【新レガシィ】3.0R 2.0R 2.0i【NA限定】 Part7 at AUTO
【新レガシィ】3.0R 2.0R 2.0i【NA限定】 Part7
- 暇つぶし2ch113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/12/12 22:29 0qlN0L39
センターデフは前後の回転数の差を吸収するもので
直進状態であれば前後とも同じ回転数で回るよね
前後のトルク配分が50:50以外とか可変式のものは、少ない配分の軸は
直進状態の時も半クラッチ状態のような感じになっているということなのかな?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch