06/03/28 18:14:36 pOoQ5TsH0
はいはいクマクマ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:15:07 +lfxXy360
>>980
馬力厨乙
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:18:01 KGeiddQg0
>>980
ヒント:GT-R
ヒント2:スープラ
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:18:40 kslsZxsE0
>>860
初めてのワゴンとして購入したけど、やっぱり荷物はかなり載るし便利でいいっす!
B4乗りをみるとやっぱワゴンでよかったと優越感を感じてしまいます。
B4の現行型ってリア周りがダサすぎます。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:19:10 pOoQ5TsH0
>>961
まー、環境やECOなんて言い出したら、真っ先に消えて無くなりそうなのが
ターボ車だし現行GT乗ってる香具師の中に、最後のターボ車になるんじゃない
かと危惧してるのもそこそこいるんではと。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:22:03 nnsnkYnQ0
>>982
違うな ターボ厨だ
わかったかハゲ
>>975
燃費が気になるのが軽自動車がいいよwwwwwwwwww
>>983
GT-R高いしな 新車無いし。
スープラFRだしイラネ
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:30:27 wswYg+uI0
レガシィの成分解析結果 :
レガシィの64%は知恵で出来ています。
レガシィの35%は成功の鍵で出来ています。
レガシィの1%は砂糖で出来ています。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:35:04 EkGW/+rP0
GT-Rがターボなのは環境対応の技術があるからだろう。
スバルは技術がないためターボは諦めざるを得ないのだろう。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:46:13 74uh699m0
・・・・・・という事で、スバオタターボ好きは今買っておいた方が良いという事で桶?
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:56:47 Rz6RoWBHO
>>980が人気者な件
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:03:54 VFaEMc670
>>989 置け
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:13:47 NvsmwNK90
ではそろそろ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:15:26 NvsmwNK90
次スレに
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:16:15 NvsmwNK90
いきますか。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:30:27 2ECR2TU7O
燃費がよくてパワーがあればターボでなくてもいいけどね。
ま、今のBPGTを大事に乗ろっと。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:30:53 EkGW/+rP0
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:31:33 EkGW/+rP0
998:998
06/03/28 19:39:59 GeP2j8DA0
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:40:44 2J8WJfh20
999
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:40:58 EkGW/+rP0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'