05/12/09 19:32:23 O2/sUg1d0
>>262
リアのサブフレームを移植するとは、結構、手間がかかりそうなイメージがある
けれど、レース屋さん辺り、当たり前にやっていそう。 よく、BNR32はノーマル
でも、うん百馬力、サーキット仕様ともなると、リアのトランク部分に負担が掛か
って、嘘か真かは知らないけれど、”底が抜け”るらしい。 その場合、スポット増し
らしいけれど、HCRは移植とか、そういう方法で強化するんだ。 日産は、流用が
利くからね。
ちなみに、NSXの欠点はぶつけたら、元のバランスを取り戻すのが大変らしい。 切って、貼ってで修理するんで、チリとかがあっていても、元の通りとはいかない
んだそうだ。 勿論、一般人には分からない程度なのだが。