05/12/13 01:40:31 KqhC5Hp70
タイヤ、ブレーキが垂れるって…
周回向きにいじったツーリングカーレース用の車と比べるなっつーの。
どうみてもマインズGT-Rは周回向きのチューンしてねぇだろ。
同じステージに合わせてチューンした車で比べろよ。
サーキットぐるぐるまわるならGT500でNSXが勝てないことみりゃわかるべ。
ターボ乗っけても勝てないわけだし(w
市販状態ならS耐見りゃエボやインプにも勝てないわけで。
> さらにwこのスレの結果、終止符を打つソースでも張っておくか。
>マインズ32GT-R、筑波仕様430ps タイヤスリック
>NSX-R NA1、3,000ccノーマル280ps タイヤスリック
>ADAC NSX ドイツのニューツーリングカーレース用。 タイヤスリック
>↑
>スペック紹介「ウエイトレシオ4kg。つまり、1,300kg/325ps」
>コンピューター&カムなどのライトチューンその他ノーマル
>筑波タイムアタック
>マインズGT-R 1’03”259
>NSX-R 1’03”293
>ADAC NSX 1’01”207
>↑
>ほんと、何度見ても笑えるwww
>筑波5周バトル
>マインズGT-Rは2周目にタイヤ、ブレーキが垂れ、NSX-Rに追いついて行けなくなる。
>マインズGT-Rの惨敗。