03/12/08 23:14 FyVJDeUB
>>785-786
ありがとうございます。
今日、仕事終わってから峠を攻めて帰りは高速で帰ってくるみたいなドライブをして来ました。
・5速3000rpmで120km/h出るんですけど、このくらいまでが一番力があって登り坂もグイグイ登ります。
これを越えると平地でも140出すのは結構時間掛かります。もっとハイギアードに汁。もしくは6速化(w
・コーナリング性能はかなりイケる。峠では先代カルディナGT-Tに全然余裕で付いて行けた。
ロールもあんまりしない。前後のスタビが相当効いてる感じ。
フロントシートのサイドサポートがもう少し欲しい(とか言ってみる)
あとディーゼルなので3速に放り込みっぱなしでOKなのもイイ。
ただし、ブレーキはヤバし。攻める人はフロントパッドだけでも交換した方が・・・。
試乗段階から気になってはいたが、トルクステアが結構ある。コーナーの立ち上がりで全開くれると
「ぉおお!」とビビる事が何度かアリ。
っつうか、タイヤがDNA dbだからタイヤ固有の腰砕け感のせいかもしれん。
次はNEOVAに(嘘)
・新車なのに↑みたいな運転しても3000rpmまでで走ってるのはさすがディーゼル(w
本人はまだ慣らし中のつもりらしい(w
ブレーキパッドを早急に探します(T-T)プロμかエンドレスあたりにあればイイけど・・・