04/10/10 15:39:17 GDav6W+E
>>971
勘違いしてんじゃないって。
3Sは、ST系の車種の方が、
車種、販売台数、搭載年数も圧倒的に多いだろ?
ST-165以降のシリーズやWRC挑戦が無ければ、3Sはここまでは進化しなかっただろうし。
また、カルディナは、ターボモデルは途中追加とは言え、1992年の初代からずっと3S系は搭載されてきたんだから、
すでに搭載年数はSWを抜いている。
形はどうあれ、レガシィ等との対抗馬として、カルディナのターボモデルがトヨタとしては必要だっただけ。
販売台数が見込める車種の場合、金使っても、規制はクリアするって言う典型的なパターン。
蓋を開けてみて、実際の販売実績は目を瞑ってもね。