
また、テンプレ化できるようなネタがあれば>>4以降にお願いします。
質問の際はなるべくGOOGLE検索などしてからにしましょう。
某クラブの掲示板などの過去ログも有効です。
963:774RR
06/08/22 22:30:19 wf+qy9mO
■よくある質問
400に250のタンク=コックを付け替えれば付きます。
蛮族、インパルスのホイール、RF、GSXR400R88-89のホイール=付きます。
400にインパルススイングアーム。フレーム側若干の加工(カラー用意すれば無加工)で
付きますが、リアサスが立つので要セッティング。
インパルスのスイングアーム取付に必要なパーツ↓
1,当たり前だがインパルススイングアーム
2,インパルスキャリパー
カタナのキャリパーはロッド向きが違うため使えん。
後のサポートやロッド本体はカタナ用でおK。
取付けは基本的にポン付けだがおそらく左側のステップを止めている
ボルト&右側のブレーキセンサーを止めているバネの部分が
干渉するからボルトの頭を削るかフレームをジャッキで少し広げろ。
チェーンカバーもインパルス用にしる。 (情報提供:前スレの823氏)
964:774RR
06/08/22 22:30:34 aiLeVj1L
>>961
ゴメス
965:774RR
06/08/22 22:30:55 wf+qy9mO
■よくある質問 その2
Q:あんまり曲がらないって聞くけど、本当なの?
A:最初はそう感じるかも知れないが、普通に曲がるから安心汁。
Q:最高速度はどのくらい出るの?
A:ノーマルの400Sで190、250Sで180くらいは出るとのことです。
Q:同クラスのバイクと比べて、速い方ですか?
A:普通です。そもそも速く走るためのバイクではない。
Q:燃料計は付いてますか?
A:基本は付いてないです。ってか、無くても無問題。
Q:250Sのガンメタは存在しないらしいんだけど、じゃあ俺のは・・・
A:250Sのガンメタは限定仕様です。ご心配なく。
Q:シート下の収納はどうですか?
A:やっと書類が入れられるくらいのスペースしかありません。無念。
966:774RR
06/08/22 22:32:19 wf+qy9mO
>>964
こちらこそ、テラスマソス
967:774RR
06/08/23 00:18:09 aYs020Ux
納車記念パピコ☆ 250赤銀です! ちょーカッコイイ! ちょーうれぴー! みなさんよろしくです☆
968:774RR
06/08/23 07:53:50 x7xuXZvU
>>967
おめでと!
大事に乗るのは言われなくてもだろうけど、安全には気を配ってね。
納車して1月以内は結構事故りやすい気がする。
後、立ちごけもww
969:774RR
06/08/23 12:16:50 /ckabfrF
>>967
おめでたう
ところでこっちのスレ、消費せんでいいの?
970:774RR
06/08/23 13:45:11 8fiy4r4/
消化するにも話題が無いよな
971:774RR
06/08/23 18:01:49 fjlOmuMc
今日普通二輪取得したんだけど
400Sを購入予定なんだが維持費って
月どれくらいかかるもんなの?
972:774RR
06/08/23 18:04:51 fjlOmuMc
すまん!sageわすれた吊ってくる
973:774RR
06/08/23 21:33:41 qxsSESFq
おれの場合の維持費。目安としてみてください。
ちなみに、年間走行距離1万5千キロ。
ガス代:月に約5千円×12=6万
オイル代:1万5千円
タイヤ前後(工賃含):2万5千円
チェーン&スプロケ:4万円
保険:4万円
車検:6万÷2=3万円
その他もろもろのメンテ代等:3万円
というわけで、約24万円位っす。
参考までに。
974:774RR
06/08/23 22:03:54 ho7UZriW
ディスクでてたね、知らなかった。
ブロスの加工品つけたばっかなのに・・・
URLリンク(www.sunstar-kc.jp)
975:774RR
06/08/23 22:43:32 HDp+1ZUY
恥を忍んで教えてちゃんだが、
スプロケとチェーンって毎年換えるの普通?
俺換えたことないんだけど…
(歯が落ちてるので換えなきゃとは思ってる)
用品屋でもスプロケ売ってるけど、
いじる腕ないんでバイク屋にお任せしようかと思うんだけど、
それってダメ?(カネがもったいなすぎとか
976:774RR
06/08/23 23:13:46 gwDStdoO
スプロケは歯先が尖ってきたら交換
チェーンはスプロケにかかってるところを引っ張ってみて
スプロケとチェーンのスキマが大きくなってきたら交換
交換事態は簡単だが、弄る腕ないと豪語するならバイク屋任せて作業を
見とけ
977:774RR
06/08/23 23:20:56 /ckabfrF
>>975
言ってる事は全然普通だと思う。
スプロケは摩耗がひどければ交換すればいいし、チェーンものびて調整できなくなったら交換するものだ。
毎年換えなきゃなんないほど走る奴もいるかもしれんが、そんな奴はごく少数だろ。
973はけっこーハードに走ってるんじゃないか。
俺は年間1万も走った事ないw
パーツの交換をバイク屋にまかすのだって別に恥ずかしい事ではないよ。
時間と技術とパーツをバイク屋から買うんだから。
もっともちゃんと「技術」を売ってくれる店が少ないという問題もなくはないけど。
978:774RR
06/08/24 00:39:20 vmgIMGN8
>>973
ありがとうございます。
それだけ走って年間24万ならどうにかなりそうなので
刀のってみます
979:774RR
06/08/24 08:37:13 aOFVbUJf
>>978
月いくら掛るか訊いて、その答えが>>973に因ると約24万なんだから、年間288m(ry
980:774RR
06/08/24 13:15:23 bWAqHRV7
100kmぐらい走るともう腰・背筋イタス…
体力ナサス?
981:774RR
06/08/24 21:17:51 9+F9TeWb
体力というか筋力不足じゃね?
腹筋と背筋鍛えるべし
982:975
06/08/24 22:09:46 qW+V/5p+
>>976-977
トン。
気が楽になった。
>>973
月2マソバイクに突っ込むのは、小遣い3マソ、飲み屋大好きの自分にはむりぽぽ
983:774RR
06/08/24 22:14:12 azUwup+4
筋力は必要ない。むしろ、体が柔軟であることの方が大事。
あと、バイクに乗る前に体をほぐすのも非常に重要。これにより、
コケたときのダメージが結構違うと思うんだ。野球選手もやってるだろ。
ってか、そういう事しないやつに限ってアホみたいな顔して半ヘルと
半袖とサンダルみたいな格好で運転してんだよな。氏ねば良いんじゃないかな。
984:774RR
06/08/25 00:14:39 1MW3urYo
>>983
で、破産した理由は何だ?スピードオーバーで免取りのコンボに500ペリカ。
985:774RR
06/08/25 00:26:12 2dnMQW9D
こないだ赤銀250を納車した者です。取り回しが難しいですね~。まだ初心者なんですけど。例えば交差点で曲がるとき、一速二速だとちょいコケそうになります…。ヘタだからなんかな。慣れますかね?でもカッコイイからいいんですけど!大事に乗ろうと思います!
986:774RR
06/08/25 12:22:27 QBnUZK5U
>985
お前見たいな素人野郎は安全な直線を一速固定アクセルオンオフだけで
なめらかに加速減速出来るように繰り返し練習してなさいってこった。
987:774RR
06/08/25 15:25:20 yLRzIWOi
何様のつもりだ、こいつ?www
988:774RR
06/08/25 15:30:02 IB7ApCML
夏ももう終わりだってのになぁ
989:774RR
06/08/25 15:39:47 5Q+vnlrx
夏の名残って奴ですか
990:774RR
06/08/25 17:50:14 FISlVy42
>>986はいい奴じゃん
991:774RR
06/08/25 18:00:15 3deaMpQR
>990
987-989は最近覚えた夏だねぇって言葉を
使いたい年頃なんだよ
992:774RR
06/08/25 18:54:39 TDT5j3q9
中免小僧ども乙!
993:774RR
06/08/25 18:55:54 TDT5j3q9
ついでに、現スレを立てたのは俺様だ。
994:774RR
06/08/25 18:56:54 TDT5j3q9
更についでに、新テンプレを作ったのも俺様だ。
995:774RR
06/08/25 20:44:27 5Q+vnlrx
なんで千取合戦始まんないんだ?
996:774RR
06/08/25 20:49:06 pWF2fs6E
やっぱ新スレ立てるの早かったっぽいねゴメンよみんなww
お詫びでウメ
997:774RR
06/08/25 20:55:56 pWF2fs6E
梅
998:774RR
06/08/25 20:57:57 5Q+vnlrx
あらよっと
999:774RR
06/08/25 20:58:31 pWF2fs6E
999
1000:774RR
06/08/25 21:00:18 5Q+vnlrx
1000!
1001:1001
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1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
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