05/01/01 14:02:43 Y4OPTOzR
新鰤の受注台中、赤って何㌫くらいだろうね?80パーくらい?
メンテ考慮に入れなければ、黒もよさそーだのぅ。
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 14:26:57 jJNFr9ws
>>886
漏れもB4の2.0R(MT)乗りだけど、街乗りで8~9km/L、高速で10~11km/L
漏れは燃費気にして走ってないからこんなもんかなと思ってる。
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 14:35:46 9b36E+pr
>>886
先代ターボより悪い…
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 16:08:42 rLYa/AM7
都内の街乗りだと1.5Lの車でも、10km/Lだから。
うちのクラウン3Lだと5kmしか走らんし、
同じ条件で四駆で7kmならまあまあだと俺は思うが。
893:sage
05/01/01 16:40:56 A+Kb5un9
うちのGTO、フルタイム4駆で3.0L V6ツインターボで車重が1810kgあるけど
都内街のり7.5km/lだが、何か?
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 16:48:39 e8x38Wd4
昔のってたレグナムは2.5L 2500 V6ツインターボで都内リッター5~6kmだった。
GTOで都内7.5kmなんてすげーな。
ちなみに、今の3.0Rも同じくらいだ。でも高速の燃費はクルコン使うとすごーく
イイ。
動力性能は圧倒的にレグナムが上だったけどね。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 17:04:15 PvTLDdqU
かっこいいね。VR4
あれはツインターボだったのか、と今更知った。
たぶん街で見たこと無い。レアだな。
URLリンク(www.h5.dion.ne.jp)
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 20:52:46 KfR0I4j6
2.0GTで平均13㌔くらい
897:886
05/01/01 21:08:12 H+ONZ6iN
みなさんコメントありがとうございます。
ターボでもないのに7km/Lはやっぱおかしいですかね?
そんなにアグレッシブな運転をしてるつもりはないんですが…。
空気圧が足らんのかなぁ。それとも他に何か原因があるのかなぁ。
レガシィに乗る以上、ある程度のコストは覚悟してますが、
故障とか何かのトラブルが原因なら困るなぁって思って。
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 21:16:54 ZTwNMwG5
3.0RスペックB。
慣らし運転中で都内渋滞5割、郊外5割な感じで現在7.8キロ
覚悟してたよりも燃費良いみたいでつ。ちなみに前車はセレナ(2.0 CVT)で同じような条件で
8キロ位でしたかね。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 22:40:23 9JU5lxYj
>>897
アグレッシブな運転じゃなくても、ひんぱんにアクセルON/OFFすると燃費が悪くなる。
フットブレーキ踏みまくりな香具師も同様。
近所のフィット乗りは駐車場から出るまでの10メートルの距離を、3回ぐらいアクセル
踏み直しながら走っていく。で、思ったほど燃費が良くないとか言ってる。
あとはチョイノリが多いとか、車庫入れで切り返し何度もする奴とかも燃費は伸びない。
アクセル開度を最少に保ちつつ、なるべく巡航速度を一定にキープ、でかなり稼げる。
もっともレガシィは神経質にエコランする車じゃないと思うけど…。
無駄にガス消費するのを奨励するわけじゃないけど。
○産やマ○ダの車はコンパクトカークラスでも8とか9とかあるからなあ…
886が現行マーチとか所有したらビックリしそうだ。
以上初まじれす。
900: 【大吉】 【460円】
05/01/01 22:48:15 uSrRxHmw
3.0R。ちょい乗りと都内渋滞だと何度やっても7km/Lに届かず。6.8km/L程度。
過去4ヶ月・3,500kmの総平均で7.5km/L。前に乗ってたBE5A RSKのATが
恐らく総平均で8.5~9km/Lはいっていたと思うので、orz。
901: 【豚】 【1961円】
05/01/01 22:50:06 uSrRxHmw
900getで大吉でつか・・・。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 22:55:56 e8x38Wd4
>>897
燃費なんて、同じ街乗りでもその地域の渋滞状況で大きく変わるし、他の人
との単純な比較はできない。気にせず楽しく乗った方がいいぞ。
エコランなぞ、貧乏くさいわ、運転楽しくないわで、せっかくのレガシィが
もったいない。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 22:58:07 A+Kb5un9
どうでも良いが、レガシィのWebサイト、落ちてね?
さっきから見れん。。年末年始を利用した入れ替え作業かな?
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 23:14:04 c8ttu2CE
>>900
がーん。今RSK(AT)で、次は3.0Rを検討していました。RSK並の
燃費ならと思っていたんですが…
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/01 23:36:02 USgtgqMV
燃費計のアベレージってガソリンの満タン法と比べるとどれくらいの差があります?2割くらい?
まだ買ってばっかりなのでよくわかりません。満タン法の方が正確ですよね?
906: 【小吉】 【1108円】
05/01/01 23:40:10 LiZHKfsU
>904
高速マターリなら、12km/L軽く越えるんだけどね・・・。ファイナルがハイギヤード過ぎて、
ゴーストップの多い市街地走行は明らかに苦手。巡航だと低速でも高いギアに入っちゃうので
回転が低く、そこからちょっと加速しようとしてもトルクバンド外れていて、スロットル開度も
大きくなりがち。
それにエンジンがドイツ車並みに「育つ」エンジン。新車時は3000ccが信じられないくらい
低速トルク無いというか、ネットリとした回転フィールで回りたがらなかった。7000km越えて
初めて低速トルクの厚さ・レスポンスの軽さを感じられるようになってきた。
907: 【大吉】 【1447円】
05/01/01 23:53:29 LiZHKfsU
>905
新車購入以来、給油記録を取っているが(我ながらいじましいことしてるなぁ、
という気がするが・・・)、6km/L~8km/L辺りは、燃費計と満タン法の数値は
ほとんど同じ。誤差は0.1km/L程度で、かなり正確。
これが高速道路使って、燃費が伸びると誤差が大きくなる。10km/L越えると
燃費計の数値の方が満タン法の数値より悪い。大体0.3~0.5km/L位違う。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 00:11:41 lK67rfxM
2.0GTだけど、燃費は普通に乗って平均9.8km/L
激しく乗って8.5km/Lくらいだな。
まったりだと11km/L記録したこともある。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 00:16:49 GsDt3qoP
せんまでいっきにつっぱしろ
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 01:00:38 SJsuok3B
エンジンが結構ガーガー言う時と妙に静かな時とがあるけど、
外気温とか関係してるのかな。
レガシィってコンピュータでアクセル調整してるらしいけど。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 07:59:03 fNmXkExx
初カキコです。
初代GT、2代目GT、そして現行モデルのGTとレガシィを乗り継いでます。
今度のレガシィは最高ですね。スバルよくやった という感じ。
昔乗ったマツダのRX7は峠チャンプ(ただし乾燥路のみ)でしたが、燃費が痛かった(5~6km/L)。
新レガは、燃費よし、ハンドリングよし、ダッシュよし、安定感よし、静粛性よし・・・・すべて満足。
道路を選ばず峠チャンプだし。
燃費は、街乗りだけだと7~8km/L、高速使った長距離で10~11km/L、
50~70km/hのまったり運転だと13km/Lはいきます。
今日も楽しく雪道を走ってきます。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 10:24:04 nA62cRr+
積雪地帯なので暖気必須、しかも1回に10kmくらいしか乗らないので6km/Lくらい orz
でも他社の1.5リッター車でも8km/Lくらいなのだが。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 10:29:27 J3KQHUuG
>>911
B4、ワゴンの、どちらか書いてないってことは、ワゴン乗りですか?
でも、峠とか言ってるし。。。B4かな?
スバルには、SUBARU LEGACY B4 のレガシィの部分を省いてほしい。
SUBARU B4 と、SUBARU LEGACY と、SUBARU OUTBACK でいいじゃん。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 10:35:55 Y5xyCXIt
ワゴン以外レガシィじゃないってことですか?
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 11:15:37 ErFkJ8F6
3.0Rはどうするのさ?
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 12:57:34 FB1x9TLd
>>913
>スバルには、SUBARU LEGACY B4 のレガシィの部分を省いてほしい。
why?
エンジンも足回りも一緒なのに、Wagon=レガシィにして B4を外す理由を述べよ
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 13:40:32 B9nLYkAr
何て言う車買ったん?って聞かれて、
B4っていってもわかってくれないから、レガシーやねんって言ったら、
ほとんどの人はツーリングワゴンの方を想像するやんな~。
セダンの方って言ったら、「レガシーやのにセダンて!」と、笑われる始末。
いっそ、B4っていう独立車種にするか、別名をつけて欲しい。
レガシー=ワゴンの固定観念はかなり強固。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 13:58:33 Y5xyCXIt
>>917
そんな車の事を何も知らんやつに
何言われても気にすんな。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 14:05:47 6QPDEu9q
お前らが2chで何をわめこうが世間にはまったく影響しないわけで…
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 16:01:18 lTYdysbw
燃費計って、そんなにも正確なものだったとは。
今まであんまり当てにしていなかった。
それを踏まえて残りの航続距離の表示も正確だという認識でok?
ガソリンの量安心して乗れそうです。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 16:54:28 8dTcppKT
>>889
漏れも黒鰤良いと思う
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 17:32:01 3VZgKTUs
ついにスバル水平対抗のの弱点が赤裸々に!!
雑誌にかかれなかったスバルの真実が今明かされる。
URLリンク(images-jp.amazon.com)
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 17:48:05 SJsuok3B
>>917
そしたらそしたで、「B4なんて車聞いたことない」で終了だろ。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 18:05:29 1bUOVZB2
B4改めブリッツェソ
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 18:17:57 I87O+vfq
3.0Rは6MTがあって2.0GTは5MTしかないのってスバルの戦略ミスなの?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 18:49:01 crRan/cJ
ど素人です。マフラー入れたらどんな効果ありますか?
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 18:52:10 N9GMBxLa
・五月蝿くなります。
・保証が効かなくなります。
・低速トルクが少なくなります。
・最高出力は上がるかもしれません。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 19:02:40 /zQDTFvI
いいとこなしやん!
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 19:04:11 MS5ek4Ti
保証に関しては、STiゲノムなら大丈夫。
ただあれも結構うるさいけどね。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 19:41:02 f4pSm2fj
>>912 エンジンだけの暖気なら10秒程度で、いいと思われ。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 20:32:03 qrub/zDu
クリーンパワーマグって効果ありますか?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 20:38:10 3P33WC0s
アコードの2400とEJターボはどっちが静粛性高い?
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 21:29:33 SJsuok3B
レガシィのタイヤって、微妙にハの字になってるような…目の錯覚?
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 21:33:10 Y5xyCXIt
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 22:13:43 DWCKM5Q4
>>932
圧倒的にアコードだ。ターボはやはりちょっとうるさい
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 22:16:52 N4I7BQQP
ウィンドバイザーいる?
2万の価値ないよな?
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 22:25:16 upLBAq6V
>>936
くれ。2,000円で。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/02 23:19:29 sTe1ZtDu
ナンバープレートベースもフロアマットも要らんよね…
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 00:23:36 uFwi8Jp9
お前ら現行ワゴン満足してますか?
初代からレガシィワゴン乗ってるけど、
ワゴンとしての機能性を放棄してしまった現行に失望しまくってます。
春には、車買い替える予定なんだが、レガシィ買わないかもしれん。
後席の狭さ、後席のぺらぺらのクッション、天井の低さなんかが致命的。
レガワゴン乗り継いでる方、現行どうっすか?
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 00:27:16 xDmmWmoX
正直カルディナGT-Fourの方がええよ。
レガシィ糞だから
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 00:29:46 J49fMl/a
カルディナで満足出来る人なら、何乗っても一緒だと思うよ。
正直、カルディナに対抗心持ってるレガ乗りなんていないし。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 00:30:42 4iFgKlS8
じゃぁ、何買う?アコードワゴンとかオデッセイいくない?
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 00:39:35 6MHpWYYQ
小さくてターボもないようなエンジンにこそ
多段ミッソンでエンジンパワーを有効に使ってやらなくちゃいけないと
思うんだがなんで6MTは3.0Rにしかないんだ?
誰か50字程度にまとめて意見陳べてくれよ!!ヽ(`Д´)ノ2.0R6MTキボンヌ!
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 00:50:33 hunndhZ7
>>943
URLリンク(response.jp)
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 01:50:21 BhCgihr/
2リッターにも6MTってのは当然考えたけど、カタログ燃費などの問題があるとかインタビューで言ってたような希ガス。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 01:52:50 BhCgihr/
インタビューつーか記事だった。
URLリンク(response.jp)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 01:53:15 it+u+W/8
トヨタなんか、カローラやカリーナにもばんばん6MTを載せたけどなあ。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 01:58:20 eGXt9dA9
935
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 02:45:16 KvGmOMg4
>>947
セリカの6MT、「スーパーストラットパッケージ」にメガウェブで
試乗したことがあるけど、レガシィと全く違う。
あれ、ぬるすぎ。スイッチみたいだよ。
(逆に言えば、どんなずぼらなギア操作&クラッチ操作でも受け付ける)
あんなのじゃ・・・6MTどころかマニュアルミッションである意味もないよ、
と思いましたよ。試乗場所をぐるっと回るだけで飽きた(w
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 11:44:37 jF+Hw9lJ
>>949
メガウェブ、あれは良いな。的外れのレスだが。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 12:49:45 +TL+l+WZ
今世紀最高の車に決定!が決定に決定!しました。
富士重工age!
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 13:04:09 R5W4iqFT
カタログ燃費悪くなってもいいから、2リッターに6MTほしいんだけど。
でもマイナーチェンジで2リッターを6MTに変更したら、既に買ったユーザが
激怒するから次のフルモデルチェンジまでは出さないんだろな。
んー悩ましい。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 13:04:36 zeJtLEpY
しかし、ガソリンの価格が下がってきたな。
ちなみにセルフで115円/L、フルサービスで121円/L。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 13:07:39 vUt1M1/x
>>953
高くね?フルサービスで109円だぞ。
福岡だけど。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 13:21:41 zeJtLEpY
>954
oh!そんなに安いの?レギュラー並じゃん!
ちなみにセルフは千葉で、フルサービスは近所(都内)の会員価格。
都内のセルフだと118円位かな?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 13:41:00 vhzzCogD
札幌の激安ショップレギュラー105円すよ!高くてもセルフなら110円位
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 13:51:15 CC33oKEC
>>955
千葉NTのジョイフル本田のセルフが鬼安
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 15:38:29 ++cMZgrF
>957
1月3日現在、ハイオクが112円/L、レギュラーが102円/L
ちなみに灯油は、44円/L。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 15:45:15 8N5zVDs1
>>939
レガ海苔のオレがいうのもなんだが、レガばっか乗ってると片端になるぞ。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 15:50:09 zeJtLEpY
>957
オレは木下のセルフ利用してるんだが、
そこは都内で132円の頃に123円の爆安だった。
千葉って油槽が近いから安いのかな?
>956
レギュラー105円だと、オクで10円うp位でしょ?
ほぼ一緒だね。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 16:02:27 ugCpkd8k
>960
出来立てホヤホヤの一番絞り
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 16:17:07 zQ9W8yT8
オプションで、トランク部分に付けるコンセントをつけるかどうかで悩んでいるのだが・・・
やっぱりあったほうが便利だろうか。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 16:32:11 xDmmWmoX
BHに社外品を後付でつけたけど、6年乗ってて一回しか使ってないなorz
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 17:49:29 R5W4iqFT
>>960
千葉にはきっと油田があるんだ。成田の奥の方に。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 18:00:25 B5QPTVhl
九州だがハイオク130円也orz
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 18:01:06 lCeHQub7
鳥取県だが、レギュラー116円、ハイオク125円・・・
都会は安くていいな・・・
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 18:04:15 O6W7MVo6
レガシィもいいけど、
ちょっと奮発してハリアーのハイブリッド四駆にするかも。
同じ四駆でもそろそろ時代遅れのよかーん。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 18:04:32 lCeHQub7
>>917
遅レスだが、俺もレガシィ買うっていったら、ワゴン買うんだ?って言われた
しかも複数の人に
一般的にはやはりレガシィ=ワゴンのようだ
B4はワゴンよりクール(死語)だと思うんだけどなぁ~
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 18:05:29 lCeHQub7
>>967
ハリアーとレガシィだと、アウトバックくらいしか客層がかぶらないのでは
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 18:06:00 JgTyO42d
レガシィは置いといて、少なくともこれよりはハリアーの方がよさげだ。
URLリンク(forums.nasioc.com)
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 18:14:32 lCeHQub7
このフロントフェイスは好き嫌いでそうだね
ちょっとアルファロメオぽい
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 19:21:33 P123HMwY
>>964
マジレスすると千葉には油田ではなく天然ガス、
"南関東ガス田"があったりする
URLリンク(www.gasukai.co.jp)
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 19:54:04 dHq0I+E5
今日、印プレッサと信号ダッシュで競争した。
勝っちゃったのは相手がヘタすぎ?(だろな)
オレのはノーマルGTワゴン(オートマ)です。
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 20:51:36 17NkZCgg
信号ダッシュってどこまでが勝負なんだ?次の信号まで?
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 20:51:40 ZrDQMLak
>>973
↑
こういうのがいるから・・・
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 21:01:41 WiSboIwq
ごめん、まじで信号ダッシュとか止めて・・・
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 21:15:26 5372qwNy
相手がヘタレなんじゃなくて、お前がイカレてるだけ
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 21:15:52 NENKPcwf
>>973
相手のインプは、競争なんてしない大人だっただけでしょう
979:973
05/01/03 21:21:26 Zk7jRFsj
信号待ちの時ガンガンアクセルふかし、ガンとばして煽ってたんで、つきあいました。
その数分後、今度は大型トラックも信号ダッシュ挑んできたのには参りましたが。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 21:30:23 NENKPcwf
973には、近づかないようにしよう
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 21:40:58 8N5zVDs1
レガシィって、ターボでもそんなに速い車じゃないんだけど、勘違いしちゃってる
人が多いよね。マジで。
982:973
05/01/03 21:45:36 Zk7jRFsj
オレのレガシィは当たりらしい。今まで負けたことがない。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 21:55:33 nxaFViQi
基本的にレガは速いからね。
インプ相手でも勝てても別段不思議ではない。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 21:58:32 FIqlolBt
973は実生活では負けてばかりだから、車で憂さを晴らしてんだろうな。
可哀想に…。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:08:22 niGN+5DH
正月厨に釣られ杉。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:21:50 eneWyygg
986
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:22:33 eneWyygg
987
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:23:17 eneWyygg
988
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:24:24 eneWyygg
989
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:25:34 eneWyygg
990
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:26:36 eneWyygg
991
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:27:30 eneWyygg
992
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:28:16 eneWyygg
993
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:29:09 eneWyygg
994
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:29:41 eneWyygg
995
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:30:13 eneWyygg
996
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:31:20 eneWyygg
998
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:31:53 eneWyygg
998
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/01/03 22:31:59 lWzjX2ts
うんこ!
1000:1000
05/01/03 22:32:16 niGN+5DH
カキフリャー!
,.、,、,..、.,、,、、..,_ (´´
;'(゚Д゚)、.:、:, :,.: ::`゙:. ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
'、;: ..: ,:. :.、.:',.: .: _;.;;.;′ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
`"゙' ''`゙ ` ´゙`´ (´⌒(´⌒;;
ズザザ――――
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。