04/11/04 08:45:09 Awo2eueP
チョット前ぐらいから、サイドミラー表面にツブツブができてきた、
なんか裏側のメッキ?がはげてきてるような感じ、
カプチーノのミラーって鏡部分だけの交換って出来るの?
レア(というか無駄)な電動ミラーなんで、アッセン交換は無理というか、
もう無いだろうし・・・
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 11:34:04 5Rjme+1M
>>891
半道のブルーミラーって、防眩効果ないんですか?
最近付けようかなって思ってたとこなんで、付けてる方の
インプレきぼん。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 12:40:26 NZNeDyUf
個人的主観がはいちゃうので何ともいえないよ>>893
895:891
04/11/04 18:10:14 WfDvSuvH
>>893
無いよりはましというか普通のライトなら何とか我慢できるけど
HIDみたいなのはちょっときついなぁ、と。
あと、歪曲してるから後続車が遠くに見えても実際は5~6m位で
距離感に慣れるまでは目視も合わせて使わないと
追突されたり、割り込みと思われて嫌がらせされるかも知らん。
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 19:58:26 9D7c8KaN
ブルーミラーは、HIDに使えないからねぇ。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 21:25:57 BkN+S5vI
そういえばハーフウェイって微妙だよな。
たまにKスペ見るとよく広告見かけるからわざわざ遠くから、来たのにひたすら押し売り、他の社外品は絶対褒めない。
アレじゃモノがよっぽどよくないと買う気がしない。
みなさんは行きつけの店とかあります?
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 21:30:31 oY/s+X+n
>>892
交換は可能だが、鏡面のみを入手することが難しいと思われ…
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 22:16:01 evykDPGB
半道ってもっとでかいファクトリーかと思ったらバイク屋みたいな店構えでビビッたな。
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 22:23:00 8oSZHMrY
900ゲット!
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 22:23:14 9D7c8KaN
そうか、レッドバロンみたいな店構えなのか。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 22:34:14 8oSZHMrY
シエラは、運転席の余裕があと5cm位あればなぁ。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 22:42:41 p5OFRXE+
>887 \(^o^)/ オメデ㌧
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/04 23:56:35 9D7c8KaN
ここは死んでないのか?
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/05 01:17:45 MVtxmXAO
>>899
まあ軽自動車メインってことで程度はしれるでしょ。イヤホンと。
#普通車も軽も原理は同じ
906:892
04/11/05 01:19:30 h7g2Opd+
>>898
レスさんくす、交換できますか、とすると、どうやって固定されてるんだろう?
ドアの内張りみたいにホックの強力なやつで止めてるのかな?
鏡面自体はオークションなんかで、ビス隠しのカバーが無いやつが売られてたりするんで
結構安く買えたりすると思うんだけど・・・。
後、前回質問した時にスルーされたんで、皆関心が無いのかもしれませんが、
ビタローニのベビートロネードって取り付け不可ですか?ベビーターボ2台ほど見たのですが。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/05 02:47:00 PZ3qloMx
>>906
だからおまいはTWINの新しいミラー試して人柱になれ。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/05 08:58:03 21dSh5rg
ボルト&ナッツネタだな>ミラー
あの漫画同様ドリルで穴あけて、付けちまえw
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/05 09:34:01 Y1DQq81q
>>895
インプレ、サンクス!HIDには効果無しですか~。
歪曲による距離感は、いつも目視してるので無問題。
あのミラーには頼れないからね!
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/05 20:59:53 6tgk3tUf
>>892
鏡面をできるだけ内側へ向け、外側にできた隙間を覗くと
鏡面裏のプラスチック部品のツメに針金が引っかかって
いるのが見えるハズ。これを外してやれば鏡面が外れる。
組み付けるときは針金をツメにはめてから鏡面を本体に
やさしく押し込む。
↓他人様のサイトですがコチラの写真が参考になります。
URLリンク(www3.tokai.or.jp)
>>907
ツインのマイナー後のミラーは広島製初期型ロドスタそっくり
だと思うんだが真相は…?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/05 21:02:07 21dSh5rg
高級車で採用っつーか
アレはバイクでやってたのを、四厘でも使い出したんじゃないのか。
と、本当にどーでもいいレスをしてみる。
912:892
04/11/06 00:30:58 TmZ9ZoV/
>>910
さらに突っ込んだレス、誠に有難うございやす、
これなら、鏡面さえ手に入ればなんとかなりそうですな、
でも、ベビートロネードも未練があるし(ブツはすでに入手済み)
いっちょ、ダメもとで内張りはがしてやってみようかな?
みんな教えてくれてアリガトね。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 06:11:13 50HCJREw
AT限定免許海苔が軽のATはスポーツカーだと勘違いしてます。
スレリンク(auto板)l50
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 06:17:59 PbF7YvQ4
別に誰がどう思おうとどうでもいいじゃん。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 10:50:21 pG9mC00G
はぁ、そろそろ車検だ。
後期型5万キロ。
手に入れて初の車検なので、ついでに色々交換しておこうと思うけど
どこら辺から手を付ければいいのやら?
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 10:51:58 zZJ8jPfB
誰がどう思おうと勝手なんだが
「車検だからいろいろ交換」ってのが、俺にはよく分からん。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 11:59:43 pG9mC00G
誰がどう思うと勝手なんだが
まぁ”ついでに”ってことで。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 14:29:28 jc4V9+j2
サイドブレーキの固着って対策部品とか出てないのかな。
2度目だよ、アホくさ。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 14:34:05 +FVDnujY
すぐ3度目があると思われ。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 14:44:00 tvPzxaId
ジャッキうpした時手で車輪が回せるようなら、固着はしていない、と考えていいんだよな?
ならば俺のは80000㌔走ってるけど、1回も固着したことないなぁ
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 17:04:10 YKL14U5d
キャリパーOHしても再発?
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 20:31:43 QEmbKUz5
カプのATだよOTL
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/06 23:20:48 F7qyheIY
左リヤのキャリパーだけはOH済を一つ是非ストックしておきたい
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/07 20:38:12 KHfeyFSl
今日はカキコ無いね~
オープン日和だったから皆出かけてたのかな。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/07 20:58:15 5BPerslJ
俺はOIL交換したよ。1万㌔ぶりに(ォ
真っ黒ドロドロオイルだった。
我ながら、よく交換しなかったもんだ。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/07 23:51:29 k2a2wtdj
>924
そう!こんな日にカキコしてる香具師は不健全。
漏れは腰痛で一日家でヒッキーしてたけど・・・orz
癪だから夜までカキコ控えてた
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/08 08:33:36 1C1Iihqg
燃費がついに10切ったよorz
はあ・・鬱だ
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/08 12:35:57 dkuZzCqN
>>927
そりゃすごいね…欝なのも分かる希ガス
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/08 12:39:01 EdmsA2q3
四国にカプのオーナーズクラブってありますか?
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/08 14:04:54 c644EWuq
停車する時はギアを1かバックに入れて、サイドブレーキは下ろす。
これで固着しないだろ。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/08 16:13:22 idnJtAfw
なんで?
932:うんこ
04/11/08 19:56:40 4kwf7pGC
めんどくせえから、2万きろ
ノーオイル交換
933:892
04/11/08 21:09:07 iIyNjIMo
>>929
勝手にコピペして良いのか判らんが・・・、
URLリンク(www.sicks.jp)
ココが有名みたいよ、ちなみにあの、マグマシステム
を作ったヒトが居るクラブだと思ったが、
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/08 22:14:14 MvI1PusV
マグマシステム?
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 00:12:53 JXjzhNNF
これまで3台乗り継いでるが一度も固着とかないので・・・
ちなみにバックしたときにブレーキ踏んだらゴゴゴゴ!
っていうのを指していってるんじゃないよな?
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 00:20:02 HeLEz3lj
バックする時、何もせんでも時々キーーーーって鳴くぞ、ウチのカプチーノは。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 08:07:12 D8pQnAV8
まあ、固着が心配な皆さんはジャッキアップして後輪回せるかやってみてください。
末期症状になると音もありますが、
シフトチェンジでクラッチ切るたびに後ろに引っ張られる感じになるし
燃費むちゃくちゃ悪くなります。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 11:04:27 maNblLZy
固着って、グリースの問題では無かったかな?
耐熱か耐久性にやや問題ありだと思ったが、
(戻りバネ?の話も聞いた事あるが…)
woko'sか何かのグリスでキャリパー整備をお薦めする。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 14:36:45 KwQxoJ7+
カプチ歴は長いんだが いかんせんメカに弱いんです。
キャリパー整備ってのは専用工具とかはいらないんでしょうか?
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 19:00:01 kN2AAuqO
もっと簡単な判断の仕方。走った後に四輪のホイールを手で触ってみる。
ブレーキ引き摺っていればそこだけ温度が高い。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 21:24:31 5DBLY7mz
>>939
そんな質問をする程度の知識しかないなら、絶対に自分で弄っちゃだめ。
700㌔の鉄の塊を運転してる、って事を忘れずに。
942:892
04/11/09 23:27:50 LxLmhpVG
>>934
早い話が、個人製作のアースイングユニットのコト、
メーカーやショップ製の物が、理論的には簡単な物なのに、結構な値段してるのを疑問に思って、
それをほとんど部品代ぐらいの値段で作ってくれたそうな、
名前の由来は「アースが産んだ・・・」というほとんど40代以上のオヤジにしか判らん理由による。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/09 23:56:22 jKbrIgxt
>>940
それやって俺は火傷しましたが(´Д`)
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 09:21:27 nglZ/FqO
>>941
939です
やってみたかったんですけど、納得でつ・・ショボン
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 15:01:01 ZvFY+H6a
いつもはダイハツの知り合いにメンテお願いしてるんだが、
部品欲しくて初めてスヅキに行ったらええかげんな対応しかして貰えません。
どうすりゃええの?
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 15:31:15 jc7zIV4E
他のDラー逝け。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 17:28:04 TwEq8lKW
カプチーノを俺に売ってコペンを買え。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 18:08:02 uJlqefzs
>>947
俺の買います?
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 18:56:47 ZvFY+H6a
>>946
スヅキに電話でパーツ注文できる店教えれっていったら、近所では1件しかないっぽいのよ。
まともに相手してくれたのポニーテールのかわいい娘だけしかおらん。
彼女が出てきてくれないと大変悲しい事態になりそうです。
>>947
俺のは売らないけどマジで欲しいの?
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 21:14:17 O6syOssJ
>>944
死にたいならやりなよ。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 23:35:59 i7NVW5dh
>>950
まあまあ、そんなに脅かすなよ、
たしかに>>941氏の言っているとおりだが、誰だって初めは素人なんだから、
だから、できればメカに詳しい友人を見つけるか、クラブとかに入って、
一から教えてもらいながらステップアップしていけば良いんじゃネ?
ハナシは変わるが、昔、自分でブーストメーター付けようとした時、オートバックス
のメカニックに「すいません、とりあえず自分で付けてみたいんですが、もし、ダメだったら
泣きながらまた来ますので、工賃は払いますから、やってもらえますか?」と聞いてみたら、
「良いですよ、やってもらえば、自分たちも嬉しいですし」と言われたよ、
全てのメカニックがそうだとは限らないが、本気でお願いすればきっと答えてくれると思うよ。
ガンガレ、
だけど、くどいようだが、あくまで自己責任だからあらゆる結果を想定して、それなりの対処
が出来るようにネ!
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 23:41:04 ji49tAiI
>あくまで自己責任だからあらゆる結果を想定して
そうだね、保険も当てにしないこと。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/10 23:49:48 SC2Y2+cB
人様殺しちまったら、おまい一人じゃ責任負い切れねーだろ
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 00:20:15 PGqYlwMn
↑ だれに向かって、何に対してキレてんだ?
955:951
04/11/11 00:50:19 w305fahd
>>953
たぶんオイラの書き込みに対してのレスだと思うが、
たしかにその通りだと思う、でも、それはキチンとディーラーで整備した車でも同じだろ?
ただこの場合、自分でやったと言う事が原因なら、整備不良になるかもしれんので、
そういったリスクを嫌うのなら(考えてみりゃぁ当然だが)ディーラーに任せた方が良いよね、
オートメカニックとか読んでると、あれだけ仕事でクルマイジリに携わっているヒトたちですら
ちょっとしたミスで、不具合があったりしてるし、所詮サンデーメカニックのレベルなんてそんなモンかも・・・、
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 00:57:43 tDp8IopE
ま、しかし、ディーラーの整備も結局は人によりけりで
相当、レベルの差が激しいぞ。
いい人に当たれば金払う価値があると思うけどな。
957:951
04/11/11 01:11:21 w305fahd
>>956
ですね、カプチーノに限らず、自分でクルマをいじってるヒトって、
「過去にディーラーで整備してもらったら、メチャクチャされた」ってヒトが多いような気がする、
だから、もし>>939氏が過去にそんな思いをしてて、「こんなんだったらオレのほうがキチンと整備
出来るわい!」と思っているのなら、前にも言ったようにそれなりの(って言い方もあいまいだよね)
ヒトにならってやってみればと思うし・・、それが後になってどれだけのツケ(もしくは利子)になって
戻ってくるかは判らないし、
ブレーキ関係は最悪の場合、止まらないことになりかねんので、慎重にならなきゃいかんのだけどね、
尻切れトンボ的カキコでスマソ。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 01:32:34 NWo3HmEO
つーか
ここまでしつこく引っ張るような、面白いネタなのか?
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 02:17:07 P5gk8Ed6
以前に、雑誌に載ってた安い車検を受けてからしばらくして、
走行中にブレーキが抜けた
駐車場で走り出したところだったから事故にはならなかったが
ブレーキパッドをピンで止めてなかったらしい
やっぱり車検も整備もスズキディーラーでやらなきゃ危険だ、と思った
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 04:32:07 A9NXs7Yk
一口にディーラーつってもピンキリだしな。
結局は医者と同じで風評と実体験を基準に信頼出来る店を探すしか無いよ。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 05:46:06 tNni60NS
知人が自分でブレーキパッドを交換して、死にかけてますた。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 08:47:54 P5gk8Ed6
まあ少なくとも、スズキディーラーならカプチ扱うノウハウはあるだろうから、
一般的な整備なら最低限の安心は得られると思うよ。
963:951
04/11/11 10:04:35 w305fahd
>>962
それもディーラーによりけりでね、
以前、近所のスズキのディーラー(町工場レベルじゃない直営店)で
21用のトランクオープナーを発注したんだけど、
対応してくれた若いメカさんは、何の事かわからなかったみたいで、
パーツリストのどこを見れば良いのかも判らず、あちこち見てたなぁ、
カプチーノもそういうクルマになりつつあるんだなぁ、としみじみ思った、
まあ、ブレーキに関して言えば、どんなクルマも似たようなもんだと思うんで
カプチーノだから・・・・って事は無いと思うけど、
でも、エンジンや駆動系のトラブルは、走らなくなる(だろう)から良いけど
ブレーキは、動かさないと判らない、判った時にはもう遅いってパターンだから
やっぱり慎重にやらないと、>>953氏の言うとおりだからね。
964:952
04/11/11 10:18:49 JBc+pGNP
URLリンク(inspire5.hp.infoseek.co.jp)
これから自分で整備しようと考えている人は一読あれ。
参考になります。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 11:05:51 GiiEw/hD
カプチーノのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で50キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらカプチーノのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 11:34:12 Eb0li3JZ
いや、コピペを改変する時はちゃんと細かい所も直した方がいいと思うぞ。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 12:07:35 mMJNQcvJ
でもNAカプチは乗り易そうだね。
以前のトゥデイXiのフィーリングが良かったし・・・。
どなたか次スレ(part13)お願いします。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 16:18:54 B3fBH2gl
いじりんぐを読む限りでは、NAカプチは避けたいかな(;´ー`)
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 16:55:25 O9E9wHbs
ブースト抜けてバックタービン気味。
そんな俺のカプはATダOTL
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 17:52:23 Z3dQ/veD
NAのカプチってあるの?
全部ターボじゃないの?
どっかのコンプリートか何か?
無知でごめん、教えて。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 18:06:38 pH5LeGja
ビトーみたいなイイ音になるなら
NAカプチーノもいいかもしれん。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 18:08:43 Lq2uavMF
マルカツのコスワースカプチ買え
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 18:17:19 HYLIMydv
新スレです
スレリンク(auto板)
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 18:41:44 5+l7bFhD
タービンが壊れたんだよ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 19:23:19 64RG198K
>>965
そりゃ、密微死GTOのNAコピペだよね。
んだども、カプチをちゃんと診てくれるデーラーも少なくなった、というより、
わかるメカマンがすくなくなったんでない。
だって、カプチより数十倍も売れているワゴン尺とかアルトとかバッカ扱って
いれば、やむをえんとかんじる昨今。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 21:25:34 LtbQ3dm1
>970
URLリンク(www.cozy-lights.net)
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 21:39:36 OS6tUOUW
感動した!
ブン回した時の音、聞きたいなぁ・・・
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 22:12:04 YSOdVdBX
>>942
マグマ大使かよっ!(w
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/11 22:42:35 +VfFpe3G
エキゾーストハウジングのガスケットからのオイル漏れが酷い・・・
工賃いくら取られるやら^^;
修理した先輩はいませんか?笑
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 00:17:39 obN2ACuC
すれ違いですいません。
朝起きるとちんぽが2本になってた。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 01:15:12 XvICBUrw
>>970
URLリンク(www.pcfamily.co.jp)
簡単に言えばタービン外したらNAなわけですがw
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 10:03:30 +k9UnoKH
>>972
4AG積んだのやロータリーってのも無かったっけ?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 13:22:20 nb2/spfR
NAなんて如何でもいい、
ノッキングなどで壊れない&排気温度が高くても消耗しない
メカチューニングエンジンが、欲しい…
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 13:46:11 oCRzn8dQ
>>983
流れを断ち切る馬鹿は事故って氏ね。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 15:42:48 7Z14GFAT
>>889
漏れ純正外してNAロドスタ用サイドミラーつけてるけどいいよコレ。
視野は確実に広がるし、多少まぶしくなくなる。
欠点はネジ穴間隔が違うので新しく穴開けなきゃならないんだが…オススメ。
NAロドスタミラーなら解体屋やヤフオクで5~6kくらいで手に入るしネ。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 18:37:57 nb2/spfR
>>984
すまねえ、非現実的なオトギ話としか感じなかったのでね。
スイフトスポーツのエンジンはどうかな?…ここらが限界と思う
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 18:42:46 mdpRBCed
なにこのバカ。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 23:24:13 f0q3m1e5
隼のエンジン載せようぜ!!
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/12 23:28:05 VMW+QZwo
GSX-R1000のエンジンの方がおもしろそうだぞ。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 00:30:28 +g5651GN
多少?高回転寄りなだけで
充分車に積めるトルクはあるんだよね。
ノーマルNAで170馬力とか面白そうですね。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 00:38:17 W0EtV8ee
>>990
AZ-1に積んだ方が面白そうだぞ。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 01:44:54 2M4IhzB6
危険なマシンだw
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 03:07:26 uqR7kBDF
>>986
いや、つーか、一々相手にしないように。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 07:48:04 CajHRzvG
>>990
ブラックバードのE/G搭載したSBBスーパーセヴンの動画を見る限り
十分なトルクどころか
過剰なトルクだと思う。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 09:09:29 PXwhax9c
う
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 09:10:32 PXwhax9c
め
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 09:12:32 PXwhax9c
ま
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 09:13:49 PXwhax9c
す
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 09:17:23 PXwhax9c
た
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/11/13 09:19:18 PXwhax9c
1000ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。