05/11/27 21:15:15 Kc3oATpc0
>>217
わずかにブレーキペダルのほうが高くしかもペダルの間隔が狭いのでヒールアンドトゥはやりやすい部類
GT-Rやインプのように大きく足を傾ける必要もないし、巨大なバックトルクもないので
ズボラな操作をしても全然オッケー。フットレストが標準装備なら文句はないですね
HA12VとHA23Vのプラットホームは最終ワークスと同じ物。
ワークスのノーマルサスでも入れれば十分な走行性能を発揮するでしょう
バンのノーマルショックはお世辞でも良いとは言えない、分解すれば分かると思うが
伸び側の減衰力はほとんど無い、ロードノイズがやかましいのにはここにもげいいんがあるんだ。
まして5年もたてばそれはもうただの筒。スプリングもヘタっている頃でしょう
走りにこだわるならワークス用のスポーツサスがおすすめ、車高調整式はクルマ全体のバランスが
崩れるので他の部分のチューニングに時間と費用が必要になるよ、しかしそこまでのクルマじゃないしなw
3速の加速の鈍さ?それならイリジウムプラグを試してみると良い、中回転域でのトルクアップが体感できる。