04/06/30 22:09 PyOukNQe
私のほうは前日未明から続いていたアク禁がやっと解除されました・・・。
>>650東府中の住人さん
広範囲な取材お疲れ様です。
やはり小田慧では光電管潰しが横行してましたか・・・。でも近年になってちゃんと光電管を残すところは評価できますね(やはり
光電管式の多い束式や束慧では光電管潰しは確認されず・・・。でもЯしでは上野駅や御茶ノ水駅で光電管潰しを見たことがあります)。
オストメイト対応設備にしても汚物流し+温水シャワーが多いところはいい意味での小田慧クオリティですね。それに対して
Яしはオストメイト用水栓若しくは汚物流し+自在水栓(水しか出ない)が主流で、束式ではオストメイト用水栓ばかりで汚物流し
があるのは見たことがありません。
それにしても2600系引退ですか・・・・・。小田急2600系は東武8000系の初期ロットとほぼ同時期に製造された車両なのであぼーん
して当然なのですが・・・、束式ではいまどき釣り掛け駆動(とはいえ廃車発生品の再利用ですが)の5000系が(ry
参考までに『東武野田線のボトーソ便所駅Ⅲ』には昭和38年製の東武8000系のメーカーズプレートの写真があるので参考に
してみて下さい(序でに言えば↑のアルバムにある「謎の数字」(650)と同じ数字ですよ)。