06/04/25 10:30:07 igEL0vQ80
>>987,990
レスありがとうございます。
> Wウィシュに比べたら楽に脱着できると思う
> Wウィッシュボーンより簡単じゃね?
背中を押していただいてありがとうございます。
> リアは助手と鉄パイプがあれば楽かも
鉄パイプはどのように使うのでしょうか??
> SAAのはなんでダメなの?
全部説明すると長いから簡単に言うと「高いから」です。
《以下独り言スマソ》
が、今度は私個人の判断なのですが
『換えるか、換えないか』で悩んでいます。
ちょっと落としたいんだけど、段差で擦ったり
タワーパーキング入れなかったりするのはなぁ...。
検討してるのは、ダウン量がさほど多くなく、価格も手ごろで
レガシィとのマッチングの良さで定評の“スポルトマッキ”なんですけどね...。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 10:49:30 RhtQQWS6O
うめ
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 11:19:25 hrMOqGFeO
>>992
漏れ、車高調交換を自分でしたんだが、パイプはショックの下側をとめてるボルト緩めるのに使った。
ジャッキのリフト量小さいと、リアはパイプとか、工具をプラハンとかで叩かないと緩まないぐらい
きつい時があるよ。今まで3台やって、3台ともきつかった。
作業協力者がいれば、以外と簡単。ブレーキライン傷付けない様に気をつけてね。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 12:44:40 SzaobbMbO
>>974
初期制動がリアが早く効くようにパッド選ぶ。でも国産のPバルブは前のめりセッティングなんで外車みたいには無理。オレも以前そうしたくて車屋に聞いたらそう言われたよ。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 12:46:26 SzaobbMbO
連レスすまん。
>>974その時勧められたパッドの組合せはF:CC-A R:Y-sports。共にエンドレス。気持ち前傾おさまったかな。参考まで。雑誌の文句は半分デタラメ。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 13:29:36 r5XVba+k0
梅
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 13:37:54 RhtQQWS6O
998
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 13:44:12 RhtQQWS6O
銀河鉄道
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/04/25 13:46:24 RhtQQWS6O
せん
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
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