04/07/03 12:52 Hai0Qpul
>>393
>その裏付けが新宿⇔飯田の高速バスの需要。
確かにバスの需要はあるが、飯田から流出するほうが多い。
>新幹線→名古屋→中津川→中津川線→飯田だと>>385の言うとおり
>3時間強で結べると思うけど。ちなみに現行のバスだと4時間は見る必要が・・・。
乗り換えありの3時間半と乗り換えなしの4時間だったら、後者有利。
現在の運賃でも2倍近い差があるし。
>>>387
>車社会と言うが、子供や年寄りはどうするんだ?
>今の各方面から伊那谷への高速バスの需要をもっと勉強しな。
>理解していればそんな発言出来ないはず
一律に答えを出せる話じゃないよ。
俺もだけど、この種の話は皆でよく考えて、皆が納得(妥協)できる結論を出さないと。