06/12/23 02:53:58 MyP6mXMW0
>>175
相変わらず、何が言いたいのかよく分らん人だわな。
世界中のV12が絶対的だという話自体、頓珍漢に思えてならない。
わざわざ「近代化」してまで、何で、V12を絶賛すること自体、具体性に掛けるよ。
所詮は、直6全盛の名残のエンジン構成としか思えない。
ってなると、「お前は知らないだけ」と抽象論化して、突然、ファントムのレイアウト話になって、しまいには、「メチャクチャ防犯強化されてる巨大リムジン」だって。
アフォかと・・ V12の優位性の話をしているのに、誰が、リムジンの話をしているのか?
>メカ、電子デバイス、パッケージング、走行セッティング、材質選択、生産方式、他等それぞれそれなりに近代化されてる
個人的にはファントムのパッケージングが特にいいな このクラスで縦方向にも大きいキャビンは昔からあるし
公用車でもたまにメチャクチャ防犯強化されてる巨大リムジンをTVとかで見かける事があるが
ファントムみたいな感じでリムジンがハイトボディ化する事はひょっとしたらこれから流行るかもしれないな
>お前は高級車がV12を採用する理由を理解できるだけの知識がないが
トヨタはHP上でV12バッジに対して以下のような説明をしている
URLリンク(toyota.jp)
加えて、人の話の理解力ゼロみたいだな。
仕方ないから、気味みたいな理解力ゼロの奴のために、わざわざ説明を繰り返してあげるが、俺は、センチュリーのV12は、明確な理由付けがあるから、理解できるV12だと言っている。
そんな、「エンブレム」とか「埃」とか、取って付けたトヨタの下らん説明はどうでもよく、あのV12は、かつての直6をベースにして、冗長性を成立させて、公用車として、ひとつのフィーチャーを成立させているに過ぎない。
そんなものを、LSに採用すること自体、全くのナンセンスのきわみだよ。
V12であれば、それで良しとする間抜けで、かつ、単細胞な発言は下らない過ぎると改めて申し上げる。