06/10/14 00:09:24 om4taLnt0
>>706-707
サービスキャンペーン対象である自分の車は型式KD-KZJ78W。
俗に言う78プラドという古い車。
平成7年式だから、問題になった1996年のサーフ事故(>>720)の絡みかなと思います。
>>709が指摘してくれてるように、対象車種はHPで見れます。
以下、曖昧な言い回しの連続でイライラするハガキから抜粋。
【ご愛用車のサービスキャンペーン実施のご案内】
平素は、トヨタ車をご愛用賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたびご愛用者においてサービスキャンペーンを実施させていただきたく、
ここに深くお詫びいたしますとともに、とり急ぎお知らせ申しあげます。
ご迷惑をおかけして誠に申しわけございませんが、
最寄りの取り扱い販売店にご来店日時のご相談をいただき、点検作業をお受けいただきますようお願い申しあげます。
点検は約1時間20分、修理が必要な場合は内容により異なりますので販売店にご相談ください。
〔サービスキャンペーンの内容〕
お客様に、車の取り扱い上の注意と点検整備の必要性についての確認をお願いさせていただくとともに、
ステアリング関係を点検させていただきます。
なお、点検は無料とさせていただきますが、
点検の結果修理が必要な場合はお客様にご負担いただく場合がございますので、
あらかじめご了承をお願いいたします。