04/09/09 12:28 ZedbBzHp
>>522
>自分は1型のターボで13万目前だけど、大きな故障は今のところなし。
漏れはⅠ型、SW20、Gリミ、しかも4ATで
15年で20万キロです。
4ATにも関わらず、5MTみたいにATゲートをガチャガチャして、
エンジン回転合わせて、乗ってます。
サスショック、エアクリ(キノコ型)マフラー交換のみです。
ATだと笑われるかもしれないですが、彼女にも乗ってもらいたいという理由で
あえて4ATにしました。
エンジンルームから白煙上がる(水温上昇によるオーバーヒート?)まで
走り込んでいます。
ATもそろそろ逝ってしまうのではないかというほど、
発進時でもわざわざ1→2→Dというふうに操作しています。
それでも、エアコンのガス抜け・オイルパンからのオイル漏れ、
運転席側の窓落ち一回のみの故障不具合があるだけで、
今のところ、機関も絶好調です。
アイシン精機のATがこれほど素晴らしいとは思いませんでした。