■ NSX は、なぜ GT-R に勝てないのか? 5 速目■at AUTO
■ NSX は、なぜ GT-R に勝てないのか? 5 速目■ - 暇つぶし2ch353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/12/11 10:22:07 vGrv8w1Z0
>>311
お前、本当は何に乗ってるんだ?
自分の車でサーキットも行った事も無ければ、そういう走る車にも乗った事ないだろ?
普通におかしい事言ってるぞ。おまい。
ノーマル同士比較するっつうなら良いよ。元の車両代も倍違うんだから速さをメーカーがウリに
してるんだし、「速くてアタリマエ」
しかし、軽くからでもチューンしだすとその勢力図はイッキに逆転する。

ってか、自慢のNSXはおろかGT-Rにすら乗った事がないんだろ?
NSX乗ってて、友人のGT-Rと一緒にサーキット走った事があるなら致命的な、圧倒的な
パフォーマンスの差に愕然とするだろ?(両車共に同じ金額のチューンレベルなら。車両代は勿論ノーカウント)
GT-Rが重い車重からタイヤがタレ出す頃には、周回遅れかそれに近い状態じゃないか。
速さだけで車を語るとオカシクなるんだよ。
速さだけなら、NSXのライバルはシルビアとかシビック・インテあたりなんだから。2000cc以下です。ライバル。
自分とこの弟分のFF車ですわ。ライバル。S2000には負けてるだろ。普通。
それも、シルビア・インテ・シビックあたりが本気チューンすると、NSXはそれにも勝てないがな。
チューンパーツが無さ杉。NSX。
車体がほんの数える程しか出てないんだから、商売にならんものな。店も。
ターボ(例えね。NAでも馬力上げるとドカン)をワンオフで装着した日にゃ、ミッションもデフも
ランエボより遥かに壊れやすいし。NSX。
それが「横置き」の定め。車体の幅に制限されて、窮屈な所に無理やりギュウギュウにエンジンと
ミッション詰め込んでるんだから、「縦置き」よりバックラッシュなど負担が大きいのアタリマエ。
元から大トルク前提に詰められて無いから潰れてアタリマエ。
コーナリングスピード速いったって、致命的な「差」が生じる程コーナリングパフォーマンスに「差」が無い。
だから、負けるんだよNSX.
そんなの知ってて書いてるのか?>>311

まぁ、今日も頑張ってアンチ君からの擁護レス、頑張ってくれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch