05/01/29 02:42:41
他のメーカーって新製品が出る前に(そこそこおっきい店には)頭下げて回るんだよね。
特徴とかセールスポイントを伝える目的とともに、よいしょしてくださいねって意味で。
リリースしたあとには評判とか低姿勢で聞きに伺いに来る。
不良品で返品があったよなんて言った日には謝り倒されるもんだが。
ソニーだけは「なぜか」違うんだよな。新製品が出ても客に渡すような販促チラシしか来ねぇ。
たまーに店頭に来たら来たでもっと目立つところに置けません?とか無茶苦茶な要求乱発するし。
不良品報告しても、仕様です、か、そうですか返送しといてください、だもんな。やる気ないもん。
ヒドいときはサポートから返ってきたの見たら製品番号違うことあるし。丸々取っ替えただけですか。
ごめんなさい。ソニーさん。うちでは売れ行きが非常に悪くなってますので、
しばらく前から目立たない所に置くことになりました。本当にごめんなさい。