05/02/02 04:23:14 k3TpyQx40
ランサー好きだったけど
三菱嫌いなんでもう二度と買わねえ。
これに懲りて他のメーカーが精進してくれればいいよ。
三菱はもうなにもしなくていい。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/02 08:09:30 VearZNwV0
>>963
別にランサーが好きな奴だけが集ってる訳じゃない、三菱をけなす奴>>953と、三菱を
けなす奴が嫌いな奴>>954だっている、ただどっちもスレ違いだから出て行け。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/02 19:22:39 u/KRWCSV0
次期ランサーはエボリューションとは別に
2000ccMIVECターボ&4WDを組み合わせた
GSR(又はラリーアート)を設定してほしい
旧型と旧々型のランサーにはエボリューションとは別に
4WDターボのGSRを設定してたんだから
トランスミッションはMTとマニュアルモードATを設定してほしい。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/02 20:15:05 fFnZ+6O90
元GSR糊。
現行モデルにもGSRがあったらよかったのに。
あるいはギャランVR-4。
エボでも羽根なしが設定されてたらいいのにな。
あのデカイ羽根は派手すぎて抵抗があるから。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/02 21:49:20 k0lw8k6o0
俺は買えないけどスポーツグレードの設定は欲しいね。
今の三菱にそんな余裕はないと思うけど…。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 00:03:28 fo4/n2r/0
GSRかVR-4は確かに欲しい。このグレードがかつてなかったら三菱車には
乗らなかったかもしれん。200万円台後半なら買いたいよ。もちろんMT必須。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 00:13:34 DQf2WLcN0
>>969
次期ランサーに設定するかも知れないよ
コルト&コルトプラスにもラリーアートあるし
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 00:16:45 51jqJ/ZS0
ランサーラリーアートあるよ。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 00:24:42 /6YlUsXJO
次期ギャランがあるか内科ですね!
一時、噂があったギャランがランサーの兄弟なら大人のスポルツ4WDはギャラン、エボ、ラリアートはランサーがイイ!
974:971
05/02/03 00:27:53 DQf2WLcN0
>>972
現行ランサーにあるけど
1800ccGDIターボ&FFの組み合わせじゃねぇ~
975:へぼ2RS
05/02/03 01:07:52 xzTK2vPR0
とりあえずエボ9待ちかなぁ。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 02:14:45 /zYa4WOT0
次すれ
【三菱】ランサーすれっど4【セダン・ワゴン】
スレリンク(auto板)
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 02:29:03 dwuDbSG60
>>976
スレ立て乙。
GSRかVR-4・・・というニーズに答えて、ノーマルのボディにエボⅦの4WDシステムとか流用して、
エンジン4G63とか。エボよりユルくて魅力あるスポーティモデルになりませんかね。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 16:20:49 /zYa4WOT0
>>954
>>958
せっかく擁護しても、またコレだ。
三菱ふそう欠陥隠し、新たに41件…17万台リコール
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
> 欠陥隠し問題を巡って、リコールを怠っていた欠陥が新たに41件あることが2日、分かった。
> 欠陥が原因による事故は、2件の人身事故を含む計20件起きていた。
> 今回発覚した41件の欠陥を加えると、欠陥隠しの件数は計88件に上る。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/03 16:49:13 PWs4ZljB0
>>978
解ったから専用スレでやってくれ、おまいのやってることはただの荒らしだよ。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/04 13:40:20 Vlyh+CYN0
自販連では、2005年(平成17年)1月度登録台数(2月発表)より、従来のメーカー別統計に
加え、ブランド別統計も導入することと致しました。
URLリンク(www.jada.or.jp)
<概要>
従来のメーカー別では輸入車に含まれていた国内メーカーの海外生産車を、国内メーカーの
登録台数に合算して公表する。
車名別統計に加え、軽自動車、および主な海外ブランドを含む自動車の総販売台数をブラン
ド別統計として公表する。
ブランド別統計としては自販連、全軽自協、日本自動車輸入組合の3団体連名で公表する。
URLリンク(www.jada.or.jp)
<ブランド別統計とは>
近年、自動車生産拠点のグローバル化あるいはメーカーのグループ化の進展や、一般消費者
の車に対するニーズがブランドを重視する傾向にあり、単なる「生産/メーカー/工場」を
基準とした統計では流通形態の把握が困難となってきたことから、従来の「生産(拠点)」
という概念によって分類がなされてきたメーカー別統計に加えて、ブランド別新車販売台数
統計を導入することとしたものです。
<ブランドの定義>
ブランドとは、車検証上の車名欄の名称を原則とする。
なお、国産、輸入車を問わず同一車名に分類されるもの。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/04 13:41:24 Vlyh+CYN0
と、いうことなので、今後はブランド別統計でいきます。
それでは・・・
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/04 13:42:40 Vlyh+CYN0
1月新車販売台数発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
自販連、全軽自協、JAIAの3団体が連名で発表した1月の < ブランド別 > 新車販売台数によると、
三菱自動車は 16,011台 で、前年同月比 18.3%減 であった。
三菱ふそうは 3,159台 で、前年同月比 51.3%減 であった。
三菱自動車は乗用車メーカー8社中、昨年12月に引続き 最下位 であった。
1月販売台数 前年同月比
トヨタ 112,394台 -2.2%
日産 68,472台 +14.2%
スズキ 48,077台 +3.0%
ダイハツ 42,541台 +3.6%
ホンダ 41,046台 -18.3%
マツダ 22,394台 -4.0%
富士重工 16,548台 -7.7%
三菱 16,011台 -18.3%
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/04 15:57:22 xAu2LWvZ0
>>982
くどいようだがスレ違い、出て行けカス。
お前は松下のDIGAのスレやルミックスのスレでメーカー別売り上げも貼り付けてんのか?
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/04 17:23:19 Vlyh+CYN0
>>809
> 最下位脱出の台詞が聞けるまでもう少しなんだしさ。w
ハハ・・ 残念でしたね。
昨年12月は僅差のマツダだったけど・・
>>803
マツダ 18,515台
三菱 18,455台
あれ!? 遠くへ行っちゃった。
>>982
マツダ 22,394台
富士重工 16,548台
三菱 16,011台
代わりにスバルがやばいかも・・
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
05/02/04 20:29:38 kzGlEsVF0
今回のランサー&ランゴンのエンジンのスペックを知って衝撃を覚えた。
スペック厨では無いが、これは余りにも酷いだろう・・・・。
三菱ってすげぇ!改めて思い知らされた。
もちろん買わない。