06/06/22 19:55:45 IaebUXz50
>>941
マジですか?
ウォッシャー時々使うからなあ
だけどなんで匂うんだろ? 他にそんな車種ないでしょ?
またまた先ほど峠で走ってきた。
雨なんで車の動きが躊躇に出て勉強になった。
コーナーの進入でブレーキ残しでインに向くのが面白くて、
少し長めに残したらお尻が思いっきり流れてスピンしそうになった。
あわててカウンターあててしまった。
ブレーキ離してアクセル踏んだら止まったけど、ちょいやばかったな。
しかしこの純正タイヤは雨だと全くグリップしないよねー。
それにグリップの限界付近の粘りが全く無い(路面ウエット)。
唐突に滑り出すから困り者。滑り出す感じがイマイチ把握できない(フロントタイヤ)
あと、機械式LSDが欲しい。コーナー立ち上がりでアクセル乱暴にドカンと踏んでないのにもかかわらず、
じわりと踏んでいっても真っ直ぐ外にいってしまう。完璧にトラクション不足。
そして雨の日の進入は気をつけないといけないと本日つくづくと思った。
慣れてきてペースアップしてきたらコーナー進入でリアが必ずブレークする。
この車雨の日を攻めると冷や冷やものです。サーキットなら逆に目茶苦茶面白いだとうけど(セーフティゾーンがある為)