【新レガシィ】2.0R &2.0i【NA限定】 Part2at AUTO【新レガシィ】2.0R &2.0i【NA限定】 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/07/14 22:37 b+FwB8Q/ 2げと? 3:名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/07/14 22:38 WV9LAeKo 体感的にはフェラーリより上!!!!! 4:1割り 03/07/14 22:45 7GvWPTDc なるほど 5:sage 03/07/14 22:51 uGzRkSuT げ。 その話まだ続くの? 6:名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/07/14 22:54 Wepaip3c 水平対向みたいに、最初からコンロッドを短くしないと成立しないエンジンもある。 ただしフリクションロスは最悪です。 コネクティングロッドが短いとピストンが首振り起こしやすくて振動が出る。 水平対向は寸法の関係でコンロッドは短くせざるえない、ガサついたエンジンで有名。 7:BH5CTX狩人緑雲母 03/07/14 22:59 kndz+Yj0 漏れは 次買うとしたら2.0i 漏れは 冬タイヤを考えるとシングルカム ベーシックな2.0i リーズナブルなカジュアルエディション フォグランプはオプションなのです 8:名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/07/14 23:01 cjnW57Sp 体感的にウィッシュ1.8より遅いって本当ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch