【新レガシィ】3.0R 2.0R 2.0i【NA限定】 Part7 at AUTO
【新レガシィ】3.0R 2.0R 2.0i【NA限定】 Part7 - 暇つぶし2ch113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/12/12 22:29 0qlN0L39
センターデフは前後の回転数の差を吸収するもので
直進状態であれば前後とも同じ回転数で回るよね
前後のトルク配分が50:50以外とか可変式のものは、少ない配分の軸は
直進状態の時も半クラッチ状態のような感じになっているということなのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch