06/10/12 22:47:24 aUij5PJDO
東南アジア発の北米・欧州行きの、マイルでアップグレード出来る航空券、
少し使い勝手が良くなった気がする。
982:774便@天候調査中
06/10/12 23:38:41 1ceMC+pV0
>>981
値段がupしてる以外なんも変わってないけど。
と思いきや、BKK-NRT-JFKのビジネス(D)って、
なんでこんなにさがってんだ?
983:774便@天候調査中
06/10/13 02:04:18 2LYv9jmp0
NCAの-400Fの3号機が完成したみたいだけど、いつまで81のカスタマーコードを名乗る気だ?
984:774便@天候調査中
06/10/13 14:12:46 CtCUU4wW0
>>975
あくまで目安だから
985:パイロット
06/10/13 14:41:58 ZAFpNXgX0
_ _
/;;;;;;;;;;;;`Y´;;;;;;;;\
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
l;;;;;r'´ ̄ ̄~  ̄ ̄ヽ;;;;;!
|;;;;;;| |;;;;;|
{;;;;r',;;'"゙`、 .,,;-ー、 ',:;}
rゝl!. (●)│l (●), :l;jヽ スッチーってさ
〉),| . ノ ヽ :!ノ/ キャバ嬢と変わりない
ゝ_.l ゝ- ' ,jノ いいお尻みせてな
l、 ___, /! __ ☆
lヽ ー‐' ,/ ! | |" アハハ
/!、`ー─‐'" /ヽ
986:774便@天候調査中
06/10/13 20:33:53 6FfalEc+0
キャバ嬢の方がハナがあるよ
一緒にするな
987:774便@天候調査中
06/10/14 04:19:06 PafQPL920
>>975
鈴木久泰航空局長はこのほど本紙のインタビューで、羽田空港の
再拡張に伴い認める国際線の距離制限について、現在示されてい
る羽田-石垣線の距離は「石垣で決めて、それで切るという訳で
はなく、それを目安に考えていく」との考えを示し、これを原則とし
つつも、最終的には「3万回にどのぐらい希望が出てくるかを見なが
ら考えていく」との意向を示した。
URLリンク(www.jwing.com)
988:987
06/10/14 04:21:09 PafQPL920
ということで中韓路線の希望が3万回を大きく下回る場合は
東南アジア辺りまで認められそうな気がする。
989:774便@天候調査中
06/10/14 05:11:03 Nl8H/aOs0
>987
これだけ読んだんじゃ、意味がさっぱりわからんなw
990:774便@天候調査中
06/10/14 09:56:02 upxr3x+u0
要するに、運輸省航空局時代から伝統の「思いつき政策」でいくよ、って宣言じゃないの?
991:774便@天候調査中
06/10/14 13:38:08 wh59WhHD0
で米に恫喝されると
992:774便@天候調査中
06/10/14 16:10:53 HsqIpSsp0
米は成田をハブとして利用しているだけだから別に都心からは離れてても問題ない。
993:age厨 ◆ocjYsEdUKc
06/10/14 18:30:43 3iAVLB/r0
成田ANA Loungeで乗る便の搭乗案内が出てるのに、うどんをがっついてから
搭乗するのは勘弁してくれ、('А`)カーチャン…。
994:age厨 ◆ocjYsEdUKc
06/10/14 18:31:57 3iAVLB/r0
次スレ
【ANA10/29】全日空スレ NH005便【アジア中国増便】
スレリンク(airline板)
995:774便@天候調査中
06/10/14 20:52:00 z6HwXtl40
まったりーな ほっこりーな 埋め
996:774便@天候調査中
06/10/14 20:52:58 59XXP/IdO
996
997:774便@天候調査中
06/10/14 20:56:12 uJpWVnw00
997
998:774便@天候調査中
06/10/14 20:56:51 HVx2X1Vq0
998
999:774便@天候調査中
06/10/14 20:57:00 HVx2X1Vq0
999
1000:774便@天候調査中
06/10/14 20:57:08 HVx2X1Vq0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。