06/01/30 20:42:23 IAOjLRkd
>>545
おおっ 寒いうちからマヨ加工! まだ夏は体験されていないのでしょうか
それとも未測定?
「加工に出す」という事は バルブのスリ合わせを内燃機屋さんでですか?
う~~ん リッチ! しかし2mmにも拡がるとは よほど過酷な環境なんで
しょうか? 組立て後の油温が楽しみですね~
>>546 ジュベル乗りさん、ども!
始動直後の白煙ですか… 今は寒いので ただの水蒸気という可能性も…
コンロッド大端部のガタの可能性も高いので注意ですね~
ピストンの首振りだとするとどうしてそんなにガタが? ピストン逆組で
オフセット逆に働いているのかも…
ピストンのガタの場合はエンブレ時なんかで大きく変化するコトで判断
できるかも
○ バルブガイドを削らないのは切削バリの処理もそうですが
(し(。◎)非 ステムがあるので それほど抵抗低減にならないと
 ̄ 思うカラデス