06/07/10 20:45:33 w85AAig10
>>123
マジレスすると、
産別労組誕生で韓国自動車業界どうなる?
URLリンク(japanese.chosun.com)
現代車生産職の年俸が6000万ウォンに
URLリンク(japanese.chosun.com)
労組幹部がみんな北朝鮮工作員で無闇に賃金を上昇させ会社を倒産に追い込む
ことで韓国経済を破壊して赤化統一に導くというのが目的になっているので
例えば単純為替換算でヒュンダイのライン工は日産のライン工の倍の年収に
なっていたりするんだな
韓国で作るよりも日本で作ったほうが実は安くなりつつあるから、サムスン
の今のSM3みたいに減価償却済み型落ちシルフィーのプラント丸ごと移設
で作るならともかく新型を立ち上げるとなると韓国でやると単純にコスト高