先代BH/BEレガシィ整備修理スレ part16at AUTO先代BH/BEレガシィ整備修理スレ part16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@そうだドライブへ行こう 06/04/07 00:29:10 xtrngpj40 ヘタリについてなんですが スタビブッシュがヘタる→まぁゴムみたいだからわかります スタビリンクがヘタる→純正はピロじゃないから‥どこがヘタるんだろ? スタビ→鉄パイプじゃん!弾性が無くなって曲がりっぱなしってこと? 中空はヘタるとポッキリ折れるって聞いたことはありますが純正は中実ですよね スタビとスタビリンクのヘタりってなんなんでしょ? いろんなショップで力を入れて宣伝してるみたいなんですが~ 351:名無しさん@そうだドライブへ行こう 06/04/07 02:19:17 uToBBUuoO >345 全長調整式(フルタップ式)でもネジ式でもダウンサスでも、根本的に純正サスペンションアームそのものが動ける範囲は変わらないよ。 どんなにストロークの長いサスを付けてもアームの動く範囲内でしか動かないので、限界までアームがストロークした所で底付き。 第一、そこまで下げたらまともに走れないでしょ… 352:名無しさん@そうだドライブへ行こう 06/04/07 15:12:33 xlZJHH520 勉強になりました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch