05/12/12 00:22:22 lg4HYpJf0
じゃぁ出たことない切り口のNSXインプレッションってことで
ノーマルなら以外に柔らかいサスペンションと長めのホイールベースで
下手なセダンより乗り心地が良く疲れない。
ディメンションのせいかミッドシップの割には動きが遅くそれほど
神経質ではない.。ハンドリング自体は結構なオーバーステアで
はあるが100kmぐらいまでだったら結構修正は容易
それ以上は試したことない。
普通にしてりゃあメンテナンスフリーのエンジン
ベンツほどではないが煽られにくく道を譲ってもらえるので楽
助手席の女性は寝そべった感じの電動シートと足元広さに
『 ファーストクラスみたい 』等とのリップサービスをしてい
ただける。エンジンはモーターの様に吹けあがるトルクの感じられ
ない優等生的特性。思いの他低いHPの設定
パワステなしステアリングのギア比は特筆したい。自分にはすごくアタック
自然に感じられた。
タイムアタックは実験部のAクラスドライバーに任せてるので省きます。
なんちゃって脳内のオレが語ってみました。