06/04/30 05:31:46 lh/3qXnW0
>>37 >>41 >>43-44
公益を受ける人間の数が欧米線を維持するには全然足りない。
関空発欧米線に関してはこれが本筋。これ以上何の内容があるの?
コストのかからない首都圏の空港で乗り継ぎすればこれでいいものを
いちいちコストがかかる直行便にこだわる理由があるならそれを説明してみろ。
>利用しないくせに感情的に批判する
これね、関空~LA線みたいに航空会社に逃げられるような路線って大抵利用者が少ないか
ファーストクラスやビジネスクラスとかを利用する客が少なくて採算性が無茶苦茶悪いかのどっちかだからね。
しおたいもナゴ厨も毎日のように乗りもしない(乗っても回数はたかが知れている)くせに無責任なことをブーブー言うなって感じだ。
でもってここの連中に言いたいのは、例えば利用者の絶対数の少ない関空発欧米線の充実なんかやるよりも
首都圏の空港の混雑対策(混雑緩和)や横田空域の返還が思うように進まない事や
成田空港がいつまでたっても完成しないことの方が余程多くのこの板の住人には切実且つ重要な問題だと思うんだが。
何でテメエがマトモに乗りもしない路線の話だけでそんなにも盛り上がっちゃうかねえ……