06/02/14 13:28:02 Y1sYhubL0
>>967
特に2本出しだとマフラーの表面積が広く熱が奪われるため
温度が上がり難い。
両方一遍に穴が開くよ。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 14:28:42 IrLIX0RTO
>>969
マジで?!折れ通勤でちょい乗りばかりだよ~
実際穴開いた人居るのかな?
車に毎朝「お前は加湿器かぁッ!」てツッコミ入れたくなる
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 15:26:06 18oRsvN10
>>970
気持ち分かる
走りながらドアミラーをつい見てしまうよ
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 17:47:42 z3SmhJUz0
飛び石でフロント硝子にキズが・・・・
明日ディーラー行って来るよ・・。Orz
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 18:34:56 r9yf5Qlj0
>>970
昔、マフラーに穴が開いて、車によっては排気が
車内に入って中毒死する事故がおきたんだよ。
その頃は、冬場のちょい乗りonlyは要注意ということが盛んに言われてた。
今の車は対策が取られてるから、中毒死はしないと思うが。
974:970
06/02/14 19:27:26 IrLIX0RTO
>>973
ゲゲッ、おっかねー話しですね。まめに排気音チェックするようにします。
たまにはロングドライブでもしようかな、車が可哀相ですよね
タービンも蜘蛛の巣はってそうですわ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 20:03:09 ufTMr5tl0
>>974
空いてる時の高速を使ってマターリ遠出したいよね。
そうしたくなる車ですわ。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 20:26:05 1KD/C7e90
>>968の小物入れの場所に収まってるモニターは2DINかな?
マルチインフォメーションディスプレイ外したら2DINサイズのスペース確保できるのかしら?
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 20:37:42 lTChhhvA0
>>976
そこの空間は1.5DIN。
何人もの勇者がそこに2DINを突っ込もうとして消えていった…
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 20:40:06 1IYDQlIX0
>968 はこのモニターを取り付けるためのキット
URLリンク(www.alpine.co.jp)
小物入れの部分にに2DINは入らない。
ダッシュボードを大幅に切れば取り付けられるかもしれんが・・・
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 20:48:40 1KD/C7e90
>>977
>>978
そーだったのか・・・サンクス!
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 21:32:14 V95vFWNR0
VDCが誤作動するからディーラーで調べてもらったら、ユニットだかを交換っていわれた。
イモビのID関係!?で鍵が変っちゃうと言ってた。
まあ治るなら問題ないけど。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 21:46:36 vppYjYKD0
>>956
>>960
>>961
>>970
とにかく冬場のちょい乗りはマフラーに水が溜まるので、定期的に長距離のって水分飛ばしてください。
マフラーの寿命が全然違うよ。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/14 22:16:32 UVmHKr8h0
>>964
こんな感じか?
URLリンク(carlife.carview.co.jp)
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 00:19:30 WB10gN0E0
燃料計を活かしてその上に1DINのモニター、オーディオ部の2DINのスペースに1DINのオーディオとHDDナビの本体。
かなりすっきり収まります。純正のAVパネルセット(30450円)とフェイスパネル&ブラケットセット(9975円)が必要ですが。
ディーラオプションのカロのナビはAVX-P7+AVIC-H990+MEH-P050の組み合わせで全部セットで付いてきます。
本当に純正なみにきれいに収まってます。お勧めです。MDのアンプが少し不満だけど。
あと、ナビの方にアンプがあればオーディオ部は1DIN分余ります。
ディーラオプションのカタログでパナのHDDナビの上の方に装着してるものが載ってます。
URLリンク(accessory.subaru.co.jp)
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 00:21:48 9fr6knN10
今日、タイヤ交換しました。A型スペB、約2万9000キロ。
純正サイズのピレリ・P-ZERO Rosso。
どう変わるか、楽しみです。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 00:42:05 VPnr4vHQ0
ものすごく短命ですが、高い次元でハンドリングと乗り心地を両立させた
タイヤです。また、インプレをお願いします。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:18:45 YdXFHrXQO
明日で05鰤納車から丸1年
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:20:47 YdXFHrXQO
丸目インプからの乗り換え
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:24:48 YdXFHrXQO
インプ4年乗ったがまだまだ飽きが来ないイイ車だった
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:26:58 YdXFHrXQO
いろんな車に乗ってみたいって願望があるから3~5年で乗り換えてきたけど
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:27:43 YdXFHrXQO
レガは長く乗るつもり。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:28:38 YdXFHrXQO
つーか、奥さんが許してくれないだろう
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:35:52 S5A4dpks0
B4 3.0R spec.B MT が欲しいんだけど、D型でどんな感じになるかな。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:36:10 nnaUXD9N0
1000ズサ━━(゚∀゚)━━!!
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:37:49 u71VsRCW0
お
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:37:50 S5A4dpks0
まだ早いって。
雪道はターボよりトルク変動の少ないNAの方がいいな。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:38:20 u71VsRCW0
し
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:38:56 S5A4dpks0
もちろんMTでね。
峠道はやっぱりMTでしょ。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:40:25 u71VsRCW0
ま
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:40:47 S5A4dpks0
でも今乗ってる BE5 RSK もそれなりに愛着あるし、
とりあえず BLのD型出るまでは待ちますよ。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/02/15 17:41:01 u71VsRCW0
い
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
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