05/12/04 14:12:39 DLN/GFeT0
>>251
そうかな?
ボロボロのA型AT車だけど、踏んだ時の回転の上昇はむちゃくちゃ鋭い。
強く踏めば一気に7000rpmまでよどみなく吹き上がる。
但し、A型純正マフラーはフケが悪いから社外マフラーに交換している。
ちなみに、高速100Km/h巡航時に5速のままアクセル踏んでも加速は緩やかなのは当たり前。
4速、場合によっては3速に落とせば求める加速は得られるのでは?
それでも加速しないが(フケが悪い)のなら、エンジン内部が汚れてる可能性もある。
前ユーザーのメンテナンス状況がわからないのが中古の困ったところ。
焦って清浄作用の高い添加剤(例:WAKO's Fuel1)を使うと調子が悪くなることもあるから注意。
>BH5の純正アルミ16インチはそのまま使えるのでしょうか?
Yes.
BG5Aの純正16インチは履けないという説が以前あったが、キャリパー交換してなければ履ける。
BH5の純正16インチなら赤キャリでも履ける。GDB用ブレンボは駄目。