05/01/19 04:19:15 gdK9g+gj0
>>307さん
現行レガシィは全体にバネに対し、ショックが硬い傾向があります。
路面の凹凸に対する突き上げに「角」があり、また走っていて何となく落ち着かない印象があったので、
試しに昨年夏に新しく発売された3.0R専用のSTiサス(ちなみに>>168はSTiサス装着状態)に交換して
バネ定数を上げたところ、「角」が取れた感じになり、直進、旋回時ともどっしりと安定しました。
1.5cm車高が下がった唯一の弊害はドライブインやコンビニの車止めで前向き駐車すると前輪前の遮風板
を擦る可能性が増大することだけ(実はかなりのものは車高下げなくても擦る高さなので注意)です。
舗装林道、フラットダートなら十分走破できます。倒木や落石をよけて走るのは当然のことです。