(‰)LEGACY【現行レガシィBP/BL】Part26at AUTO
(‰)LEGACY【現行レガシィBP/BL】Part26 - 暇つぶし2ch863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 22:18:06 4Ieyh71pO
>>861
ライトはオートレベライザー付き?

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 22:21:35 /jS/esQ10
>>856
マジっすか?でも遅くするってありえなくね?

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 22:30:49 coBpsnDG0
>>847
いい色だと思うけどな。
特に夜に見るとハァハァものです。

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 22:31:16 /IbkiPHL0
>>863
オートレベライザー付きだと、光調整ツマミの右側のダイヤルダミーになる?
俺のSpecBはダミーなんだけど・・。


867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 22:37:33 cUi0jF550
俺もB4でスキー行くが、やっぱりスキーの時はワゴンがいいなぁって思う。。。


868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 22:45:25 9zgow4j30
>>864
マックスは一緒でもそれまでがマターリなるんじゃない?

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 23:27:43 +q9sGjBI0
>>865
えぇっ、ライトの無い高速で光軸をちょっと上にとか出来ないの?

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/26 23:48:42 N2/nQPLP0
「遅い」って、ターボ系だけマイチェンが7月とか9月に
ズレるのかと思ったよ・・・w

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 00:34:23 FDznyMDN0
みんな見てると思うけど、カービューから燃料投下。

D型の変更点は、MC扱いなので外観を変えます。
が、鉄板で変わるのはフロントのフェンダーのみで、あとはバンパー、グリル、ヘッドランプ、ドアミラー、ガーニッシュ、アルミホイールぐらいです。内装は大きくは変わらないですが、質感とかかなり違います。
装備的には、オートエアコンの左右独立化、後席エアコン、テレスコピック、AT車はパドルシフト、マッキンのiPod対応、2.0GTspecBのマニュアルが6MT化、などです。
あと3リッターとターボ向けにエンジン出力を切り替えるシステムが乗るようです。

ガセじゃなかったら凄いなww

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 00:53:11 +RwP5+Ta0
オートレベライザは法規関係で付いたから
お節介とかじゃないぞw

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 02:50:02 1LWr4eFCO
>>871
ありえねーw

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 05:58:35 mua96Mwm0 BE:47596234-
>オートエアコンの左右独立化、後席エアコン、テレスコピック、
>AT車はパドルシフト、マッキンのiPod対応
すんげえ!

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 06:09:32 wvZ9kCq20
エアコンの左右独立化は海外モデルが既にやってるし、
現行マッキンにCe-Net用iPodアダプターが付くので
その辺りは本当でも別におかしくはないな。

その他は怪しいけどw

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 06:50:12 0fbpS8RY0
最近現行型かなり多くなってきたな。
この前京葉道の追い越し車線BP紺3台並ん
でしまった。オフ会みたいでちと恥ずかしか
った  orz

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 08:00:30 4+xPiZ6oO
左右独立エアコンってファンも独立なんだよね?
てことは静かなファンならいいけど現行みたいのなら右から左からサラウンド状態だな
後席にもついたらすごいことになる

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 08:58:47 oUdZMIOT0
サーキットに行くなら良いけど
両手使うパドルジフトなんていらない。
今の方が片手で運転出来るし良い。
MCはBHのD方の様にせいぜいフロント・リヤと
ホイール位だろう。

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 09:45:04 +RwP5+Ta0
>>877
>右から左からサラウンド状態
クラムボンキタ━━(゚∀゚)━━ッ??

>>878
>MCはBHのD方の様にせいぜいフロント・リヤと
>ホイール位
BEBHのD型はもっと色々変わってますがw
エアコンも変わってるしパワステも変わってる。
エアフロのメーカーもDENSOになったし、
純正補強パーツてんこもり、タービン形状も変わってるし…。

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 10:28:04 xs23VNx00
エンジン出力を切り替えるシステムって何だろう?

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 10:32:39 tXA5M6bN0
>2.0GTspecBのマニュアルが6MT化
これやってようやくGTとの差別化ができそうだなぁ。
GT考えてる漏れはこうなると悩むハメになるんだがw

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 11:27:05 DyVRQkDP0
>>871
URL教えて
個人のサイト?


883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 11:27:19 4+xPiZ6oO
6MT化でGTスペBは七万価格うpだね

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 12:04:29 ACuwyp/tO
パドルシフトがついたとしたら、ステアリングのスイッチはなくなるのかな。
共存の意味もないし。
かわりにオーディオコントロールとかできるスイッチになるといいな。


885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 12:05:14 xs23VNx00
2007年にインプとフォレのフルチェンジで2008年にミニバンを出すとなると
レガシィのフルチェンジが6年目の2009年説は信憑性を帯びてきたなぁ。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 12:18:11 oUdZMIOT0
>>879
馬鹿がいるから補足させて頂きます。
確かにBHはD型からパワステも変わった。
C型までは異様に軽かったし。
タービンはD型からって言うか
A型からD型まで全部違う。
ECUはD型からDENSO。
D型とE型は同じだけど。
そんな細かい事までツッコム馬鹿がいる。
どうせツッコムならエアフロより
イジリにくくなったECUの方でツッコめ。
そんな事言い始めたら
同じ型でもメーカーが公表してない
小変更が一杯あるだろ。
車重が重くなる6MTも要らないし
どうせ3リッターのspecBみたいに
未完成品が載っても意味がない。

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 12:36:16 t5IA0BN70
>>886 6MTが未完成品ってどういう意味?

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 12:56:55 +RwP5+Ta0
>>886
E型?もしかしてS-editionのこと言ってるの?w

3.0RスペBの6MTなんて所詮インプ用をモディファイしたもの。
専用品ではない、って事じゃない?

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 13:00:07 jHYc0hPF0
>>885
インプのFMCは2008年まで持ち越し。
来年も年改で凌ぐらしいよ。
最後にS205が出るらしいし。

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 13:54:28 IfC240ou0
URLリンク(response.jp)

↑これ嫁

結局3.0Rには妥協の6MTが載ってしまったってわけだ

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 13:58:35 kgoCev6I0
おまえの運転だと3ATで充分です
スペックオタなら許す

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 14:05:07 CxAljGll0
BP/BLがデビューしてかれこれ何年も経つが、いつになったら妥協のない6MTが載るのだろうか・・・w

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 14:37:53 xs23VNx00
車種ごとにミッションを別々にできるわけがないと思うんだけど。
しかもスバルの規模だとなおさら。
>>890の記事は、インプレッサベースのものを載せるつもりだが、
軽量化が遅れていて間に合わなかったという内容でしょ。
最初から妥協の計画だったんだよ。

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 14:40:55 4+xPiZ6oO
君たち実際操った上で未完成品とか言ってるんだよね?具体的にフィールその他どこが未完成か説明してみてよ。
そうでなきゃ痛すぎw

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 14:46:44 YHQi6qMz0
記事でいうところの「軽量化」の部分で未完成ということだろ。
それは事実だし。
妥協して3.0Rに積んだのも事実。

もとはこの山本副参事のお言葉。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 14:49:55 nw6eTnCm0
「 他 社 で 許 さ れ る 妥 協 が ス バ ル で は 許 さ れ な い 」

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 15:43:50 kk5StHOl0
時期レガシーは7ATくらい乗るのかな、全く必要ないけど。

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 15:49:53 t5IA0BN70
>>890 あぁその記事ねw それなら読んだよww
漏れ3.0RspecB乗りだけど、そんなこと全く気にならなかったねぇ。
今時社内外問わずエンジンやミッション共用は当たり前だし、
ましてやSUBARUは自社ミッションを自社内で共用してるんだよ。問題無い。
某スーパースポーツカーメーカーでさえエンジン、ミッションを共用する時代。
乗用車レベルで水平対向エンジンと6MTが載ってること自体が奇跡だよ。


899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 16:07:34 uLP3D+Md0
>>898
お前必死すぎw

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 16:28:46 t5IA0BN70
そう?www 要は気にすんなってことよww

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 16:32:01 KUBZfvCU0
妥協と言うより、拘ってるように見せたいだけ何じゃないかと

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 16:40:31 QX+F9HQ80
>>871
はいクマはいクマ

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 16:46:28 4+xPiZ6oO
十分こだわってると思うけど。MT買ってきて付けてるだけのメーカーにくらべたら

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 17:00:56 oUdZMIOT0
3.0RspecBとフォレスターSTIの
6MTで満足な方たちは
乗り手も所詮そのレベルって事で良いのでは。
むしろ専門メーカーに任した方が数段マシ。
フニャフニャの5MTは終わってるし。


905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 17:31:26 +RwP5+Ta0
>>904が満足できる6MTってどこの車に載ってるどこ製のミッションなの?

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 17:36:08 4+xPiZ6oO
>>904
>>894

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 17:41:02 MaosLDff0
スバルって1.5もターボもFFもAWDもミッション使いまわしだろ?
ある意味凄すぎw

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 17:55:00 KUBZfvCU0
6MTって、インプに乗せてる時点で軽量化とかは相当考えてるだろ
それをそれ以上となると、削るのは強度ってことか?
たとえ10㌔軽くなろうが、そんなもんありがた迷惑だとBD5A-MT乗りは思う。

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 18:02:31 5p6ItLr/0
>>908
強度と重量を天秤にかけて軽量化したとしても
おそらくBD5A搭載の(ガラスの)ミッションより弱くなることはないと思うぞ。


910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 18:14:56 KUBZfvCU0
>>909
うんw
比べる基準が違いすぎるのは分かるが、一度経験するとやっぱり・・・ねぇ

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 18:57:02 dhQnBJoG0
次のMCで妥協抜きの6MTが出るって本当ですか?

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 19:45:57 oUdZMIOT0
インプの6MTは
それまでのMTが
ガラスのミッションって
言われてたのがトラウマになって
強度優先になったからだろ。
スバルだから仕方ない。
それに今までのパターンから言っても
出てすぐの物は絶対に何かしらあるから
6MTが欲しいなら次のモデルまで
待つ方が良い。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 19:51:53 QX+F9HQ80
6MTが乗ると、重量も重くなるのでそんなもんは要らん。と思うGT B型糊
>>904
STiキアシフトレバーASSYで一応解決

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 19:53:35 t5IA0BN70
>>904
あの6MTで基本的には満足やで。そら細かいこといいだしたらキリがないけどね。
具体的にはドコが気に入らんのやぁ?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 20:14:36 3/HnvXoy0
手取り15万でもレガGT維持できますか?

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 20:28:21 l+z2bGjN0
AD版かカルデナにしとけ

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 20:55:20 OxK9FeGz0
そもそも6MTが良いなら
インプに乗れば良い。
レガに求めるべきではない。
シムスのクイックシフト入れてたけど
硬すぎてギヤが入りにくかったぁ。
軽トラの方がスコスコ入って気持ち良い位。
>>915
いっその事レガで寝泊りしたら?



918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 21:05:17 xBlgPEjb0
ハイオク入れられずに、レギュラー入れるぐらいなら他にしとけ

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 21:13:22 4+xPiZ6oO
確かに変速が忙しいのは嫌だな。でも今の6MTと同じ世代の5MTが欲しい。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 21:48:25 7y1uAiel0
だれか純正のシートカバーつけてる人いますか?
座るたびにずれて困っているのですが。
なんかいい方法ありませんか??

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 21:53:07 mjDzj37+0
>>880
ECOモードをさらに厳しくしただけだったり

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 21:58:56 +4TJAprj0
で、いつ出るのよ?妥協なしの6MT

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 22:01:19 8yx3lw+y0
>>920
おお、レガにシートカバーを付けてるのは2chでは俺くらいかと思ってたが、他にもいたんだw
アレ、最悪やね。
Dオプションにも規制があれば、確実にリコール物だ。
今まで色々と試行錯誤してみたが、一番効果があったのはコレ↓
スバルDに行って「このシートカバーいい加減にしろよ!ふざけんな!今すぐオマエ(担当営業)がキッチリと付け直せ!早くやれ!すぐやれ!」
これ。
汗かきながら必死に付け直してくれる。
でも2ヶ月もしたらまた緩みまくるから、またスバルDに行って同じ事を言う。
君もやってみなされ。

924:>
06/03/27 22:20:29 Bibk4d180
>>923
買わないほうが良いかな?
オートバックスで安い奴買った方がマシかな?

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 22:48:22 RY5o5BPz0
>>920
>>923
シートカバー付ける人は少数派なのね。
前に乗ってた車のシートカバーの方が、もっとズレてたからあまり気にならないな。

でも...
なんでOBには本革調シートカバーの設定がないの?
付けたかったのに...


926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 22:48:25 6yB+FETc0
>>924
安物社外品付けてるけど、自分で付けたからずれまくり。
純正でもずれるようだし、諦めて毎回直しながら乗ってます。
汚れ防止にはなる。

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 22:49:20 6yB+FETc0
おっと、
>>925
惜しい!!

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 22:54:01 8T+r5fW90
>>878=>>886=>>904=>>912=>>917
で、おめーはつまり何がいいてーんだ?
やたらと細かいこといってるが、他人のいうことを否定してるだけ。
レガの6MTのどこがだめなのか結局いってねーし否定するだけなら誰でもできるぜ?

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:11:59 wPFCSajZ0
3.0Rの6MT試乗したがミッション結構いいと思うがなー。
ギア比とかも近すぎず離れすぎず、スコスコ入るし。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:14:56 rR6SCjoe0
>>928
春休みなんだよ・・。

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:20:28 OxK9FeGz0
確かにレガ3台買える車と
比べたのが間違いだけど・・・
レガは仕事の時しか乗らないし。
トラックに比べたら
格段に早いし。



932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:22:46 OxK9FeGz0
格段に速いし。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:22:53 s4WYOdP90
>>928
ゆとり教育の申し子なんだよ・・。




934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:41:48 l+z2bGjN0
>>931
レガ3台買える車でもレガより出来が悪い車って多いよねw

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:45:18 OxK9FeGz0
それは言える。
だからレガの方が
気を使わずに
ガンガン乗れる。
耐久性とDラーの
対応の悪さを除いては。

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/27 23:48:57 l+z2bGjN0
で、テメーの車ってなんなの?
もしかして性能低すぎて恥ずかしくて言えなくなっちゃった?w

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 00:08:53 i81P4mX80
>>936
格段に早いし

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 00:13:57 NOqq+cFa0
けっ
ゴミ煽りが二度とここに来るなヴォケ

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 00:14:15 8oIGfy3/0
初めまして…
このHPは俺が作ったHPです。
車関係なので是非いらっしゃってください。
お願いします。
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 00:29:15 LykLJVf80
これを買いたいと思っているのですが、純正シートと違うようなのですが
このようなシートの仕様とかがあるのでしょうか?
URLリンク(www.goo-net.com)


941:BH5AGT-BMT ◆3DStarsXLs
06/03/28 00:42:47 S1lEZ7j+0
>>940

BH糊にはおもいっきり純正シート形状に見えるが、
アルカンターラ仕様かな?

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 00:50:00 M5mANXbC0
>>940
>>941氏の仰る通りで、形状は一緒だけどシート中央の生地がアルカンターラのやつだね。


943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 07:46:34 B53d9X720
流れをぶった切ってBP GT(MT)納車記念下記湖。
遠出したら燃費計表示で13.0Km/Lだったでよ。

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 07:57:29 2ECR2TU7O
あの記事だけ見て妥協妥協ほざいている奴痛すぎ。
試乗車がプレステじゃ仕方ないよな。

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 08:03:41 2ECR2TU7O
>>943
街乗りでもリッター9は行くよね。MTは燃費がいい。

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 09:30:23 nbsJS0GD0
そろそろD型情報が出てくる頃だろうけど
オデのような変なガーニッシュが付いてこないか心配

あんなのになったら泣きたくなる


947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 09:33:34 pOyVYbcv0
>>943
MTだと遠出平均で13kmですか。
私はATですが遠出平均で11.5~12kmってとこです。
街中で8km。
高速100km巡航だと13km出ますね。
タイヤの空気圧は+10%です。


948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 10:10:59 TnKB+sF/0
D型でフロントグリルがインプレッサみたいにならないことを祈る。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 10:30:09 gTxURdqs0
買わないのにウダウダいうな
ホントはカッコワEuくなるの願ってんだろ
中古車乗りさん
悔しかったらD型予約して恋よ
イメージ魅してくれるよ

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 10:49:27 7GR4nSFk0
予約して五月に雑誌で見てうなだれるかな

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 11:24:14 hm6N+b2w0
>>949
たしかに買う気はない。
すでにBL5B型に乗ってるし。
あ、中古じゃなくて新車ですよ。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 11:25:08 nbsJS0GD0

既にD型に予約を入れてるけど、
インプ顔になってたら速攻キャンセルで
C型をゲットする俺様が来ましたよ。

大して変わらんならD型
カッコ悪くなったらC型だな


953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 11:50:12 xhMpH0yz0
安心しる
顔はほとんど変わらない

中の人より

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 12:21:32 czwy6zi40
>>953
ほんとでつか?(´Д`;)


955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 12:26:25 hQq6UBMf0
D型の話題で6MTの話ばかり出てるが、
5ATの熟成は話題に上がらないのか?
前々から言われてるけど、スポーツモードのレスポンス悪すぎ。
三菱のギャランとかFTOに乗ってたインベックス2の方が断然いい出来。
10年以上前のミッションだよ。
もう少し考え直してほしい。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 12:57:10 EkGW/+rP0
4ATのスポーツモードはどうなの?
やっぱり糞?

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 12:59:14 grYJsziSO
>>955
ATはDでマターリ乗れ
レスポンス云々言うんだったら素直にMT乗ればいい

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 13:03:06 pOoQ5TsH0
>>953
中の人キタ━━(゚∀゚)━━!!

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 13:03:21 M/Y32myF0
さすがに、スバルで一番売れてるレガシィの顔を、
ブタ鼻にする暴挙には出ないだろうな。
そんなことしたら、売上激減でスバル崩壊だ。

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 13:03:43 EkGW/+rP0
短絡的だな。
悪いより良いに越したことはない。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 13:15:30 o8vs/dGo0
ターボ車開発体制縮小

3月27日
・富士重工業が登録車の車両開発でNAエンジン車に比重

URLリンク(www.njd.jp)

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 13:48:08 nbsJS0GD0
>>953
中の人、㌧クスです。

何かサワリの部分だけでも教えて下さい。
ワクテカするような何かはないでつか?


963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 14:07:43 hn0GztTF0
ターボ車値上げキタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 14:34:29 mwiwk5sS0
ウチのBP5A AT、ブースト圧最大1.2Kgf/c㎡もかかるんだけど

みんなのはどうなの?

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 14:54:53 0AtDopys0
レガシィのGTワゴンを試乗しに行ってちょっと気になった細かいところ

この車って電源ソケットがフロアコンソールボックス内か灰皿の隣にあるけど
どっちから電源取るにしても灰皿が開き放しになるかボックスの蓋が半開き
のままで使うかしかないのだろうか・・・
それともボックスの蓋を閉めてもコードを出すくらいの隙間はあるのかな?

まあ、走りの安定性や運動性能・加速性能は申し分ないね 良い車だと思ったよ

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 15:07:00 EeebPzBT0
>>961
ガセ?見れないけど。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 15:48:18 vycWL1Hn0
>>961 下の方に、一行だけ書いてある。
ディーゼルを開発するなら、むしろターボは必要なんだがな。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 16:23:59 yVrs+A8s0
妥協なしの6MTは?w

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 16:28:36 SLKUmczH0
>>967
ディーゼルとは書いてないぞ

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 16:57:44 2ECR2TU7O
現行がターボ最後か。お前ら、ターボ乗れるのは今のうちだぞ。


971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:05:31 6qq/aDVf0
NA重視結構
スポーツモデルはNA2.5リッターで250馬力もありゃ十分

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:11:55 nnsnkYnQ0
税金が高くなるので嫌です。

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:14:30 KGeiddQg0
レガシィのキャラクターとしては3.0Rみたいなのがベストじゃないか?
高級版インプである必要は無いと思う。
スポーツカー好きのオヤジ向けにGT残すぐらいで。

逆にインプはターボがなくなると…

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:22:58 fyTu3MxB0
>>965
アームレスト内のソケットから携帯の電源取ってるけど、コード挟んでも
ふたも閉まるし、特に不具合なしです。それよりカップホルダーの方が
問題、小さい紙コップは使えない。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:27:28 6qq/aDVf0
>>972
年数千円の差額がそんなに嫌かね
インプの1.5とか軽自動車が税金安いよ

ターボより燃費と環境性能良くなれば2.5リッターでもいいのだが

※レガシィは5ナンバーじゃなきゃ買わない!って叫んでた奴を思い出した…

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:28:08 N6dQkMNW0
NA重視で真っ先に影響受けるのは、フォレスターだろうな。
というか、既にNA重視のラインナップになってきてるし。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:32:24 NvsmwNK90
ターボ車は排ガス規制に対応しにくいからと思われ。☆一つだっけ?
NA車は☆三つだよね?

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:44:33 KGeiddQg0
フォレはターボである必要性があまり無いからなぁ。
むしろハイパワーの大排気量NAのほうがキャラ的に扱いやすいと思う。

レガシィはGTとスペB統合してもよさげ。
インプはターボ無くなったら 終 了 。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:54:56 PFP3qZR40
ターボ無くなったらインプもフォレもレガも終了です

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 17:58:16 nnsnkYnQ0
>>975
アホか
2Lターボの方が馬力もあって税金も安いのに、
なんでわざわざ高くなる税金払ってパワーダウンしなきゃならんのだって話だ。
話飛躍して軽乗れとか頭悪杉だろ

通ぶったNAマンセーまじうぜえ。カムに乗るとかほざいてろよヴァーカ
市ねばいいのに。





981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:14:36 pOoQ5TsH0
はいはいクマクマ

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:15:07 +lfxXy360
>>980
馬力厨乙

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:18:01 KGeiddQg0
>>980
ヒント:GT-R
ヒント2:スープラ

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:18:40 kslsZxsE0
>>860

初めてのワゴンとして購入したけど、やっぱり荷物はかなり載るし便利でいいっす!
B4乗りをみるとやっぱワゴンでよかったと優越感を感じてしまいます。
B4の現行型ってリア周りがダサすぎます。

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:19:10 pOoQ5TsH0
>>961
まー、環境やECOなんて言い出したら、真っ先に消えて無くなりそうなのが
ターボ車だし現行GT乗ってる香具師の中に、最後のターボ車になるんじゃない
かと危惧してるのもそこそこいるんではと。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:22:03 nnsnkYnQ0
>>982

違うな ターボ厨だ
わかったかハゲ

>>975
燃費が気になるのが軽自動車がいいよwwwwwwwwww


>>983
GT-R高いしな 新車無いし。
スープラFRだしイラネ

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:30:27 wswYg+uI0
レガシィの成分解析結果 :

レガシィの64%は知恵で出来ています。
レガシィの35%は成功の鍵で出来ています。
レガシィの1%は砂糖で出来ています。


988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:35:04 EkGW/+rP0
GT-Rがターボなのは環境対応の技術があるからだろう。
スバルは技術がないためターボは諦めざるを得ないのだろう。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:46:13 74uh699m0
・・・・・・という事で、スバオタターボ好きは今買っておいた方が良いという事で桶?

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 18:56:47 Rz6RoWBHO
>>980が人気者な件

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:03:54 VFaEMc670
>>989 置け

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:13:47 NvsmwNK90
ではそろそろ

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:15:26 NvsmwNK90
次スレに

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:16:15 NvsmwNK90
いきますか。

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:30:27 2ECR2TU7O
燃費がよくてパワーがあればターボでなくてもいいけどね。
ま、今のBPGTを大事に乗ろっと。

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:30:53 EkGW/+rP0
 

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:31:33 EkGW/+rP0
 

998:998
06/03/28 19:39:59 GeP2j8DA0


999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:40:44 2J8WJfh20
999

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/03/28 19:40:58 EkGW/+rP0
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch