よさこいソーランについて語り合うスレ3at DANCE
よさこいソーランについて語り合うスレ3 - 暇つぶし2ch245:踊る名無しさん
05/06/20 12:55:40
ここの多くの批判を ソーランHPの問い合わせに 向けたら 実行委員も審査の規準を 考えるかもしれんな 盛り上がりには、いいかもしれないけど ルールにあまりにも自由が多いと よさこいから掛け離れたのも 多く出てくるから 見てる側からしたら よさこいイメージが


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch