永遠の名車-GPZ900R-A4at BIKE
永遠の名車-GPZ900R-A4 - 暇つぶし2ch822:A9国内仕様
03/08/24 03:15 UyngYIwr
>>817
僕も基本的には>>815さんに基本的には同意。
走りで勝とうとするなら峠だのサーキットで腕を磨くのが一番と思われ。
バイクのポテンシャルうんぬんでどうのこうの言うのならSHOPの勧めを聞くのも良し。
SHOPをはしごするも良し。
ただ、基本設計が二十年前のバイクなんで金額的にはかなりかかりますよ~。
ちなみに国内のZRX1200でも余裕でパワーウィリーしますんで相当の覚悟と出費は必要になると思われます。
まぁ金額的には+70万~100万は覚悟した方がいいと思いますよ。
でも折角の新車なんで大事に乗ってあげて下さい。
周りのNINJA乗りが引退していく様を見ると寂しくなっていく今日この頃です。
僕はマイペースライダーなんで他車種との張り合い何ぞ考えません。
もう一度言います。大事に乗ってあげるのが一番ですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch