06/03/22 12:51:32 gMDKYPsk0
>>899
89便に福岡市内への乗り合いタクシーを設定すればいいのにね。
これなら日付が変わらない内に市内まで着けるし、うまく行けば終電にも乗れる。
901:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 13:22:40 Aw77BIP50
小倉まで7000円だったら、まあいいじゃん。
902:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 14:59:12 RFCTWr8w0
凄い馬鹿な発想かもしれませんが、
北九州を経由して他地域に向かう深夜バスに、
北九州空港、または市内のバスターミナルのいずれかに経由してもらっては良いのでは?
深夜帯なら、100%にならないはずですし、
短距離需要と長距離需要をまかなえると思うのですが・・。
903:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 15:17:10 kzDm0QGm0
長距離や香ばしは、途中停留所の乗降に制限があるよ
904:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 15:17:46 kzDm0QGm0
×や香ばし
○夜行バス
スマソ
905:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 16:02:38 C6s1tkN00
小倉まで乗り合いじゃない普通のタクシーは5000円だってば。
7000円はボッタくられたんじゃないか。と言いたいが、
新北で客引きできるのは各社の選りすぐりだけだからありえない話だな。
906:EXCULTer's / Esprit de Kitakyushu ◆KN.C37077Y
06/03/22 16:08:06 diN9gEGk0
” スタフラ ” = ” ググる ” = ” 関門 ” = ” 折尾 ” = ” 箱崎 ” = ” クイズニート ”(笑)
REV(笑)
751 名前: 鶏卵素麺☆将軍 ◆Zfw1oRa3mc [sage桜桜] 投稿日: 2006/03/20(月) 13:53:41 ID:mR+wYzm1O
さて通報…まじで。
752 名前: 名無しの歩き方@お腹いっぱい。 投稿日: 2006/03/20(月) 14:03:46 ID:OrioREVw
札幌そふと=マターリ福岡人=ググる=REV汚の癖 「 通報 」 かなww
753 名前: 鶏卵素麺☆将軍 ◆Zfw1oRa3mc [sage桜桜] 投稿日: 2006/03/20(月) 14:13:52 ID:mR+wYzm1O
あっ誤爆ゴメンナサイ♪
907:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 16:20:35 EqKCnDeT0
北九州空港1:40発 <高速>福岡西新行き 運賃3000円
停車バス停は、天神・西新
折り返し、天神郵便局前を4:00出発 運賃3000円
908:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 16:54:31 C6s1tkN00
高速バスより乗り合いタクシーだろ。
自宅まで行ってくれる乗り合いタクシーと
バス停降りてからタクシーに乗り換えなきゃいけない高速バス。
バスはコストでも時間でも乗り合いタクシーに劣る。
909:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 17:00:28 u9T5Worn0
スターフライヤーの往復チケットはどこで買うのが一番安いですか?
910:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 17:05:36 4NuhacKXO
小倉のモノレールの空港延長の早期実現が大事だな
911:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 17:34:36 BvHZQA4H0
>>910
今の営業距離の2倍くらい延伸しないといけない、地図を見ると。
まあ、仮に延伸になるならば、トンネルくぐって、追加駅は朽網あたりにひとつくらいに
しないと時間がかかりすぎるだろうね
それでも40分くらいかな?もっと?
912:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 18:27:06 BVZ1Con/O
今日の夜遅い便で世界一の監督さんが帰福だって。
一緒に乗る人はラッキーだな。
913:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 18:38:10 ZSstRNLG0
>>910
モノレールの乗り入れはないね。
一番可能性が高いのは、新門司から空港島に道路と軌道併用の沈埋トンネルを造ること。
その後に、足立山トンネルを掘り、小倉駅と空港を繋ぐ鉄道アクセスかな。
できるか、できないかは、空港の需要次第だけどね。
914:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 18:40:42 lcFhY8i60
>>893
北九州→羽田はまあまあだけど、何で羽田→北九州は遅れてばかりなんだ?
それでもスカイマークの初期に比べればずいぶんマシだけど。1時間遅れなんて
ザラだったからな。
915:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 19:06:56 /rpQ2PyT0
>>913
沈埋トンネルに鉄道通すなんて例あるのか?
916:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 19:11:44 /rpQ2PyT0
>>914
明日からの12便体制で搭乗率と遅延がどうなるか気になるね。
917:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 19:16:06 GLBmMnP00
>>915
クスクス笑えちゃうねw
知ったか君必死ですね
りんかい線がその例なのにねw
918:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 19:20:07 uxeoDUVK0
>>905
23時過ぎたら深夜割増だから数字が違っていたのではないでしょうか。
>>900
ま、そういうことですね。
89便に接続する乗合タクシーを激しく希望します。
919:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 19:22:50 /rpQ2PyT0
>>917
レスthx
りんかい線が沈埋工法なんだね。
と、さりげなく人間としての器の違いを見せ付けるw
920:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 19:26:04 GLBmMnP00
>>919
必死ですねw
921:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 19:53:12 MSCM3W9j0
小倉から新空港へのトンネルは沈埋じゃなくて、
ドーバー海峡を掘ったのと同じ方式なんだが・・・。
地質がいいんで、巨大掘削機をぶち込んで
地盤をぐりぐりすりゃいいんだよ。
922:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 20:09:45 6goW1BtJ0
>>921
えぇ~か、えぇ~か、えぇのんかぁ~
と言いながら、地盤をぐりぐり・・・
923:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 20:10:08 cXf8E3KA0
アクセス鉄道。安いと思うのだが。。
URLリンク(www.city.kitakyushu.jp)
このくらいの予算、道路関係ではざらなのにね。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 20:17:18 cXf8E3KA0
最新議事録
URLリンク(www.pref.fukuoka.lg.jp)
925:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 20:39:29 LO7fstTz0 BE:62568162-
>>914
羽田の長い長いタキシングと、宇部空域が邪魔だからじゃ?
山口宇部なんか廃港にしちまえばいいんだよな、どうせ使わないんだし。
926:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 21:06:54 D/3pUxzs0
飛んで 回って 日が暮れて
愛機の 主輪に 腰下ろし
遥か 上空を 眺むれば
思うは ラインの 事ばかり
片手に 地図と 申請書
機長さん 今月の 給料は幾ら?
私は空撮操縦士 中村主脚と 申します
「ところで今月は、何日休めると思ってるんで…?」
927:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 22:05:05 0ib4X4T10
> 923
新門司地区は東南向き斜面で大里地区より住宅地として
本当は向いていると思う。
そこにアクセス鉄道が停まる駅を作り、都心接近住宅地として
一体開発すれば乗客数も伸びるんじゃないかな~。
928:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 22:50:01 BvHZQA4H0
>>912
さすが、元TOTO取締役
929:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 23:37:55 Njwwrk4c0
>>892
50回搭乗達成者
930:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/22 23:38:28 2EDc5WM40
ASARIまでとかClimbInVMCtillFXXXとかはやってないの?
レーダーは築城に任せたら遅延は解決だろ
931:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 00:17:47 gPsm77XJO
もうすぐ王監督を乗せた91便が到着ですね。
932:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 00:20:47 I+6chKYt0
ビジネスマンにとってスタフラは脅威。
「始発で飛んで、最終便まで粘って来い!」なんて言われたら・・・。
933:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 00:28:53 usRvugSo0
なんだ、王さん、スタフラで北九州入りか?
934:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 00:38:04 Gplzy5Q20
福岡空港にこの時間帯は飛んでない?
さっそく深夜便が功を奏する形だな。
935:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 00:40:53 n8LtmRXC0
>>934
東京発20:05が最終だからな
936:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 01:08:48 gPsm77XJO
市長や堀社長が王監督を迎えてたな
937:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 01:39:18 vJ2M06yt0
>>936
なんだ、ガセじゃなかったのか。
明朝のニュースでも流れるかな?
938:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 01:55:29 gPsm77XJO
>>937
KBCは番組中断してまでニュース流したしやるでしょ
939:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 02:07:54 kDZ9Vtw00
>>929
マジだとしたら、何処でカウントしてるんだ?
940:EXCULTer's / Esprit de Kitakyushu ◆KN.C37077Y
06/03/23 03:43:26 ejbU3UyJ0
” スタフラ ” = ” ググる ” = ” 関門 ” = ” 折尾 ” = ” 箱崎 ” = ” クイズニート ”(笑)
REV(笑)
751 名前: 鶏卵素麺☆将軍 ◆Zfw1oRa3mc [sage桜桜] 投稿日: 2006/03/20(月) 13:53:41 ID:mR+wYzm1O
さて通報…まじで。
752 名前: 名無しの歩き方@お腹いっぱい。 投稿日: 2006/03/20(月) 14:03:46 ID:OrioREVw
札幌そふと=マターリ福岡人=ググる=REV汚の癖 「 通報 」 かなww
753 名前: 鶏卵素麺☆将軍 ◆Zfw1oRa3mc [sage桜桜] 投稿日: 2006/03/20(月) 14:13:52 ID:mR+wYzm1O
あっ誤爆ゴメンナサイ♪
148 名前: ☆鶏卵素麺☆将軍 ◆Zfw1oRa3mc [sageあの薬屋の角を左に曲がると箱崎(笑)] 投稿日: 2006/03/22(水) 07:29:27 ID:drUUAZzS0
さて、おはよ~っす。
941:EXCULTer's / Esprit de Kitakyushu ◆KN.C37077Y
06/03/23 08:43:33 ejbU3UyJ0
【新北九州空港アクセス鉄道】 (仮)北九州都市モノレール空港線路線図(素案)
URLリンク(www30.tok2.com)
まずは路線を確定するコトから始まる。
942:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 14:00:35 gYjjkKuR0
今TVにうつってたぽ。
王さんにのられてうれしいぽ。
943:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 18:53:48 Ajk4gLDO0
スタフラ、今日もよく遅れとりますね。
来週利用するが大丈夫だろうか。
レジャーだからいいが、これが出張だったら心配なので、JALで行くかもね。
何でこんなに遅れているのか判る方おられませんか。
(JALが遅れずに、スタフラがよく遅れるから。機材繰りが下手なのか?)
944:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 19:24:27 NMQlmQ6r0
機材繰りで遅れてるんじゃないんじゃないか?
初便から遅れてるから。
945:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 20:49:09 Q/S6zzeE0
まぁ、黄色いのは、未だに朝から定刻に飛ばすことができん訳だが。
その割りに今日の86便からの遅れは目立つ罠。
そのうちまともになるでしょうということで期待age。
946:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 20:50:34 3Qt3rkc80
age
947:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 20:56:49 +6RxT4IQ0
おられませんか。
という日本語は妙に引っかかるなぁ。
948:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 22:18:37 n8LtmRXC0
報ステきたねー
949:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 22:54:11 BHyqaGgA0
機材繰りが下手なんだろうな。45分で折り返しに無理があると思う。
機体が黒だから、夜間は管制官が見落とすんじゃねぇの!
オンタイムで飛ばないと接続バスも少ないのに信頼なくす
こんな会社に北九州市が10億も出資したことに腹が立つ!
950:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 23:06:17 +6RxT4IQ0
>>949
プッ
951:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/23 23:06:58 eJAV3lEwO
あのダイヤで三機は
土台無理なんじゃ?
952:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 00:02:10 3FBjoEqy0
北九州市はビタ一文出資してないんだって。
返済の必要がない一時金をくれてやったんだよ。
953:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 00:29:09 UbdMHU9G0
北九発最初の早朝便である70便が20分ほど遅れたのがことの始まり。
89便に至っては1時間20分近くの遅れになっているし、折り返しの92便は
まだ出発していない。
やっぱり最初が肝心なんだな。早朝なので搭乗手続き締切ギリギリに
来る乗客が多かったのだろうか?
954:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 00:35:07 8gUsii1W0
どうやら、92便はまだ出発していないようですな。と思ったら
SFJ 92 23:30 24:28 出発済み 24:55 24:55 到着予定
到着時刻ぐらい直せよ。www
955:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 02:11:56 UdZM76Xe0
>>953
1時間20分!
酷いですね。
956:EXCULTer's / Esprit de Kitakyushu ◆KN.C37077Y
06/03/24 02:54:58 O23wRbE80
揚げ足取りに必死な没落福岡人w
そんなコトより王監督すら逃げる醜態をどう受け止める?!( ̄∀ ̄)ホォ~w
957:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 09:17:20 H4LPKgcF0
あまり定時運航を求めすぎるのもいかがなもんかな。
JR福知山線の事故のこともある。
できたばかりの会社に求めるものは定時制よりも
まずは安全運航に心がける姿勢だろ。
海外では1時間ぐらいざら。
せっかく出来た地元の航空会社を大らかな気持ちで育てよう。
958:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 09:27:25 Nco4mewR0
> JR福知山線の事故のこともある。
このさい関係ないと言っておこう。
959:EXCULTer's / Esprit de Kitakyushu ◆KN.C37077Y
06/03/24 09:53:04 O23wRbE80
没落福岡の季節だなw
960:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 12:17:39 WfCmgMyxO
昨日の新北九州5時30分発羽田7時着の初便はほぼ満席だったようだな
羽田発の最終便といいヒットしそうな予感
これでスターフライヤーは日本で1番早く飛び1番遅く終わる航空会社になった
961:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 12:42:30 wvZabQvm0
89便以降の福岡方面への接続は、予約時に、タクシー代込みで予約出来るシステムにすればなお良い。
チェックイン時にタクシーチケットも吐き出される形式で。
962:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 17:10:27 phstO6090
スターフライヤーとANAのホームページ画面は表示の仕方や操作方法が似てるね。
ANAと関係あんのかな?
963:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 17:25:23 O5/AWvrD0
システムを開発する能力がないから、
穴と業務提携したんだよ。
964:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 18:07:16 OKa1USLe0
スターフライヤーの自動チェックイン機に
「ANAマイレージクラブカードをお持ちの方はカードを挿入してください」と表示がでた。
なんのこっちゃと係員に尋ねたら、
「ANAのシステムを使っているが、プログラムからここだけ取り除く事ができなかった」
とのこと。
もちろんAMCカードを通さず先に進んでも構わないし、
バカ正直にカードを通してもよいが当然マイレージが加算されたりなどしない。
泥縄式の開業やね~。
965:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 18:25:18 z/2jcDLl0
今日もジワジワと遅れが拡大・・・
966:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 19:04:38 UBqeiy2O0
>>964
ANAのクレカで決済した航空券を受け取ろうと、カードを自動チェックイン機に入れたら、
スタフラの予約が出てこず、ANAの予約一覧が出てきやがった。
ここで「はい」を選んでたら、ANAのチケットが出てきたのかな・・・
967:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 19:06:57 088HEVz80
>>966
一度やって見れww。
漢になれるwwwwかもよ。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 19:29:56 QR+a7Jhm0
86便はもう出発しましたか?
89便は今日も1時間くらい遅れそう?
969:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 19:45:49 8gUsii1W0
まだだお。
今日も同じだな。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 20:16:19 UBqeiy2O0
>>967
北九州空港で八丈のルートきっぷが出てきたらネ申だよな。
やってみたかったけど、ホントに出てきたら恥ずかしいから止めますた。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 21:43:34 AnTIN5eE0
予約システムはANAのそのもの。単にデザインを黒にしただけ。IPで判る。
チェックインの機械もANAって表示(ANAの中古端末)。黒く囲っただけ。
出て来たチケットも全日空航空券(SJF)って表示。これも単に白黒にしただけ。
早くANAとコードシェアして欲しいな。
972:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 21:45:46 AnTIN5eE0
私のSFCを入れたら、八丈島とか予約してあるリストが出て来た。多分、そのまま発券可能。
ただし、用紙が白黒だから、青緑のとは違った印象になるだろう。
973:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 21:54:53 JrskYQQS0
タッチパネル指紋だらけで汚いんだけど…
レインボーセブン機みたいにしたら良かったのでは?
974:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 22:30:49 vBSZ0n7e0
また遅れてる
975:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 22:33:45 ikP+fgLrO
最終はまたもや遅れるかな?
976:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 22:52:26 oCpfdWyv0
89便から、黒崎0:05、折尾0:12の南福岡行に乗り継ぐのは不可能ということでFA?
977:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 22:56:37 qdSUgIEm0
スタフラって、羽田1番ゲート独占?
バスに乗る確率が増えてしまったJALユーザーです。(-_-)
978:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 23:12:41 APQU/6vH0
単にシステム面「だけ」での業務提携だろ?
どこかに、コードシェア検討中旨のアナウンスでもあったのか?
979:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 23:31:17 5FtVtURS0
>>978
コードシェアを想像させる情報はいくつか出てる。
ANAがA320を新規購入したのもSFに払い下げる為だとか。
妄想と言われればそれまでだろうけど、ADOやSNAの例もあるし。
980:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 23:38:52 APQU/6vH0
>>979
なるほど、わかった。
噂レベルではいろいろわるわけで、たんなる風説の流布じゃないわけだな。
981:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 23:42:39 VkKMSJgR0
>>973
同意。
脂ぎってるキモヲタが触ると尚更w
982:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/24 23:42:51 usqqZc0M0
ANAのA320新規分は成田近距離国際便専用機材
983:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 00:01:39 Zl125PLB0
スタフラなんか遅れてるみたいだね。
最初が肝心なんだから、定時性アピールして欲しいんだけど。
遅れると印象悪くなっちゃうよ。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 00:36:32 u1X0JqJk0
>>976
定刻22:55北九州空港発(黒崎行き西鉄バス)は
黒崎バスセンター23:43着。
SFJ89便が遅れて到着したときは降機が始まって20分後に発車という感じなので、
SFJ89便を22:50~22:55くらいに降機できるかどうかが黒崎0:05発の電車に乗れるかどうかのデッドライン。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 01:00:04 RNsqI30u0
>>979
はい妄想です。
ANAがA320を新規導入するのはボ社のストや大量受注の為737-700の追加発注分の納期が遅れたためです。
こんなの毎日ニュース見てれば当たり前に載ってる。
986:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 01:07:25 6wnY+2Xw0
SNAも定時運行できなくてビジネス客が敬遠するようになったからねぇ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 01:13:49 tWlZfQ2PO
23日から片道あたり3便ずつ増えたから、その影響も大きいんだろう
<著しい発着遅れ
増便するならもう少し落ち着いてからにすれば良かったのに…
988:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 01:27:41 +KCjdbdG0
次スレまだすか?
989:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 02:12:10 +KCjdbdG0
>>985
すみません。妄想してください。
少なくとも、A320の調達案件についてご承知のとおりだと思いますが、
ANAの企業情報にあります「中期経営計画」を参考にしますと、
ANA社は2009年までにA320からB737への統合を掲げております。
しかしながら、B737の調達が遅れることを配慮して、
A320の再導入を決定しているわけです。
調達情報を見ますと、発注が3機、リースが2機。
リースさせるのは恐らくエアバス社です。
ここで注目したいのは、
遅かれ早かれANAはB737を調達してA320から撤退すること表明しているわけですから、
ANAにとっては、新造機を早期退役させて不要な調達コストをかけるリスクがあること
エアバス社にとっては、中古機を在庫コストをかけるリスクをかかえることになるのです。
もちろんA320は人気があるようなので売却することができるかもしれませんが、
3年後・4年後の経済情勢を予測した場合、確実に物事を進められる確証は無いわけで、
両者ともリスクをかかえる取引をしているわけです。
しかしながら、日本国内においてスターフライヤーという新興航空会社が
ANAの退役予定機と同型機を運行し、業績しだいで1年後2年後に同型機の調達に意欲をもっているとしたら、
どうでしょうか?
しかも、ANAの企業情報によれば、ANAとスターフライヤーは調達案件においても
提携すると表明しております。
将来ナイスなタイミングで退役機を調達してくれるANAの提携航空会社があるわけですから
ただ単にANAとエアバスが取引をしたことと介すのではなく、
スターフライヤーの存在が、エアバスとのANAのリース契約に関与したと考えた方が適切ではないでしょうか?
990:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 02:47:22 +KCjdbdG0
>>989において根拠としたプレスリリース
URLリンク(www.ana.co.jp)
調達業務への支援
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国際線事業&退役計画
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機種統合
991:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 08:15:07 U64Hmeig0
+KCjdbdG0 の熱意もむなしくこのスレは間もなく終了いたします。
ながらくのご搭乗おつかれさまでごぢいました。
992:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 09:17:00 bs3OjZTO0
>>989
講釈師 見てきたように 物を言い
とはいうものの,同感である。
機種統合していこうというANAが何でA320を今さら…と思ってたが,
調達業務支援云々を聞くとそういう気もしてきた。
次スレでもよろしく頼む。
993:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 11:16:02 V9Plc0HC0
>>966>>971
人柱よろ
994:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 12:55:51 47viWeD20
>>994
もし本当にANAのA320がスタフラに来るとしたら、機内はどうなるんだろうね?
1)スタフラ仕様に合わせて全席レザーシートの144席になる。
2)ANA仕様のままで別運用を組まれる。
3)スタフラ機材がANA仕様に合わせられる。
3だとしたら激しく萎え。
995:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 13:05:31 47viWeD20
次スレ立てますた。
【祝・就航】 スターフライヤー その2 【24時間】
スレリンク(airline板)
996:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 15:00:31 K6IwMHNL0
>>995
乙。
>>1
乙。
997:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 15:05:23 ftx7d/Y40
997
998:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 15:06:34 YnWdxH6t0
10000
999:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 15:06:42 ftx7d/Y40
998
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/25 15:07:05 YnWdxH6t0
1000000000000
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。