05/02/27 01:51:13 PpHW+ulI
混乱をまねいてしまい申し訳ありません。次から適度な画像サイズ、容量でうpするようにします。
でもこのスレ見てる人意外と居るんだなあ。
>manabu氏
HIDは放電してる部分がバキッと折れてそれを包むガラス球部分も粉々になりました。
これで三球中二球は破裂でやられました。リフレクターもガラス片で細かい傷が結構付いてしまった
ので買い換えます。このサイズのHID、まともなメーカーが出してくれないものか・・・
ライトケースからHID用に太いコルゲートチューブをニョキニョキ出してたのが個人的にザクみたいで
カコイイと思って好きだったんですが残念です・・・・・・
オイルクーラーは外してますがヘッドカバー部が大型フィン、カムカバー部もフィン付きに交換して
あるのでいくらか冷えすぎかも。スプロケは16×27T、あとはクラッチとミッション積み替えて
るので快適走行ですがさすがハイギヤ、向かい風にも弱いですね。
この急激な油温計の数値低下には思わず志村けんばりの二度見をしてしまいました。
これから暖かくなるとまたセッティングをどうにかしないと。
よっぽど変な形のジェットニードルが必要なのか?低開度でこれだけ速度が出るって事はもしかして
ポテンシャル出し切れてないのか・・・・どつぼに嵌る前に深呼吸・・・・ヒッヒッフー
今日『量子コンピューターへの誘い』という本を買いました。エンジン関係の本も買おうと思った
んですが何故かこれに手が伸びました。エンジン本はモンキー本しか持ってない・・・