04/12/18 13:29:57 tBeC+UNQ
きちんと新品に部品交換してくれてるんだからそれ以上いったい何を求めたいの?
1000万を越すような特別な高級欧州車とかでもマイナートラブルなんてしょっちゅうですよ。
フェラーリーなんて新車で塗装にムラなんてあたりまえだしね。
ミニバンでしかも走行に支障が無いような些細な部品で必要以上にクレームつけると
以降、顧客クレーマーリストに間違いなく記載されるよ。
どうでもよいのであれば別に揉めようが喧嘩しようが勝手だが、
後々の付き合いもあるのでよーく考えてからクレームをつけましょうね。
相手も客の出方をうかがって社内規定マニュアルに従って対応します。
特にンダは訳の解らない基地外クレーマーはあまり相手にしませんよ。
基地外クレーマーにはそれなりの特別な対応法がありますからね。