06/03/31 21:46:11 lrqeDLuj0
>>813
最高速領域では軽さは殆ど全くと言っていいほど関係ないよ。
関係あるのはタイヤの転がり抵抗も含めて駆動系の抵抗と空力。
馬力のある車ではもちろん後者の方が圧倒的に重要で、事実上は空気抵抗と馬力の戦い。
ある最高速トライアルに立ち会ったことがあるけど(公道ではなく雑誌関係のやつ)
最後は空気抵抗を減らすために隙間という隙間をガムテープで塞いでフラッシュサーフェイス化を行っていた。
>>810-811
だから、不毛なののしり合いを始めたいのでなければ、
自分には関係ないと思ったらスルーすればいいだけの話。
荒らしを自覚しているのなら、お説教でも始めればよい。