03/10/19 13:59 K48swl1f
前に、聞いたことあるよ~ん。
ロ●キ●●プ で購入した人のお話でした。
そこもフルレストアで、納期もずれずれで、途中問い合わせてもなかなかつながらず、
やっとつながって途中の写真を送ってもらったら、注文の仕様と違うものができあがっていってて。
その件は、注文書もあるから注文書の通りにはやりなおしてもらったらしい。
でも、その分また納期が遅れてしまったと。
で、やっとの思いで納車されると…
まず、ガスいれにスタンドでいれると!!!!
あら不思議!車の下が水浸し?いや、ガソリン浸しに!!!
ちょー、危険だったとか…。
それから、ブレーキがいきなり効かなくなって、
赤信号で止まらず交差点の真ん中までいってしまたりと…
ブレーキは、ラインがなにかにはさみこまれて取り付けてあって、
ラインが潰れてオイルがもれていたらしいでしよ~ん。
それでそれで、納車すぐの出来事だったので、
クレーム付けたら、その人は店から遠方だったので近所の工場を紹介されて、
そこに持っていいったら、そこの人はすごく丁寧に対応してくれて…
あ~、、、そこはこういうクレーム多いよって言われたとか~ん。
注文までの対応はいいのだが、いざ発注後は急に連絡がといづらくなって、
対応も悪くなったんだって…
やっぱ電話だけじゃだめなんだろな~。
遠方でも最低1回はお店まで出向いて、顔合わせて話しをすると違うとか…という話も聞きますね。
注文してからなかなか連絡とれない方は、一度お店まで訪ねていくのもイイと思いますよ!
ん百万円の大金だして買うのだから、
交通費のん万円ぐらいは信用確認とるためならやすいんじゃないかと思います。
そんな塩梅です。