06/09/16 23:07:05 iBh5/TgO0
自分もJよりちょっと広いんでスーパー選んでたけど、もう乗らない!!
大体、出発10分前にセキュリティ通って、その時点で「もう飛んだ」はないだろ。
実際は、バスゲート閉めてただけらしいけどさ。
グランドが説明に来るまで、5分以上待たされて、それじゃあ間に合うモンも間に合わんゼヨ。
ホント、クサッタオペレーション!!!!
おまけに、クレームのメール出したら、こっちの言い分も聞かんと自社ベンゴ並べ立てやがってよ。
おまけに差出人がCS推進室とくらぁ、オサトガ知れるぜ、クソエアー!!!!!
590:774便@天候調査中
06/09/16 23:43:56 ZdAA+tuiO
???
591:774便@天候調査中
06/09/16 23:48:51 0l0CIsIM0
SSPはそんなに早く切られないだろ
常習犯じゃね?
592:774便@天候調査中
06/09/17 00:29:02 fnxRPnct0
バス搭乗ってわかっててやってるんだから
ただのクレーマーだろ
第一、チェックインしてたら、そうそう乗り遅れたりしない
チェックインするの忘れてセキュリティ通ったんじゃないの?
593:774便@天候調査中
06/09/17 11:11:38 Gf8qDJS6O
なんでクレーマーって〇〇してやったとか、もう乗ってやらないってセリフ使うんだろう。
あと係員に周りの迷惑考えないで怒鳴ったりした事を自慢するし。
周りは『この人凄い!』とか羨望の眼差しと勘違いしてんじゃないの?。
実際は『うるせ~な~。』『何興奮してんだよ。馬鹿じゃね~の。』って思ってるのに。
だいたい>>589は10分前にセキュリティ通ったって言うけど、10分前には搭乗口にってなってんの知らないの?。
それ守って搭乗口に来ている人を待たせる事になるんだよ。
待たせて出発遅れたら他の乗客全員に謝れよ。
B747-400Dなら567人に『私が遅れた為に皆様に迷惑を掛けました。申し訳ございません。』って言って回れよ。
公共交通機関なんだから周りに迷惑かけて行為はするなよ。
594:774便@天候調査中
06/09/17 11:27:28 fnxRPnct0
だいたい、遅れてくる奴は
「おくれましたけど何か?」
みたいなのが多い
去年ANA 1675便、搭乗待ちで15分遅れ、乗り継ぎの福岡で
ダッシュしてJAC 3643便出発5分前に間に合った
が、先発の天草が搭乗待ちで25分遅れ
遅れたら文句言うくせに自分が遅れたら・・・
595:774便@天候調査中
06/09/19 22:50:41 Ez2kJLF70
ボンバルディアQ84のGEAR UPは速いぞお~
おまえら見たことあるか?
596:774便@天候調査中
06/09/20 01:48:16 X6iB9Dng0
9/19、新千歳20:35発羽田行ANA82便。
1.でっかい土産袋を機内に持ち込む糞田舎者共とそれを見過ごした保安検査場係員、そして手際の
悪いCAによる手荷物収納。基本規則通り手荷物(小型ビジネスバッグ)1つを守って上部収納棚に
入れていたビジネス客のバッグを傷付け、おまけに土産物の海産物から水漏れ。(羽田で発覚)
バッグは生臭く。当然お釈迦。
2.上記「1.」によりCAの手荷物収納ウロチョロにより千歳発15分遅れ。
3.ドアモードをマニュアルからオートマ?(俺は詳しくないが)に変更ってあるでしょ。
日航は一人のCAがレバーを動かして蓋をして緑とか赤のベルトをかけたら、片方の扉の
操作をしたCAと互いにダブルチェックを行う。ヒューマンエラーの防止目的であろう。
ANAはひとりが赤いベルトかけて手差し点呼もなくどこかへCA消える。
4.,Boring747-400の後方座席の映像機材並びにオーディオの不具合、、、てめぇらいい加減に
直せや!。夏前から同じアナウンス聞くぞ。(俺は前方{SSP}だから目視してないが・・・)
「本日は一部の座席でスクリーン並びにオーディオ装置に不具合がありまして、大変ご迷惑・・」
ってやつ。謝るなら直せや。
5.羽田着陸タッチアンドゴーはプロ失格。厳密にはタッチはしてないが滑走路着陸地上10Mほどで
エンジン全開急上昇は悲鳴上がってたぞ。前に着陸した飛行機の間隔が狭かったので、、、という
ダサダサのアナウンスあったが、プロじゃないよ、あんたら。そして房総半島内房一周して尚+20
分遅れ。田舎者の俺は終電なくなったぞ。どうしてくれるんだ!
597:774便@天候調査中
06/09/20 11:04:09 BdLQVCd/0
また、クレーマーかよ・・・
9/19 ANA 082
定刻20:35 20:45 出発済み
定刻22:10 22:32 到着済み
1.保安検査場の警備員にそんな権限無い
セノンスレに行ってみろ
3.JALはオートマチックへの切り替えを忘れたことがある
手差し点呼ではなく、指差呼称
4.一部の座席=後方なの?
虹色エアラインP61参照(漫画かよ俺・・)
5.管制官から、前の機体がまだ滑走路を空けていないので
ゴーアラウンドの指示かもよ、 テネリフェの悲劇を再現したいの?
晩の機内からよく高度10Mがわかるな
598:774便@天候調査中
06/09/20 12:14:25 lr6CL9I3O
>>596
4:いつも同じ機材か?。シップナンバーもチェックしたんだろうな。
5:危険な事は無かったんだろ。それがプロなんだよ。
a:同じ事が100回あっても100回ともタッチアンドゴーをする。それで事故は1回も無い。
b:同じ事が100回あって100回とも無理して着陸する。
1回は前機と衝突する。
どっちがプロの仕事なんだ。
危険な状態で無理矢理着陸する方が不祥事だろ。
599:774便@天候調査中
06/09/20 16:01:29 xYnMbhpM0
>>597
JLが相互確認を始めたのって、その1件の後からだよね
それまでは報告すらしてなかった(少なくとも俺が見てた限りでは)
もちろん規則は別なんだろうが、客の目で見てる限りはあれからだな
600:774便@天候調査中
06/09/20 16:41:08 BdLQVCd/0
客室乗務員によるドア操作を確実に履行するため、各ドアの担当者以外の
代行者によるドアモード変更操作の実施は認めず、操作後に指差し、声を出して
再確認するとともに、ブロックアウト前にドアモード変更を機長に報告することとしました。
(ドアモードの変更忘れケース対応3月28日改定済)
某CAのブログでは
ドアモードを作動させることは乗務員としては基本中の基本であって、
ご飯を炊く前にお米をとぐような動作。考えなくても自然に行う動作。
人間はミスをするのは分かるけど、一人だけが忘れたという話ではないので
どうしても理解しがたい。
(中略)
客室乗務員にとって本能的であるはず動作:ドアモードを変えること、
を忘れてしまうのでは何かがいけない。
ダブルチェックするまでもない動作みたいだな
601:774便@天候調査中
06/09/20 17:49:42 +dhTHI/m0
>>600
そういうのを忘れたりミスしたりするのが人間なんですよ。
>ドアモードを作動させることは乗務員としては基本中の基本であって、
>ご飯を炊く前にお米をとぐような動作。考えなくても自然に行う動作。
考えなくても自然に行ってるから、やってなくても記憶に残らない。
>客室乗務員にとって本能的であるはず動作:ドアモードを変えること、
>を忘れてしまうのでは何かがいけない。
安全に関わる動作は本能的にやってはいけないんですよ。むしろ忘れて
しまうことが自然なこと。
このCAはまだ学ぶべきことが多そうだな。
602:774便@天候調査中
06/09/20 18:09:47 BdLQVCd/0
とりあえず全部コピペしておく
不思議その1.「脱出用スライダーを自動的に作動させるスイッチを入れ忘れた」
→ ドアモードを作動させることは乗務員としては基本中の基本であって、
ご飯を炊く前にお米をとぐような動作。考えなくても自然に行う動作。
人間はミスをするのは分かるけど、一人だけが忘れたという話ではないので
どうしても理解しがたい。
不思議その2.「着陸後に客室乗務員が気づいた」
→ 恐らく到着の際に今度はドアモードをマニュアルに戻すようにとのアナウンスが
入ったとき、最初から自動になってなかったことに気づいたのだろう。
乗務員が離陸と着陸前の荷物の収納やシートベルトチェックなどの安全確認をする際、
いちばん大事なドアのチェックをしていなかったということになる。
不思議その3.「客室乗務員の責任者が作動させる指示をしなかった」
→ 責任者の指示がなければ乗務員一同気づかないと言うのが怖い。
全員忘れたというのはあり得ないと思う。私の勝手な憶測だけど、もしかしたら
とても怖いパーサー(責任者)で客室乗務員たちはその人のミスに気づきながら、
指示し忘れていると指摘できないような関係だったのではないかと思う。
不思議その4.「客室乗務員は機長に装置を作動させたと誤って報告していた」
→ 報告した客室乗務員は責任者とは別人なのでしょうか。
指示を忘れ、モードの切り替えを忘れ、なのに「した」と報告しちゃうのも不思議。
事実、出発前がフライトの中でいちばん忙しいとき。
定刻どおりに出発するというのは結構大変なことではある。
ぎりぎりの制限時間内でみんなバタバタ働いてる。
そんな中で多少のミスがあってもしょうがないのかもしれない、と言いたいところだけど、
客室乗務員にとって本能的であるはず動作:ドアモードを変えること、を忘れてしまうのでは何かがいけない。
辛口だけど、やっぱりミスに対して誰一人気づかずフォローできなかった会社の体質に何か問題があるのではないかと思う。
603:774便@天候調査中
06/09/20 18:13:31 3LFCCwIq0
>>602
いや、本当にヤバいのは
「本当は誰かが気づいていたけど、フォローするのにためらいがあるような会社」
まあ、命を預けるわけで、JL、NHともそういう会社ではないことを祈りましょう
604:774便@天候調査中
06/09/20 18:42:06 TeU8yrOL0
>>596
>上昇ダッチロール
w
605:774便@天候調査中
06/09/20 19:18:12 2golIbZG0
>>596
房総半島一周してるようには見えず、アクアラインより東側の東京湾ぐるり一周って感じで
着陸の再トライは、16分後くらいだ。(一回目22:07くらい、2回目22:23くらい)
あと、22時すぎくらいから着陸滑走路が16Lから22にかわったから2タミまでの地上走行
距離が長くなり余計に時間がかかったと思われ。
URLリンク(www.franomo.mlit.go.jp)
606:774便@天候調査中
06/09/20 19:23:41 Et5bwwh7O
っとすると、、、
>>604は
この板名物、キモオタ精神異常居座り基地外…
って言われるだけだよ。
wか。ヤメトケ。
607:774便@天候調査中
06/09/20 19:26:34 X6iB9Dng0
なんだ。祭りになってんのか。阿呆共。
一部自社擁護乙。書いてて情けなくなってこないのか?
だから何時までたっても二番手企業なんだよ。
608:774便@天候調査中
06/09/20 19:29:54 gbpin0fa0
羽田スポットイン時、きつめのブレーキがかかって変だなぁと思ったら、
予定スポットの隣に入ったw 当然、マーシャラーがいない。
何事もなかったかのように降機させてた。危ないなぁ・・・
つい数十分前の話し。
秋田行、富山行が搭乗口変更になってるのは、この影響。
609:774便@天候調査中
06/09/20 19:30:59 X6iB9Dng0
いづれにせよ、JALも不祥事やミス続きだったが今日現在は穴が下。コレ事実。
オイラも先週福岡-東京でチビッとだが実感した。
>>604 君復活か?叩き甲斐のあるヤツだ。乙。
610:774便@天候調査中
06/09/20 19:33:37 X6iB9Dng0
>>608
それはヤバい。御愁傷様です。P3 4Fの空車探しの感覚なんだろうな。穴の運ちゃん。
そのうち事故るな。マジで。
611:774便@天候調査中
06/09/20 20:04:39 TeU8yrOL0
ID:X6iB9Dng0 = 596のクレーマー
下らねぇ連投ばっかしてないで 597以降への反論書けよ。
612:774便@天候調査中
06/09/20 20:22:20 Et5bwwh7O
っとすると、、、
>>611は
この板名物、キモオタ精神異常居座り基地外が荒らし開始…
って言われるだけだよ。
wだろオマエ。敵多いんだからヤメトケ。
613:ID:X6iB9Dng0
06/09/20 20:54:28 X6iB9Dng0
ID:X6iB9Dng0だけど何か?>>611
IDなんか見て他人に結び付け妄想してんなボケ! 596とちゃうぞ!アホ!
君は叩かれ小僧だろ!ズバリ!細木
614:774便@天候調査中
06/09/20 21:01:36 Et5bwwh7O
>>613
オマエ596じゃん、アホはオマエだろ。
今度だけは611精神異常者wの勝ちだぞ。
611みたいなバカに揚げ足とられてるオマエって…
615:774便@天候調査中
06/09/20 21:02:27 TeU8yrOL0
>>613
>597->603まで豪快に叩かれておきながら呑気なもんだねぇ
てか、
>596とちゃうぞ!アホ!
なんだこりゃ?自演しすぎて自分でも分けわかんねーのかよ。バカなんだからやめとけw
”、、、”でこのスレ検索してみりゃオマエが必死に自演してるのが分かるな(プププ
616:774便@天候調査中
06/09/20 21:14:29 gnjauJ3f0
>>608
本当にそんなことってあるんだね
あげ
617:774便@天候調査中
06/09/20 21:33:18 o9z/Ibk70
>>608
トクダネの部類だと思いまちゅ
618:774便@天候調査中
06/09/20 21:57:10 Et5bwwh7O
ほらほらアホ613のお陰で、615のキチガイ小僧が息を吹き返しただろ。
どうしてくれるんだ。
皆で叩いて最近は沈静化してたのに。
619:774便@天候調査中
06/09/20 22:10:02 X6iB9Dng0
>>618
ウセエエエエ~おめぇ!中日ドラゴンズみてぇな邪魔な野郎だな。おめぇ!
620:774便@天候調査中
06/09/20 22:25:52 vVGwaooA0
>>616
あるわけないだろ
621:774便@天候調査中
06/09/20 22:35:10 qeNjXqbJ0
>>596
Touch and Go は訓練の科目の名称であって、着陸復航はGo Aroundといいます
Go Around は安全上の理由でやることで 特別なことではありません
管制官の判断でGo Aroundの指示があることもあれば、Pが判断して行うこともあります
無理して降りるより 少しでも不安要素があれば ためらわずGo Around するのは良い判断で 安全運行につながります
Pはいつでも このような心の切り替えができるよう訓練されてます
「前の飛行機との間隔が狭かったので」
というのは 特に忙しい空港では まま起こりうることです
管制もPも間隔(separationといいます)については進入時から常に意識しており、
どこにどの飛行機がいるかは間違いなく把握しています
その上でなお 不測の事態が起こったということでしょう
むしろ混雑したTrafficのなかで あれだけ整然と着陸していく事のほうが
管制やラインPの熟練度を示していると いつも感心していますが
622:774便@天候調査中
06/09/20 22:48:56 BdLQVCd/0
うん?
デシジョンハイト以降がゴーアラウンド
以前がミスドアプローチ
重箱の角つつくようでスマソ・・・
623:774便@天候調査中
06/09/20 22:56:54 qeNjXqbJ0
確かに
624:774便@天候調査中
06/09/20 23:02:58 X6iB9Dng0
穴社員乙!会社愛ってやつか。結果論全て客に迷惑かかってるんだよ。ボケ。
出て来い!618も!
おめぇは615以下ケッテイ
625:774便@天候調査中
06/09/20 23:59:34 qeNjXqbJ0
ごめんなさい
私はラインPではないので 定時運行に関して無責任な書き方をしてしまったかも知れませんね
勿論 定時運行は非常に大事なことだと思いますが
どちらかをとる場合には、Pはどうしても安全を優先せざるを得ないという事が言いたかったのです
626:774便@天候調査中
06/09/21 00:08:49 h5MKvYdW0
そのまま先行機がいるのに着陸して衝突して死ぬのがいいか、遅れて着くのがいいか
まぁ人それぞれだからな。
ちなみにすべての着陸復航がゴーアラウンド(ミストアプローチ含む)。滑走路等地
上物標が見えなくてするのがミストアプローチ。
627:774便@天候調査中
06/09/21 00:24:04 /7cfOq7m0
>田舎者の俺は終電なくなったぞ。どうしてくれるんだ
>結果論全て客に迷惑かかってるんだよ。
急にすべての客のクレームの代弁者になったな
>1.でっかい(中略)お釈迦。
>3.ドア(中略)CA消える。
>4.,Boring747(中略)直せや。
君に何の迷惑が?
628:774便@天候調査中
06/09/21 00:39:17 0F6sUcEm0
>>627
日本語大丈夫?低学歴さん。
1.と5.以外は迷惑かかったみたいな表現してないが、何か。
その1.と5.も迷惑という言葉一つも引用してないが。1.は大迷惑通り越してるが。
これまたアタマが根本的に悪いヤツが現れたな。読解力どころか視力がないのか?
>結果論全て客に迷惑かかってるんだよ。
と
すべての客
を同じにとらえるとは小学校卒業したかな?坊や?
全て客に(すべて、客に・・・・・)
すべての客(すべての客)
わかるかな?形容詞から教えてもらいな、ママに。
629:774便@天候調査中
06/09/21 00:43:54 liQCUnlP0
↑
おもしれーーーwww
その調子♪その調子♪
630:基地外監視人
06/09/21 00:51:45 Dx2++QrdO
629は例の基地外だぞ。
>>624 何か用?
君の方が615以下では
631:774便@天候調査中
06/09/21 00:56:02 0F6sUcEm0
ここは自社擁護必死人と名物粘着キモオタ気違いとバカ低学歴と阿呆な俺様とで成り立ってるスレなんだな。
早いとこ廃スレにした方が賢明だな。
632:774便@天候調査中
06/09/21 00:58:31 /7cfOq7m0
>1.と5.以外は迷惑かかったみたいな表現してないが、何か。
その1.と5.も迷惑という言葉一つも引用してないが。
>結果論全て客に迷惑かかってるんだよ。
自分で結果論として迷惑って書いてんじゃん
633:774便@天候調査中
06/09/21 01:03:57 0F6sUcEm0
あらららららら、おばかさんね。
チミの627のしちゅもんは
>1.でっかい(中略)お釈迦。
>3.ドア(中略)CA消える。
>4.,Boring747(中略)直せや。
君に何の迷惑が?
じゃないのかな?結果論うんぬん書いたのは別レス何だが。わかる?
お勉強しなさい。こんな阿呆の集まりスレ見てないで。
全て客と全ての客も理解してくれたかな?
634:774便@天候調査中
06/09/21 01:09:12 /7cfOq7m0
ぼくばかだからわかんなーい
どういつあいでぃーなのにべつれすといいきる
おじさんがわかんなーい
635:774便@天候調査中
06/09/21 01:30:58 0F6sUcEm0
あのねー、別レスと別人の意味の違いわかる?これまた本当に「馬鹿」が現れたな。
>>>1.でっかい(中略)お釈迦。
>3.ドア(中略)CA消える。
>4.,Boring747(中略)直せや。
君に何の迷惑が?
この時点で迷惑と言ってないだろ。わかるかな?メール欄にsage入れて以前とは別人
装ってるけど。(あのキチしかいないだろ、ここまで言葉がわからんヤツは。)
そして同一人物の俺の別レスで(別の投稿という意味、別人の投稿と書いてないよ、おばかさん)
結果論、全て客に迷惑と、オマエさんみたいなバカにではなく自社擁護Pの人に答えたのだよ。
ちょっと難しかったかな?口挟まない方がよいのでは、墓穴掘る結果となるよ。
日本語簡単だからもっと勉強しようね。
636:774便@天候調査中
06/09/21 01:44:57 NU5lBVQt0
>>608
ミス機は61番に入る予定が62番に入ったようですね。
で、62番に入る予定のが61番に。
>>620
>>620
637:774便@天候調査中
06/09/21 06:45:34 Dx2++QrdO
例のキモオタ基地外wかどうか区別がつかない。
とりあえず読解力ゼロの真性バカとアホジエン君の
一戦は、アホの勝ちのようだな。
638:774便@天候調査中
06/09/28 06:56:35 FcqZNBLwO
穴の存在自体が不祥事
639:774便@天候調査中
06/09/28 09:41:20 fcgX+3Ma0
木下恵二のクレーマーポルシェ
640:774便@天候調査中
06/09/28 22:51:45 HD1GwzhW0
>>ANA糞保身チマチマ貧乏ゴマスリダサダサリーマン社員乙!
ださーいねーーー。自社擁護!!!
クレーマーシカトで奈落の底に落ちるダメ会社穴。
641:774便@天候調査中
06/09/29 00:56:21 om6T1Yia0
高井幾次朗のクラウン
642:774便@天候調査中
06/10/02 21:23:05 jZdJQGGAO
昨日のNH30、HNDに10分遅れて22で降りて、57に向かうのにいつもならターミナルの北側を通って行くのに、
なぜか1タミ前を通過して南側を通り、国際ターミナル経由後、2タミ前を通過、一番北東端の57に到着。
まさか羽田一周ツアーのサービスが付いているとは思いませんでした。
何だったんだあれは73Sに機材変更になっていたし。
643:774便@天候調査中
06/10/02 21:52:06 01RmB5lu0
>>642
天皇陛下のご搭乗機がらみじゃないかな一周ツアーは
機材変更は020便の機材整備での欠航がらみかと。
644:774便@天候調査中
06/10/02 22:32:51 vy44Wvxm0
>>642
16Lが離陸機で渋滞してる時は、大回りをする場合が多いようです。
645:774便@天候調査中
06/10/03 06:38:17 V9tnd2KsO
おまいらキモ!
オタ、修行僧は逝けや
646:774便@天候調査中
06/10/03 10:17:45 h/4EkFYh0
今日の羽田~石垣は、何で3時間も遅れて出発なの?
647:774便@天候調査中
06/10/04 17:53:57 W8GauYEY0
>>646
修行僧対策でつ
648:774便@天候調査中
06/10/04 18:54:42 gy4ZFVkr0
なに?修行僧って
649:774便@天候調査中
06/10/04 22:36:23 leJv3B2q0
ワシもわからん 2chのひと良く使うね
ググれという指摘うけそう。。。。
650:774便@天候調査中
06/10/04 23:02:17 LNPpOIdB0
俺の本音。
全般に全日空はいい気になりすぎている。システムの異常のほったらかし。チケットのまともな受取や、ダブルブッキングも日常茶飯事。
CAの高飛車な態度や、過失による忘れ、小さな運行トラブルも目立つ。
散々叩かれまくった日航はここの所ようやくトラブルも減り、人的対応、サービスも全日空との格の違いを明確に感じさせるものがある。
全般的に施設も航空機もゆったりとした空気の流れも感じる。
しかし、絶対的な事項。全日空より日航の方が墜ちる確立高すぎるんだよな。そこが問題。
651:774便@天候調査中
06/10/04 23:04:05 gy4ZFVkr0
↑それが事実なら近々堕ちるのは穴の方だな。
652:774便@天候調査中
06/10/04 23:06:35 NIvfclBw0
まあ贔屓目にはそう写るんだろ、くらいに読み飛ばそう。
653:774便@天候調査中
06/10/04 23:09:54 sF87EokM0
羽田のJALのグランドに、過去酷い目にあった
オレは二度と出発便には乗るまいと決心して数年来実行してる。
654:774便@天候調査中
06/10/04 23:10:20 6WK9ahjC0
結構、ANAもトラブルを起こしているしな。
航空局HPに出ている報告では両社ともトラブル件数は大差ない。
でもマスコミは余り報道しない。
やはり大株主に朝日新聞がいるからか。
ANAトラブル→報道→客減少→株価下落→朝日新聞が含み損発生
だから、自ら含み損を発生させるような報道はしないよな。
655:774便@天候調査中
06/10/04 23:32:37 oNRoN9Qq0
>>650
いつものてんかこっかな作文でつ
個々の事柄なのにどうしても色分けしたがるんだね
656:774便@天候調査中
06/10/04 23:33:44 3AgL9jdY0
>>650
オマイが高飛車だよ
657:774便@天候調査中
06/10/05 01:27:49 eyDCSEJl0
俺は出張社蓄で、今年ANA90回、JAL60回、Do!15回程の搭乗者。
便に対する確立で、機材整備不良発覚による遅延はANAがやはりダントツ高い。
(Do!は濃霧その他の気象条件のきつい所ばかりなので、気象事由による遅延が大杉)
特に早朝の整備不良による遅延がかなり多い。怠慢だろ。徹夜してでも万全にしろ!
658:774便@天候調査中
06/10/05 02:19:12 eqS7PLJ80
>>657
機材不良を見つけられなくて落ちるよりいいだろ?
659:774便@天候調査中
06/10/05 02:34:57 9DWU8V930
>>653
ワラタ
660:774便@天候調査中
06/10/05 08:49:49 9DWU8V930
>>657
自分のこと社地区っていうかな。不思議なカキコだ
661:774便@天候調査中
06/10/05 16:22:42 BJ2nA5290
防氷装置不作動の警告灯、ボンバルディア機引き返す
5日午前7時50分ごろ、香川・小豆島の上空を飛行中の大阪(伊丹)発佐賀行き全日空1653便(ボンバルディアDHC8―402型)で、右側プロペラの防氷装置が作動していないことを示す警告灯が点灯した。
同機は約30分後に大阪空港に引き返し、乗客31人は、別の便に乗り換えて目的地に向かった。
(2006年10月5日14時4分 読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
662:774便@天候調査中
06/10/05 22:31:05 eyDCSEJl0
>>660
社蓄なんですよ。本当に。自腹でこんなに乗る甲斐性ないし、用もないし。
だからANAの場合SFCでDIAだけど、俺のみみっちい人生において空港でしか偉くなった気分味わえない。
だから空港でだけミニVIP気分で勘違いしラウンジ、アップグレード券、カテゴリーA、専用カウンター
でいい気になっている、しがないハゲリーマンなのです。許してくれぽ。
663:774便@天候調査中
06/10/05 22:36:52 WNmVXtN00
>>662
いいよ許す。
昨日夕方福岡に居たけど
俺ってつくづく自由人と思った。
自転車漕いで自腹で回数を重ねているけど
こんな道楽をしている自分にびっくり!!
664:774便@天候調査中
06/10/06 01:52:40 kSio3+iS0
>>662
社蓄さんをはやらせたいのか
スレリンク(airline板:753番)
665:774便@天候調査中
06/10/06 15:55:29 YAOiK6rz0
いやいや別に社蓄なんて流行らしても仕方ないし。事実を述べてるだけ
ところで全日空の不祥事でないが空港でしか生き生きしてない俺も、ここのどなたかが書いてた様に
ハゲでスーパーシートプレミアムカウンターやグローバルカウンターをはずんで歩いてるかもしれない。
これがハゲでなかったら格好つくでしょ。ハゲは人間最大の不祥事。ハゲを直す方法誰か教えてほしい。
マジで
666:774便@天候調査中
06/10/07 06:48:30 9bnNrCOB0
>>665
ハゲも個性の一つ、個性を最大限活用してください。
667:774便@天候調査中
06/10/08 14:54:52 A7xRv6HD0
>>665
いいカツラ教えてやろうか。鹿の角型のカツラだ。
あんなもんYで被った日には…。
668:774便@天候調査中
06/10/08 16:08:31 EI7pgm5c0
トルコでは禿げたほうが女性に人気がある
男らしいかららしい
669:774便@天候調査中
06/10/09 00:54:14 h7DPlKEG0
話それまくりーの
670:774便@天候調査中
06/10/09 21:03:45 8DbSeZGf0
そうだよな。俺もカウンターでばかり威張ってないで、ハゲなのだから2~3日秋晴れ利用して
はげ頭を甲羅干しする時間くらいほしいよ。
671:774便@天候調査中
06/10/10 06:36:53 jXqsbDvcO
羽田の52ゲート付近にいたとします。Signetとエアポートラウンジどちらがくつろげますか?
格上はどちら?
あとSignetはあの入口付近のゴタゴタしたのと繋がってるのでしょうか?
672:774便@天候調査中
06/10/10 08:22:53 K50+m2zJ0
すべてはPLTになってからだ
平AMCが背伸びするんじゃない
673:774便@天候調査中
06/10/10 08:43:58 jXqsbDvcO
>>672
DIA事前サービス中です。
今まであんな奥にラウンジあるとは知らなかったのです。
674:774便@天候調査中
06/10/10 08:54:35 K50+m2zJ0
>>673
ANAのWEBページを見て想像しましょう
今度行ってみたら
675:774便@天候調査中
06/10/10 12:49:10 m2Iu+DwJO
カードラウンジは1階余分に上に行かないとならない
ビールほか飲み放題という点でもSIGの方がいいでしょう
ANA便なら普通SIGNETだろう
AIRDOやSNAに乗るときは重宝するけどね
内装的には遜色ないです
それと、カードラウンジは、搭乗呼び出しは基本的にないので
くつろぎすぎないように
676:774便@天候調査中
06/10/10 16:55:56 OMZzzVuhO
>>671両方入ってみればいいんじゃない。
677:774便@天候調査中
06/10/11 00:06:43 JL2QFHOY0
>>671
スモーキングラウンジのことか
つながってません
678:774便@天候調査中
06/10/11 01:07:11 Mp/QcF9r0
北ピアのカードラウンジは飛行機が見える席が少ないような希ガス
signetのほうが窓が広くて好きだ
679:774便@天候調査中
06/10/11 11:59:09 m2wRvUIA0
高級感とインテリアデザインはカードラウンジ。何しろ空いてて高貴な雰囲気がある。
あと朝のクロワッサンの無料置きも好評。
680:774便@天候調査中
06/10/13 08:59:55 G6JUwul8O
羽田7:15発怠慢整備不良ANAヤクザ便庄内行き離陸後引き返した。
ダッチロールすごかったよー。
どうだ基地外!出てこいや
681:774便@天候調査中
06/10/13 12:09:20 TUxCa6YZ0
たすかに穴は整備不良しかも早朝便大杉。夜を徹して整備してこそプロというもの。
なめてんのかゴゥルァァと言ってやりたい。サービス業に向いてない企業ナンバーワンと
誰かが辛口のコメント出してたの思い出したが、たすかに。
682:774便@天候調査中
06/10/13 22:41:42 VyTN4eD00
堕ちてなきゃいいだろ。
所詮アメ車やおふらんすなのだから壊れるのは当然だろ
683:774便@天候調査中
06/10/13 23:43:33 myiGyqoz0
>>680-681
知性溢れる文章ですねw
684:774便@天候調査中
06/10/14 00:17:16 ZbKVYWYx0
>夜を徹して整備してこそプロというもの
んなことしてる高コストな会社ってどこ?
685:774便@天候調査中
06/10/14 00:18:02 ZbKVYWYx0
つかなんだかエッチなIDだな俺
686:774便@天候調査中
06/10/14 01:31:52 +FnF6uM00
昨夜神戸からの便が前の飛行でエンジンに鳥を吸い込んだため、2時間遅れ
羽田着24時
神戸空港では当初一律5千円交通費を出すという説明、それから交通費は
全額持ちますという説明に変更。
羽田では、一律1万円になってました。私はそれで帰りましたが、全額の約束
と抗議している人たちがいたので、残ればもっともらえたのでしょうか?
それにしても、あの順出しの対応には不快感を覚えましたが、一度怒らせて
それから条件を上げたほうが解決しやすいというようなマニュアルがあるのでしょか?
687:774便@天候調査中
06/10/14 07:47:03 3x4V7W/o0
>>686
昔、新千歳豪雪祭りで羽田到着が終電後になったときは
川崎・品川・新宿までの無料送迎と最大1万円だった気がする
688:774便@天候調査中
06/10/14 11:23:41 chatiZAK0
でたでたでたでた>>684がキモオタの気違いです。wwwww
自称パイロットさん。何とかトークとかここで一人で生きがって皆にシカト喰らい、そして
集中打浴びて消え去ったクズ人間。釣れた釣れた。気違いキモオタが。
こいつの特徴。ローカルANA路線でニタニタしてビジネスマンに混じって私服、それもオタ
独特のチャック柄の汚らしいシャツにグレーのリュック背負ってたらこのキモオタ様。
修行僧とはやや違う。
689:688
06/10/14 11:24:42 chatiZAK0
失礼。>>683ね。683のwwwwwwwwwwwwwが気違い。
690:774便@天候調査中
06/10/14 11:35:06 FpPc2W6m0
↑自己紹介?
691:688
06/10/14 11:49:32 chatiZAK0
>>690
勝ててないよ。オマエの負け。
692:774便@天候調査中
06/10/14 12:45:49 ZbKVYWYx0
夜を徹して整備するって何するの?
前夜までのフライトで何も故障してなきゃ規定の整備をするだけでしょ
安サラリーマンのサービス残業徹夜と同じに考えてもね・・・
つうか本当に知性溢れる美文で尊敬するよw
693:774便@天候調査中
06/10/14 17:14:04 FpPc2W6m0
>>688
なに?意味不明だな。
どっかのニートが「今の私は勝ってると思っている」とか言ってたけれど。まさかそれ?
URLリンク(www.ie.u-ryukyu.ac.jp)
で、徹夜で整備しる!ってなんだかな~
つうか本当に知性溢れる美文で尊敬するよw
694:774便@天候調査中
06/10/14 18:28:35 ZbKVYWYx0
過去レス読んでみた
この知性溢るる御仁は
勝利したと思ってるわけだ
百戦全勝の将軍様みたいだなw
695:774便@天候調査中
06/10/14 22:02:25 chatiZAK0
FpPc2W6m0=ZbKVYWYx0
この同一人物のボロパソコンと携帯の自演でどこまでスレ延ばすつもりか。
おまぃぃぃぃ、やるならとことんやるぞぉぅぅぅぅぅ。
さぁ、再びこの気違い一匹、ここから目が離せなくなる。
イビッテやろぅぅぅぅぅぅ
696:774便@天候調査中
06/10/14 22:12:25 C5FYYQTtO
キチガイWを相手にしてる時点で藻前もキモオタキチと同レベル
697:ZbKVYWYx0がもう少しキチガイとお付き合い
06/10/15 00:08:10 Ge56/Mk/0
>>695
>この同一人物のボロパソコンと携帯の自演でどこまでスレ延ばすつもりか。
ああ、お前過去ログで携帯自演晒されてたね
なぜそう指摘されてたか全然解ってないだろw
698:774便@天候調査中
06/10/15 00:42:47 /pIFSAR60
>>697
おまえこそ図星だな。キチガイおたく。
おまえの自演はなぜ通用しないか、教えてやろうか。よく考えな。
馬鹿よ。
699:774便@天候調査中
06/10/15 00:44:13 /pIFSAR60
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわははははは
700:774便@天候調査中
06/10/15 02:10:59 uhRFxc2Q0
記念カキコ
701:774便@天候調査中
06/10/15 02:32:09 RSJ7cJNw0
URLリンク(www.ana.co.jp)
702:774便@天候調査中
06/10/15 02:34:14 RSJ7cJNw0
>>701
こういう奴でも飛行機に乗れる件について。
703:774便@天候調査中
06/10/15 02:37:02 YO1Nw+rr0
シカゴ・ブルズって鹿?
704:774便@天候調査中
06/10/15 02:44:40 wx8pR7rG0
シカ5
705:774便@天候調査中
06/10/15 21:48:46 g5GLWvMp0
ID:chatiZAK0
おしゃべりな雑魚ってことか?
706:774便@天候調査中
06/10/16 23:35:31 wFh/Pvwy0
↑
つうか本当に知性溢れる美文で尊敬するよw
が抜けてる
707:774便@天候調査中
06/10/17 00:31:19 1tht64XC0
出た!
>>706
粘着気違い。
ここしか人生の居所がない 「w」の一つ覚え知恵おくれ。
親の育て方ひとつでこのようなキモイオタが生成されるのだな。
708:774便@天候調査中
06/10/17 06:51:36 hyL+3CW+O
wか。カッコイイんかな?
709:774便@天候調査中
06/10/17 15:09:17 nMNsLE020
2006年10月17日
雫石事故機の一部を発見 全日空
雫石町上空で1971年7月、全日空機と自衛隊機が衝突し162人が死亡した雫石事故の現場周辺で、全日空機の胴体の一部や座席など10点近くが新たに見つかったことが17日、分かった。
全日空が今年8月に、あらためて実施した捜索で発見。来年2月に新たに開設する教育施設に、既に回収されている別の部品や事故発生のメカニズムを知るための資料などとともに展示し、社員の安全教育に生かす方針。
全日空は「過去の事故を風化させず、社員が安全運航について考えることができる施設にしたい」と話している。
全日空によると、今年7月、教育施設開設の準備のため雫石町を訪れた担当者が「現場近くにまだ機体の一部がある」との情報を入手。8月に捜索したところ、墜落現場跡にある「慰霊の森」から数100メートル離れた急斜面に埋まっていた。
胴体側面の窓枠を含むジュラルミン製外板2枚、垂直尾翼下のエンジン吸入口の一部、乗客用シート2点に、小さな部品数点も見つかった。全日空に明確な記録はないが、事故当時は地形的に搬出が難しかったとみられる。10月、運送の専門家らとともに搬出した。
東京都大田区内の社員研修施設の一部を改装して新たに安全教育のための施設を造り、1966年の東京湾事故(133人死亡)、松山沖事故(50人死亡)の事故機の一部や、ヒューマンエラーなど事故のメカニズムに関する資料や映像とともに外板やシートなどを展示する。
名称は今後、社内で公募し、来年2月1日にオープンする予定。一般にも予約制で公開する。
雫石事故 1971年7月30日午後2時すぎ、岩手県雫石町の上空で、千歳発羽田行きの全日空ボーイング727旅客機と、編隊飛行訓練中の航空自衛隊F86F戦闘機が衝突して墜落し、全日空機の乗員7人と乗客155人の計162人全員が死亡した。
自衛隊機の操縦士は脱出し無事だった。事故をきっかけに航空機衝突防止装置(TCAS)が整備されたほか、空自は航空ルートと訓練空域を分離するなどの対策を講じた。
岩手日報社
URLリンク(www.iwate-np.co.jp)
710:774便@天候調査中
06/10/17 19:09:23 dBFT6CL80
URLリンク(www.legendz.jp)
711:774便@天候調査中
06/10/18 10:53:44 +vVXBhYc0
7/17、from HND 7:00 to CTS 51B B-747 4機のエンジンのうち一つ始動せずのトラブルあり。
712:774便@天候調査中
06/10/18 13:18:05 9W1gjpDa0
穴マンセーのPhantomキモイキモイキモイ
その顔でSSPに乗っているとは片腹痛い
喪男で素人童貞の喪前にはエアトランセが相応しい
713:774便@天候調査中
06/10/18 14:42:27 9W1gjpDa0
Phantomの搭乗と存在自体がANAの不祥事
あんな莫迦は乗せなくてもよい
SSPでふんぞり返り、上級会員風を吹かす小物な人間だからな
機内で遭遇したときは、気持ち悪かった
714:774便@天候調査中
06/10/18 23:45:03 zKHPibWh0
キモヲタ同士の近親憎悪ワロス
715:774便@天候調査中
06/10/19 06:56:41 d0p1kgAXO
シグネットって不男と貧乏リーマンのたまり場?
ただ出張回数重ねた社畜がでかい顔してVIP擬きを味わえる。
入口でいい年こいたオヤジがシャリーンとカード翳して喜び
惨めな不男やハゲがウンコ待ちで並ぶ。
タダとばかりにビールやつまみをほおばり、豆乳やドリンク剤はバーゲンばばぁ状態で早朝には
なくなる。
情けない
716:774便@天候調査中
06/10/19 09:46:55 LrOR/tr20
>>686
お仲間だw。2時間でなくほぼ3時間遅れでないかい?
おれは、0:30頃出発した池袋駅前行きの臨時のリムジンで帰ったけど、
バスの前で話が違うってクレーム上げてたやつがもう1万円もらってたよ。
リムジン乗っても1万円以上かかるようで居住地は確認してたみたいだけど。
717:716
06/10/19 09:50:29 LrOR/tr20
ごめん、2時間だ・・・orz
718:774便@天候調査中
06/10/19 10:35:53 yZW8bX6X0
>>715
自営のダッチロール男も大して変わらんよ♪
719:774便@天候調査中
06/10/19 14:26:31 aMFLoQcQO
>>713
Phantomというキモヲタはミクシィにも住んでいるよ。
ANAに関するコミュニティでハツラツと書き込み中。
きっと今週はシグに出没するだろよ
720:774便@天候調査中
06/10/19 18:39:01 UWPXr0/U0
Phantomってキモヲタ、SSPでネ申扱いしてくれないCAがいたら
すぐにコメントカード書く。
携帯電話を何台もチャラチャラ持っているけど、あいつはホストでもやってんのか
キモヲタホストに素人の超美人……ありえなさそうでありえる組み合わせ
721:774便@天候調査中
06/10/19 20:23:09 d0p1kgAXO
>>718
あんたの方が俺が書いた不男より論外にキモイと思うが。
722:774便@天候調査中
06/10/19 20:41:35 yZW8bX6X0
見た事もない人間を論外にキモイと言い切るキミに乾杯w
723:774便@天候調査中
06/10/19 21:41:39 N2uvzSd80
ワロスワロス
718=722!
笑わせてもらったよ。久々に。
名物キチガイキモオタwのオマイを
キモくないと思う奴はゼロだろう。
724:774便@天候調査中
06/10/19 22:12:24 yZW8bX6X0
>>723が主張する携帯とPCによる自演 FpPc2W6m0=ZbKVYWYx0
ホンモノの携帯とPCの自演w d0p1kgAXO=N2uvzSd80
725:774便@天候調査中
06/10/19 22:12:48 d0p1kgAXO
>>722
乾杯サンキュ
w
だからキモイんだよ君は。
726:774便@天候調査中
06/10/19 22:17:21 95rnV9YG0
今晩のANA関連スレで暴れている奴には理由がある模様。
詳しくは自治スレへ
スレリンク(airline板)
727:774便@天候調査中
06/10/19 22:58:16 yZW8bX6X0
あのね
携帯とPCとのカキコの違いくらい知らないの?
728:774便@天候調査中
06/10/20 00:06:13 H/F8Ad5lO
あの…
携帯からカキコしてますが何か?
マズいんでしょうか?
何を必死に喚いてるんだろう?
さすが有名〇チガイだね。楽しいかも。
729:774便@天候調査中
06/10/20 07:06:03 gZKb2Lp60
どこで名物だったり有名だったりするんだ?
てめえの脳ミソの中だけだろ
消えろよ基地害
730:774便@天候調査中
06/10/20 09:04:09 H/F8Ad5lO
これなら叩かれるわけだ。基地外はお返しいたします。
731:774便@天候調査中
06/10/20 09:39:38 hLl6Kufm0
宮古修行は楽しいでしょうか?
732:774便@天候調査中
06/10/20 10:33:14 +Y4IXuVz0
Phantom@宮古島
基地外ANA厨ことPhantom様が宮古島にいらっしゃいます。
皆さん、手厚く歓迎しましょう
733:774便@天候調査中
06/10/20 12:12:20 gZKb2Lp60
一人でPhantomとやらのキモヲタの話をしたりして楽しいですか?
2日前までここで影も形もなかったネタでw
734:774便@天候調査中
06/10/23 17:13:01 afbqgBHF0
おっさんが必死に自演してるって
傍から見ると哀しいな
735:774便@天候調査中
06/10/23 19:23:14 52zYWJ7O0
2006年10月18日
機体破片は12点 雫石事故機再捜索
【東京支社】全日空は17日、1971年7月に雫石町上空で全日空機と自衛隊機が衝突した雫石事故の現場周辺で、新たに同機の胴体の外板など12点を見つけたと正式発表した。
「機体の一部らしきものがある」との住民の声を町が伝えたことが発見のきっかけ。一部は来年2月に東京都大田区に開設する安全教育施設に展示する。
今回見つかったのは、窓が3、4つある胴体の外板2枚、3人がけの乗客用シート、垂直尾翼下のエンジン吸入口の一部など12点。7月に町から情報を得て8月に社員約20人で捜索し、事故現場跡にある慰霊の森から半径1・5キロの範囲で発見した。
胴体の外板など4点は慰霊の森入り口から約300メートル南の急斜面に埋まっていた。また、座席上のライトや酸素マスクなど8点が約1・5キロ南東の森の中にあった。
広報室の福森文美課長は「機体の一部が残っていることは把握していなかったが、町の協力で発見できた。施設に展示し、過去の事故と向き合って安全堅持の重要性を再認識したい」と話す。
雫石町の上野寛二助役は「以前から町民の間で機体の一部らしきものがあるとの声があり、全日空に伝えた。町では事故の記憶は風化していない。教育施設で役立ててほしい」と願っている。
岩手日報社
URLリンク(www.iwate-np.co.jp)
736:774便@天候調査中
06/10/23 21:22:46 JzKr/VXPO
キモオタさんずっとここにいらっしゃるのですね。
本当に気色悪いです。すみませんね。
737:774便@天候調査中
06/10/24 00:12:00 c20BIO7R0
三国人が喋るような
独特なカキコだよね
無理して自演しても
普通じゃないからよく解る
738:774便@天候調査中
06/10/24 18:38:02 NFibIM2C0
すみません以前ANAのPが飲酒操縦
で話題になったと思いますが、その時
のスレをどなたかご存じありませんか?
とっくにDAT落ちしてるとは思いますが
739:774便@天候調査中
06/10/25 20:31:01 SYwnzpIF0
穴は飲酒がらみのトラブル何件かあるけれど、どれのことかな?
国際線のステイ先でコパイが泥酔して、酔い醒ますまで長時間ディレイさせたとか、
国内線のステイ先で乗務員一同宴会して、規定時間過ぎても呑んでたから、
交代要員を手配して、そのひとたちは自家用車で徹夜で高速道路をスピード違反で運転して、
そのまま乗務についたとか。
740:774便@天候調査中
06/10/25 21:13:39 w7juCtU70
基地外ANA厨のPhantomの臭いがする
Phantomさん。出てきなさい
741:774便@天候調査中
06/10/26 01:32:51 j3p1Pkg30
ここにも基地外がいるという噂
742:774便@天候調査中
06/10/26 08:38:24 80hLdrN20
急にPhantomの人気が出てきているけど何故
香具師、あの修行僧掲示板ことJGCSFC.NETの所属だろ
鹿児島ピストン、但馬、シニア、シャトルに次ぐ、アイドル誕生かよ
743:774便@天候調査中
06/10/26 14:44:00 U1AvydqrO
Phantom 鹿児島ピス豚 死煮亞 イ旦馬 盗犯車盗留 そしてYOKOSOは荒らしの
ホームラン王です
今夜は日ハムが優勝します
744:774便@天候調査中
06/10/27 11:44:56 SmRZvxO20
Phantom墜落師ね米軍 鹿児島ピストン輸送でぼろ儲け穴客は家畜 歯肉炎 イ旦馬鬼馬治(いたんばきばじ)
登坂車線で盗塁 そして横浜総合病院は荒らしの ナボナはホームラン王です
今夜は北海道日本ハムファイターズが優勝します
745:774便@天候調査中
06/10/27 17:04:32 1uykmk9F0
一人でPhantomとやらのキモヲタの話をしたりして楽しいですか?
746:774便@天候調査中
06/10/27 17:36:55 SmRZvxO20
>>745
オマエサンよかマシだべ。さんざん皆にたたかれてまだここに居座ってるの?
747:774便@天候調査中
06/10/27 22:09:51 1uykmk9F0
>さんざん皆にたたかれて
ハァ?何時何処で誰に?
748:774便@天候調査中
06/10/27 22:12:45 1uykmk9F0
キモ修行僧同士の罵り合いはスレ違い
去れそして市ね
749:名無しでGO!
06/10/29 22:06:22 zEMmlv1e0
★修学旅行生が機内にクラッカー、ゲートに2度引き返す
関西国際空港で今月21日、修学旅行中だった北海道立高校(札幌市)2年の6人が
同空港発札幌行き全日空機に航空法で「火薬類」として持ち込みが禁止されているクラッカーを持ち込み、
2度にわたり誘導路に向かう途中で、搭乗ゲートに引き返したことが分かった。
乗客502人全員を降ろして生徒の手荷物を再検査し、同機は2時間10分遅れで出発した。
全日空や同校によると、同機には一般の乗客と引率教諭のほか、生徒360人が搭乗。
21日午後3時ごろ、同機が搭乗ゲートから誘導路に向け動き出して5分後、
持ち込み禁止物を知らせる機内放送を聞いた女子生徒が「(クラッカーを)持っている」と乗務員に告げた。
このため搭乗ゲートに戻りクラッカーを回収。約20分後に再出発した。
ところがその直後、男子生徒が「実は僕も」と申告し、同機は再びゲートまで数十メートル戻った。
乗客全員を降ろし、手荷物を再検査したところ、別の生徒4人のバッグなどからクラッカーが計4個見つかった。
6人は「旅行中、先生の誕生日を祝おうと買ったが、使わないまま忘れてしまった」と説明している。
750:774便@天候調査中
06/10/30 12:00:46 nQ9OzJMH0
>>749
修学旅行生に手荷物持ち込ませるな!
ほんと修学旅行生と同じ便になるのうんざり。搭乗時間もなんでっていうくらい長くなるし。
同僚が田舎の中学時代、校庭に新幹線の座席を白線で描いて新幹線のるためのシミュレーション
を何時間もしたとかいう話を聞していて、その時は笑っていたが、修学旅行生を搭乗口で見る都度
その話を思い出してしまう。関係ない愚痴ですまん。
751:774便@天候調査中
06/10/30 14:56:51 xyaMm6ni0
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
>修学旅行中の札幌市の公立高校生6人が、関西空港発
>札幌行き全日空機に、航空法で「火薬類」として持ち込みを
>禁止されている「クラッカー」計6個をバッグに入れて搭乗し、
>うち2人が時間をおいて「持っている」と申告したため、
>同機が2度にわたり誘導路に向かう途中で出発を取りやめ、
>搭乗ゲートに引き返したことが分かった。乗客502人全員を
>降ろし、生徒の手荷物を再検査して2時間10分遅れで出発した。
↑該当者は二本口腔Gの関係者に頼まれたと思われる
752:774便@天候調査中
06/10/30 19:26:00 7rnLS6kq0
>>749
修学旅行生の荷物は陸送にしたらしいが、人間も一緒に陸送にすればいいのに。
753:774便@天候調査中
06/10/30 21:36:38 UqWp/ak0O
ANAホテルに出張で泊まるのですが、
フライト宿泊中のCAと仲良くなれる方法
至急教えてください。
754:774便@天候調査中
06/10/30 21:44:45 AwPu+FXc0
>>752
昔は関西への修学旅行といえば「寝台特急日本海」か「新日本海フェリー」だったらしいが
贅沢になったものだ。
755:774便@天候調査中
06/10/30 22:02:19 Nsb/FZfU0
漏れが高校生の頃は「公立高校の修学旅行は飛行機禁止」だった・・・
756:774便@天候調査中
06/10/30 22:19:29 ER3HTjlC0
>>754
学習時間が短くなってるから。
修学旅行も時短が時代の流れ。
757:774便@天候調査中
06/10/31 21:34:20 DB3Ee5KW0
Super Seat Premium に搭乗したのに Cabin Atendant が上着をお預かりいたしましょうか
と尋ねて来なかった。私にだけ。これは明らかな不祥事。
758:774便@天候調査中
06/10/31 21:42:56 g5b131mH0
>>757
Tシャツ1枚のやつにどう声をかけろと・・・
759:774便@天候調査中
06/10/31 23:55:58 0T2YootJ0
>735
全日空機のパイロット、弁当食うのにに夢中で自衛隊機に気付かず
追突したのかな。
760:774便@天候調査中
06/11/01 00:04:15 Ph2woiSa0
>>759
アホ。
761:774便@天候調査中
06/11/01 22:00:58 m2xQcSpvO
>>759
逆逆、自衛隊機に後ろから突っ込まれたが原因だから、むしろ自衛隊機の方が...
762:774便@天候調査中
06/11/01 23:47:13 giQwYfuoO
SSPで一人だけ上着を預かりに来ないなんて日常茶飯事
763:他スレで降臨中
06/11/06 10:59:31 50Iz43De0
44 名前: NASAしさん 投稿日: 2006/10/02(月) 13:32:55
成田のB滑走路をランウエーバックしてくるB737の音と速度は、結構みものだな。
あのめんどくさい、タクシーウエーを通らずに、快速で走れるランウエーバック。乗ってみたいものだ。
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/07/27(木) 01:18:54 ID:oxEFm6ol0
7/26午後1:00ごろ、山形県酒田市の庄内空港上空で、羽田12:00発庄内行き895便が
日本海回りで海側から着陸しようとした所失敗し低空から一気に上昇ダッチロールに
近い状態でイオン上空で急旋回し山側から無事着陸した。
天気は薄日で視界もまあまあの状態。風も弱く判断の甘さが指摘される。
乗客の不安をよぎった機内の雰囲気は久々のものであった。
764:774便@天候調査中
06/11/06 12:35:49 8dJobWcn0
↑また例のキチガイが出没しとるよ。
皆やっちまぇぇぇ!!!!!!!!
,r- 、,r- 、 /
/// | | | l iヾ. '⌒ヽ キ″
/./ ー- = -―::\ヽ、 | ヽ
//;;;(●)::::(●);;:ヽヽ / ゃ
r-i./ `⌒,(・・);⌒´ :::ヽ.l-7 . あ
| | | ),'r=‐`、( ::::| | ノ ァ
. | |ヽ ::||::::::::||:: :::ノ| |/ ぁ
. | | | |\ :ゝ-ノ::;;;/| |/ ぁ
. | | |/⌒ll`ー-‐''ll⌒:/ ,ィ ! !
. | | | :;r/\_;;/ヽ//||.| ,ヘ
. | | | ::| :::|' :|| ||/ !/⌒丶
765:774便@天候調査中
06/11/06 15:30:28 lPk/+GLg0
>>763
庄内空港のってILSサークリングとかいわないよな…
766:774便@天候調査中
06/11/06 15:47:30 huGu1wyg0
庄内は09アプローチ、27ディパーチャー
海側が優先滑走路
767:774便@天候調査中
06/11/09 02:24:59 lRCfwi3O0
海自出身のS宮機長、今日福岡で機外点検で整備士らしき人達に
キレテた。その後もCAにもガーガー言いながらコックピット入り
何があったの?風体といい、制服着てなきゃ悪徳不動産業者だよ。
768:774便@天候調査中
06/11/09 23:49:24 xja/L7Eh0
↑
安全にとびゃなんでもアリなんだよ。
黙ってろクズ
769:774便@天候調査中
06/11/10 09:57:25 X3wQVTir0
>>767
その人知ってるよ。7,8年前宇部空港で朝一便の時、制服姿で待合室の喫煙場所
にきてタバコ吸おうとしたら忘れたらしく、俺が一本あげるとうまそうに吸ってた。
丁寧にお礼言われて・・帰り際、近くの売店の売り子を手招きして呼んで
そこにいた十人くらいの人全員にコーヒー持って来させてた。
俺はそれからANAしか乗らない。
その時は口ヒゲはやしてたけれど今はどう・・?
たしかにS宮氏だった。
770:774便@天候調査中
06/11/10 13:15:21 JmrnfBvxO
人格者というものは身内には阿修羅の如く厳しく、他人には菩薩の
ように優しい人なんだよ。
771:774便@天候調査中
06/11/10 18:06:14 X3wQVTir0
>>770
いいこと言うね。たしかにそうかも、俺もそんな人になりたい。
767のCAPは悪徳不動産ポイって?どんな顔してんだろ?
菩薩顔って事はないよね。やっぱ見た目は阿修羅顔か。
一回見てみたい。
772:774便@天候調査中
06/11/10 18:15:05 YnSvZtCD0
>>769
何そのキングカズw
773:774便@天候調査中
06/11/10 18:26:02 X3wQVTir0
>>772
キングSと呼ぼう。
774:774便@天候調査中
06/11/10 22:55:45 LWsbT2370
>>769
オレもキングSにコーヒーおごってもらいたい。
自衛隊出身は豪快な輩が多いな。
キングは福岡便か?おれも出張の時はANAにするよ。
775:774便@天候調査中
06/11/11 11:14:00 8tkZSQPdO
宣伝、自演ご苦労!
776:774便@天候調査中
06/11/15 12:06:43 kUui+V0B0
全日空元社員を詐欺容疑で逮捕 不正経理2億円超か
2006年11月15日11時42分
全日本空輸(全日空、東京都港区)の元経理担当社員永田祥子容疑者(40)=東京都八王子市別所1丁目=が在職中に、
業務委託をしている航空運送代理会社に手数料として支払った金計約2800万円をだまし取ったとして、警視庁は15日、永田容疑者を詐欺容疑で逮捕した。
同容疑者は、こうした手口でこれまでに2億円を超す業務委託手数料を詐取していたと見られ、同庁で裏づけを進めている。
捜査2課の調べによると、永田容疑者は同社のオペレーション統括本部業務部で経理業務を担当していた05年7月下旬から8月上旬にかけて、
国内線が就航している地方都市の航空運送代理会社に業務委託手数料を支払う際、別の代理店に支払うべき手数料を上乗せして振り込んだ。
その後、代理店に対して、「過払い金があった」などと伝え、自分が管理する他人名義の銀行口座に返金させる手口で代理店3社から約2800万円をだまし取った疑い。
同容疑者は「マンションや株、高級ブランド品の購入代金に充てた」と容疑を認めている。
永田容疑者は、同部で経理を担当していた01~05年の間、同様の手口で取引のある16社から総額2億6000万円をだまし取っていたとみられる。
昨年12月の社内調査で不正が発覚し、全日空が今年3月、永田容疑者を懲戒解雇。6月に警視庁に告訴していた。
URLリンク(www.asahi.com)
777:774便@天候調査中
06/11/15 12:16:15 kUui+V0B0
詐欺:容疑の全日空元女性社員を逮捕 警視庁
全日空(東京都港区)の元社員が業務委託先から約2800万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は15日、東京都八王子市別所1、元オペレーション統括本部業務部経理担当、永田祥子容疑者(40)を詐欺容疑で逮捕した。
詐取総額は約2億6000万円に達するとみて追及する。
調べでは、永田容疑者は05年7~8月、宮崎市の代理店など3社に業務委託料を故意に水増しして送金。その後、自分が管理する銀行口座に過払い分を返金させ、約2800万円をだまし取った疑い。
容疑を認め「マンション購入や株、クレジットカードの支払いに充てた」と供述している。空港本部の経理担当だった01年10月から不正経理を実行。05年8月までに16社から約2億6000万円を詐取したという。
社内調査で発覚。同社は3月、永田容疑者を懲戒解雇し、山元峯生社長を50%、元オペレーション統括本部長を30%の減給(いずれも1カ月間)としていた。
同社広報室は15日、初めて経緯や処分を明らかにし「捜査中で公表できなかった。再発防止に全力で取り組む」としている。【石丸整、鳴海崇】
毎日新聞 2006年11月15日 11時23分 (最終更新時間 11月15日 11時57分)
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
778:774便@天候調査中
06/11/15 12:35:54 leDCVV320
>>777
半年以上の隠蔽成功おめでとうw
779:774便@天候調査中
06/11/15 13:09:16 kZ6A5Ltn0
事件の性質からして、旅行代理店が共犯の可能性があるからと、
警察に口止めされてたんじゃなくて、隠蔽なのか?
780:774便@天候調査中
06/11/15 13:14:15 zvWk0trq0
ヤフーもきた
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
781:774便@天候調査中
06/11/15 13:23:13 L3G1QUXm0
さて 狂信的穴信者さんによる今回の横領事件の解説、見解を聞きたいものだ。
782:774便@天候調査中
06/11/15 13:24:41 WpQ/94nN0
通常は逮捕の数日前にK察からOKが出て情報をリリースするんだけどなぁ
「警察が動く前に私たちはこのような処分をしました」ってことにして、
管理能力が少しはあるように見せかけようとするもんだけど
783:774便@天候調査中
06/11/15 13:38:01 leDCVV320
>779
「捜査中」というのは、事を明らかにしない口実に使われるね。
少なくとも、社内処分した段階でその事実は公表していいんじゃないの?
代理店に共犯がいたとしても、全日空にバレた段階で捜査の手が及ぶことは
容易に予想できるわけだし。
3月というと、その後の決算で日航に大きく差をつけて上昇ムードいっぱいに
なるのに水を差されるのを恐れて、取り敢えず公表に待ったがかかったと思われ。
784:774便@天候調査中
06/11/15 14:15:15 Ty9CxYtG0
東武痴漢鉄道なんて、未だにお詫びしてナイジョ。
785:774便@天候調査中
06/11/15 15:14:58 PJsTYO210
全日空元社員を2800万詐取容疑逮捕、総額2億超か
航空大手・全日本空輸が地方空港のカウンター業務などを委託している代理店に委託手数料を過払いし、
過払い分約2800万円をだまし取っていたとして、警視庁捜査2課は15日、元同社オペレーション統括
本部業務部社員、永田祥子容疑者(40)(東京都八王子市)を詐欺容疑で逮捕した。
永田容疑者は2001年10月~05年8月で総額約2億6000万円をだまし取ったとみられ、同課で
裏付けを進めている。
調べによると、同社オペレーション統括本部業務部で経理を担当していた永田容疑者は05年7月~8月、
代理店3社に対して業務委託手数料を過払いしたうえ、3社に対し「過払いをしてしまったので、返金して
ほしい」などと言って返金させる手口で、計約2800万円をだまし取った疑い。だまし取った金はマンション
の購入や海外旅行の費用などに使っていたという。(読売新聞)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
786:774便@天候調査中
06/11/15 15:52:29 Ty9CxYtG0
宮崎交通か?
787:774便@天候調査中
06/11/17 08:29:00 RYoVzJjGO
ANAを利用して出張が多い俺の悩みは各地宿でのデリヘル癖。
今や必ず呼ばないとおさまりつかない。
大して金もないのに本当になんとかしたい。
飲み屋に飲みに行くことをしないので、その分だと思えばよいが、
デリヘルなしではいられない自分がヤバい。
788:774便@天候調査中
06/11/18 07:49:57 Gf+3nsAD0
>>787
地域差あるよな~
お勧めハズレの場所教えてよ
789:名無し変更投票委員会 ◆yTnZsJG4cE
06/11/19 19:33:54 X3a/UFQW0
下記のとおり名無し変更の投票を行います。
■ 投票要綱
11月19日午前0時 投票開始
12月9日午後23時59分 投票締切
《投票場所》
スレリンク(airline板)l50
《投票趣旨》
8月に投票を行って現名無しが決まりましたが、
投票の告知不徹底、議論不足、★つき運営ポランティアが自治介入し、
投票に関して不正を行ったことが判明しました
そこで名無しの変更を行います
投票のとりまとめ、疑惑票の判断は投票委員長である名無し757 ◆t7F5d94SWU が
責任をもっておこないます
そのほかもろもろ、責任をもってまとめさせてもらうつもりです
皆さん奮って投票ください
790:774便@天候調査中
06/11/21 20:30:57 EdWxUNsJ0
高知発全日空機で異常表示、欠航
19日午前8時半ごろ、高知発大阪行き全日空1604便ボンバルディアDHC8が離陸に向け滑走中、エンジンの空気系統の異常を示すランプが点灯した。同機は離陸を中止、後続の2便も欠航した。
全日空によると、乗客乗員43人にけがはなかった。エンジンに異常はなく、表示システムに不具合が生じたと見て、同社が詳しい原因を調べている。
[2006年11月19日14時21分]
URLリンク(www.nikkansports.com)
791:774便@天候調査中
06/11/21 20:32:08 EdWxUNsJ0
補助エンジンで火災か 全日空機が新千歳着陸後 2006/11/21 17:55
新千歳空港で20日夜、着陸した直後の仙台発全日空729便ボーイング737の機体尾部にある補助エンジン(APU)から火災が起きたことを示す警報が出ていたことが21日、分かった。乗客乗員58人にけがはなかった。
国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は事故につながる恐れがある重大インシデントにあたるとして、調査官2人を派遣、原因の調査を始めた。
国交省や全日空によると、729便は仙台空港を20日午後8時15分に出発、午後9時13分に新千歳空港に着陸した。誘導路上でAPUを起動後、火災の表示が出たため、パイロットが消火装置を作動させた。
誘導路上で管制官に目視での確認を求め、管制官からは「出火している様子は見えない」と返答があった。着陸後に調べたところ、APUのカバーの一部が熱で変色したような跡が見つかった。
同機は21日も運航予定だったが、全日空が代替機を用意し、ダイヤに影響はなかった。
APUは、駐機中の機内の電力供給やエアコンを動かすため、主エンジンが停止している間に作動させるエンジンで、通常は着陸直後にパイロットが起動する。
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)
792:774便@天候調査中
06/11/21 21:11:23 Qs4LlukD0
>>791
全然ニュースになってないよな。
もしJALだったら昨日の報道ステーションのトップで古舘が嬉しそうな顔して、またJALです!!って言ってるんだろうな。
793:774便@天候調査中
06/11/22 10:48:12 95kZxPUh0
>>791
全日空には世間が知らない事が多いらしい
794:774便@天候調査中
06/11/24 12:16:34 ZfECDyzB0
装置異常で神戸空港に引き返す 全日空機
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
795:774便@天候調査中
06/11/24 17:37:23 podeq6YM0
全日空乱気流事故で調査報告
ことし1月、全日空の旅客機が松山空港の周辺で乱気流に巻き込まれ、客室乗務員2人がけがをした事故で、
国土交通省の航空・鉄道事故調査委員会は、気象予報などを考慮してパイロットが客室乗務員に前もって揺れに注意するように呼びかけることが可能だったとする報告書を公表しました。
(11月24日 16時8分)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
796:8.12遺族
06/11/26 18:38:47 g++qDPzl0
今朝、馬鹿JAL航空の西松が国営放送に生出演してたな。
何言ってるかさっぱり分からなかったよ。
穴の質問にもたじたじで、なっさけね~のw
西松が人気取り作戦に出たって親父は帰ってこねぇ~っての
死ね、西松め!!!!
797:774便@天候調査中
06/11/27 19:41:46 y7ayKLpj0
福島―大阪間の全日空機4便が欠航
2006年11月27日 17時48分
27日午後2時20分大阪発福島行きの全日空とアイベックスが共同運航する全日空3175便は着陸装置の油圧漏れのため、欠航した。
折り返しの午後3時50分福島発大阪行きの同3176便、午後5時35分大阪発福島行きの同3177便、午後7時5分福島発大阪行きの同3178便も欠航し、合わせて113人に影響が出た。
URLリンク(www.kfb.co.jp)
798:774便@天候調査中
06/11/27 20:03:23 y7ayKLpj0
機材故障で4便欠航 丘珠発着釧路、函館便 2006/11/27 14:14
エアーニッポンネットワーク(A-net)は二十七日、機材故障のため丘珠午前十一時二十五分発釧路行き4873便と折り返しの4874便を欠航した。
出発前の点検で機体の姿勢を制御するシステムに不具合が見つかったためで、同じ機材を使う予定の函館往復便も欠航、計百九人に影響が出た。
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)
799:774便@天候調査中
06/11/28 10:45:57 kzQmmmoZ0
>>797と>>798の8便あわせて影響人数合計222人って。
そりゃ理由つけて欠航したくもなるわな。
(まあ、ほんとにトラブルだったんだろうけど)
800:774便@天候調査中
06/11/28 14:03:19 2ht3KY7N0
やっぱりDHCだね!
801:774便@天候調査中
06/11/29 20:49:12 Jd9TSl5o0
>>800 ウマイ!!
802:774便@天候調査中
06/12/01 19:57:59 R/yOG4jdO
てめーら保身のチマチマリーマン穴厨よ、聞いてくれ!
夜7時台の社畜のたまり場、Signetへ行った事あるか?
ビックリした。俺もゴールド何とかになって長いが忙しくいつも搭乗はギリギリ。
日本であれほどまでに惨めで情けない空間があったとは。
貧乏丸出しの社畜どもが血眼になってビールやウイスキー、ナッツをあさり、
真っ赤な顔でお姉さんにからみ、タダなのをいいことに飲み放題!
皆臭い哀れなじじぃばかり。
久々に地獄絵図を見た
803:774便@天候調査中
06/12/01 23:20:46 k8aRD2m90
>>802
何をいまごろ気が付いているのか。
804:774便@天候調査中
06/12/02 13:42:54 MZF7m4JI0
URLリンク(www.diary.ne.jp)
805:774便@天候調査中
06/12/02 14:25:26 x8DTEdfI0
■2006/12/02 (土)
週に4回も命を預けている全日空がヘンなので
URLリンク(www.diary.ne.jp)
806:774便@天候調査中
06/12/02 15:31:15 9tY/Klw10
>>805
やっぱり一人勝ちは堕落するってことだろ。
SSP別料金、予約期限とか事前座席指定とか
会社側に都合良いように変えてきてるしな。
807:774便@天候調査中
06/12/02 19:00:43 b/l42K610
>そのうち書くが確かに乗客の行儀の悪さもひどい。
確かにね。
メシの時間が遅い、熱い味噌汁持ってくるのが遅いなどと吼えてる
行儀の悪いDQN客がいるからねぇ。
808:774便@天候調査中
06/12/02 19:58:20 /xO845SU0
>>807
いや、単純に飛行時間の短い便でSSの機内食の配り方?がだめってことでしょ
それは自分も感じる。たとえば一人のCAがメシだけさっさと全部配って、
飲み物は別人が担当するとかすれば解決するのに。
一人で端の席から順に弁当配って、その上飲み物のサーブもやってる。
で、カートにない飲み物は後にするか、他のCAに頼めば良いのに、
弁当配膳係?自らギャレーに戻ったりしながら飲み物も用意してるから、
客一人への配膳に時間がかかって後の順番の客にメシがくるのが必要以上に遅れる。
809:774便@天候調査中
06/12/02 23:41:20 AaHGMAis0
今日は大漁だねえ
# <全日空機>落雷5回、無事に着陸 羽田発庄内行き便 - 毎日新聞(22時55分)
# <全日空機>羽田発佐賀行き便が引き返す 油圧低下誤表示 - 毎日新聞(21時42分)
# サービス残業代6億を支払い 全日空が是正勧告受けて措置 - 共同通信(20時31分)
810:774便@天候調査中
06/12/03 00:51:27 8SDZ6Vom0
でも朝日新聞がねぇな。
811:774便@天候調査中
06/12/03 10:21:31 SHXoZZKW0
>>808
その点はまったくもって同意だけど、俺もやっぱり>>807の感想の方が強いな
最近DQN客が明らかに増えている
・・・・・まあ、そういう客を大挙送り込んできたJLの責任だからNH可哀相ではあるんだが
812:774便@天候調査中
06/12/03 10:22:55 Jcqfe30kP
落雷受けた機材は何だろう?
813:AirDO
06/12/03 12:58:13 g0BxqWyFO
B767だべさ。
814:774便@天候調査中
06/12/03 13:01:05 Jcqfe30kP
そっか、サンキュ。
737だったら、すげー恐いだろうな。Q300なら気絶する?
815:ANK
06/12/03 19:57:18 g0BxqWyFO
Q300だったら5回も落雷受けたらかなりダメージ効くだろうなぁ。
816:774便@天候調査中
06/12/04 19:34:10 aXrzhj2N0
福島―大阪便が欠航に
2006年12月03日 12時34分
2日の午後2時20分大阪発福島行き全日空3175便と、午後5時35分大阪発福島行き同3177便の2便は、操縦席の窓ガラスに不具合が見つかり欠航した。
このため、折り返しの午後3時50分福島発大阪行き同3176便と午後7時5分福島発大阪行きの3178便も欠航した。
合計で81人に影響が出た。
URLリンク(www.kfb.co.jp)
817:774便@天候調査中
06/12/10 00:21:09 rrPIu0JYO
全日空の職員が出会い系サイトで結婚詐欺。
818:774便@天候調査中
06/12/18 06:28:29 IgrmusWKO
もー頭に来た!
今日からJALにもどったぞ