よさこいソーランについて語り合うスレ3at DANCEよさこいソーランについて語り合うスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:踊る名無しさん 05/06/09 16:12:52 カメレオン特攻隊!!!!!!!!!! 9:踊る名無しさん 05/06/14 00:07:59 ageとくか 10:踊る名無しさん 05/06/14 01:46:55 なくならない程度(ま、無いだろうが)に適当にageたりしようぜ 11:踊る名無しさん 05/06/14 03:02:14 22 名前:踊る名無しさん[] 投稿日:2005/06/08(水) 14:36:01 ここに書き込んでる肯定派って実は否定派の工作員? わざと祭りのイメージ悪くしてるとしか思えん 324 名前:踊る名無しさん[] 投稿日:2005/06/11(土) 17:11:46 工作員必死だな(藁 328 名前:北朝鮮工作員[] 投稿日:2005/06/11(土) 19:05:43 うちのメンバーが迷惑掛けてすみませんでした。 615 名前:踊る名無しさん[] 投稿日:2005/06/14(火) 02:58:03 >>608 そのパターンは、他スレでも見たな。 工作員認定されるよ? ついでにやり方がちと古いし、あざとい。 少なくともROMってる面々からは反感買うわ… 12:踊る名無しさん 05/06/17 12:18:10 うんこ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch